人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

いよいよです♪

皆さん、ご無沙汰しています。

遅くなりましたが
♡♡Happy Valentine's Day♡♡

クッキーを娘と作りました。
いよいよです♪_d0156997_025785.jpg



アイシングはうまくできなかったです(笑)いろいろやると楽しいですね〜
もっと上手にデコれるように練習します。

味は美味しかったですよ。


さてさて、先週の土日は急遽誘われて五人チームのトーナメントに参戦してきました。二日間で6ゲームと少ないゲーム数ですが、なんせ10人打ち(;^ω^)

長かったぁ〜

リーグに参加していない私はスクラッチでしたが、そこそこ頑張ってプラス80 でした。1ゲーム毎個人のスクラッチ、ハンディ込み、ダブルス、ミックスダブルスと並行して表彰してくれるのですが、1回1位, 2回2位、ミックスダブルス1回1位、6ゲームトータルの五人チームも3位入賞で、$150のエントリー費で$310 キャッシュバック♪私のお小遣いゲットしてきました〜

そして、テキサスオープンの為にデーブさんが新しいボールをドリルしてくれました。

ドリームオンとリスペクト
いよいよです♪_d0156997_0352662.jpg


ドリームオンは箱だし状態で、キャッチが強いですが、とてもコントロールしやすいボールでお気に入り間違いなし!

リスペクトは手前は走って奥でのキレが強く、ブラックイーグルにも似てるかな?って思いましたが、もう少し曲がる感じでした。

両方ともとてもいい感じです。


おっと、新しいユニも貰ってきたんですが、写真撮るの忘れちゃいました。
また当日写真撮りますね。


デーブさん曰く、去年よりは確実に私のコンディションがイイ!っと言ってくれるので、だんだん根拠のない自信がみなぎってきている私です。

目指せ!賞金ゲット!

よくても悪くてもまた大会のレポートしますね(笑)

いよいよです♪_d0156997_050364.jpg

by pl_ayano_katai | 2015-02-19 09:21 | Comments(1)
Commented by とし at 2015-02-24 07:40 x
あやのさん、こんにちは(^O^)/

くーちゃんも、もうそんなお手伝いができるようになったんですね^ ^
いろんなことに興味を示す時期でしょうけど、くれぐれもケガや事故につながらないように、しっかり目を離さずに一緒に楽しんでくださいね(^^)

ボールレポートありがとうございます。
走って切れるボールが欲しいんですよ。
リスペクト、これってこんなにピカピカボールなんでしたっけ?
値段が下がる頃を狙って購入を考えます(^_^;)

ユニフォーム……

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム