人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

日本からの贈り物

みなさん、こんにちは。


今日、明日とベビーシッターを
引き受けています。

英語で話してますが、
私の英語がどこまで通じているのか(^^ゞ

くーちゃんがこうして英語を話すようになったとき
果たして私はついていけるのかどうか。。。
ダイブ不安に。

うさぎの人形をバシバシ叩いているので

『うさぎさん、痛いって言っているよ』
って言ったら

『本物じゃないしっ』
って(^^ゞ

今どきの3歳児はとてもクールです。

はい。

明日は何して遊ぼうかしら。


さてさて、先ほど日本から荷物が届きました。

高田誠先生からです。
先生とは文通をしています♪

中身は先生がプロデュースしたテーピング♪

・インデックステープ
・インデックステープ・カットタイプ
・キラキラテープ
日本からの贈り物_d0156997_8472428.jpg

日本からの贈り物_d0156997_8481058.jpg


私も以前キラキラテープのピンクを愛用していました。
粘着力もあってとてもお気に入りのテープです。

そしてこのインデックステープ、すごいsticky!!

日本で投げていたときは人差し指の爪がよく割れたりしていて
先生に相談したことがありました。

その時にもこちらを紹介してもただきました。
そのテープの改良版だそうです。

よし!!

今度練習するときに使用してみたいと思います♪
またレポートしますね!

先生ありがとうございます。

そして、そのほかにも
とらやのようかんやセキトメ飴が。

飴はこの時期助かります。
ようかんは、こっそり食べちゃいます♪

それでは。
by pl_ayano_katai | 2015-02-03 08:45 | Comments(2)
Commented by きびだんご at 2015-02-03 18:43 x
お疲れさま(^_^)

ベビーシッターはいかがですか?
さて、宮崎オープン参戦との
朗報を頂いたところですが、
もし、その前後で、チャレンジなどの
話があれば、早めに教えください^_^

と、11月末にブログにUPされてから、
文乃ちゃんを見てないような気が。。。

BIGサイズ?のショット、
お待ちしております^_−☆
Commented by 仙台のフミ君 at 2015-02-04 22:13 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

お、ベビーシッター英語であやしてますか。
くーちゃんには、しっかり日本語も覚えさせましょうね!
でも、文乃プロが英語で夢を見れるようになれば
大丈夫です、、、。

ボウリングのボールのサムのインサートテープでは
素材や種類がイッパイあって何が正解か
まだわかりません(-_-;)

以前、吉田真由美プロがコルクのテープを使っていたので
自分なりに工夫をしまして使いましたが正解には
至ってません。
「親指の抜けの安定」永遠のテーマです!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム