人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

大移動中〜

皆さん、こんにちは。

サンアントニオから車でお義母の住むフロリダに向かっています。

大移動中〜_d0156997_1423171.jpg




約9時間の移動
ニューオリンズにやってきましたー


For the first time 〜♪
しゃぶしゃぶちゃん
ホテルに滞在(笑)

大移動中〜_d0156997_0123792.jpg

大移動中〜_d0156997_0125057.jpg



せっかくなので、出発する朝に観光を☆
大移動中〜_d0156997_0132186.jpg

大移動中〜_d0156997_0134325.jpg

大移動中〜_d0156997_014083.jpg



街並みはレトロな感じで
風情がありました。

両親に話したら
『おー!Jazzの街だな』っと

私より知っていました(笑)
調べてみたらジャズの発祥の地でした♪

さてそれではフロリダ目指して出発です!でも今日は5時間ほどのドライブでもう一泊する事にしました。

それでは
by pl_ayano_katai | 2014-09-23 10:07 | Comments(6)
Commented by トントン at 2014-09-24 05:47 x
いいですね〜ドライブ!
お気をつけて!そして楽しんで✌️
Commented by とし at 2014-09-24 07:44 x
あやのさん、こんにちは(^^)

大移動、お疲れ様です。かなりの距離ですね(O_O)
僕も先週末は山形までクルマを走らせましたけど、ざっとその倍くらいありますよね!?

ニューオリンズと言えばジャズですね。
学系の頃からずっとファンのガールズPOP系の歌手の歌に「陽気なJAZZあふれてるニューオリンズ♫」ってフレーズがあります←もはやジャズじゃない(^_^;)
あまり知ってる人いないでしょうけど…

残りの移動と帰路も運転気を付けてくださいね〜。

ではでは☆彡
Commented by zjmrh874 at 2014-09-24 09:40
空が綺麗ですね~(^o^)
日本じゃ中々見れない、晴れやかな青空ですね(^.^)
たいき(^_^)
Commented by 小栗 at 2014-09-24 10:35 x
う~ん、、、

暫しの休息(^-^)


距離が半端じゃないから時間がある時じゃないとのんびり車で移動なんて事は出来ませんからね(^-^;
戦士にも休息は必要ですから、、、
旦那様共々ゆっくり気をつけて楽しんで来てね(^-^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-09-24 19:11 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

ニューオリンズと言えばデキシーランドジャズ。
スタンダードジャズの発祥ですね。
ジャズを知らない人でも「聖者の行進」、「錨を上げて」とかは
聞いたことがあると思いますよ。

また折角テキサス州に住んでいるのですから、
第二の故郷については色々と調べていた方が話が弾むと思います。
でも静岡と違って大きすぎますが(笑)

車の運転、安全運転で旅行してください。
Commented by きびだんご at 2014-09-24 21:54 x
お疲れさま(^_^)

やはり、大国アメリカ。
9時間車で移動しても、
まだ、道、半ばですか(>_<)

道中、気をつけて、楽しいドライブを(^_-)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム