人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

いよいよ今週

みなさん、こんにちは。

いよいよ今週末はミックスダブルスです。

結局ラスベガスから今日までに2回しか練習に行けなかったです008.gif

いよいよ今週_d0156997_12344961.jpg


本番もこれくらい打てたらなぁ(笑)
スペアをしっかりとって点数をまとめられるようにつとめます。


最近のジェイさんは、つかまり立ちから立つようになりましたよー

いよいよ今週_d0156997_12345262.jpg

来週末には、くーちゃんの3歳のバースデーパーティーも開く予定なので、あれこれ準備も頑張っています!



去年はオラフケーキだったんですが、今年はマイリトルポニーのピンキーパイというキャラクターに決定♫
いよいよ今週_d0156997_12382029.jpg


こちらも練習しないでぶっつけ本番で挑みます(笑)

いよいよ今週_d0156997_12345606.jpg


体操教室のオープンスクールにちょくちょく行くようになって、さらにお転婆度が上がっている娘です(笑)



そうだ!

日本のチケットを購入しました!

もうすぐエントリーが始まりますが、ジャパンオープンに参加する予定です!

今年もこの一本しか参加できませんが、チーム戦があるこのトーナメントに参加できるのがとても楽しみです!

また会場で見かけましたらよろしくお願いします♫

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

by pl_ayano_katai | 2016-07-28 12:17 | Comments(3)
Commented by きびだんご at 2016-07-28 18:24 x
お疲れさま(^_^)

2人とも、元気でなにより^_−☆

で、ジャパンオープンだけですか?
ROUND1Cupへの参戦はなさそうですが、チャレなどの予定は…(@_@)

是非、一緒に投げれる機会をお与えくださいませ(>_<)
どこまででも向かいますので、
日本国内ならV(^_^)V
Commented by きびだんご at 2016-07-28 18:57 x
お疲れさま(^_^) 2

コメント漏れです>_<

今週末は大丈夫ですよ(^_-)
片井文乃が投げるんですから^_−☆
Commented by ぺこぽこ at 2016-07-29 21:48 x
こんにちは♪
最近良く更新しているのでビックリです❓‼️
そしてジャパンオープビックリです‼️
生で見たかったのですが場所が…f^_^;)
何処かでチャレンジしますか❓(関東で…)
また会いたいのでチャレンジよろしくお願いします(>_<)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム