人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

サンフランシスコ

みなさん、こんにちは

3週間あった里帰りも
あっという間に終わってしまいました。

まだサンアントニオには戻らず
今はサンフランシスコに滞在中です。


約9時間のフライトは飛行機の空席もあり
行きに取れなかったバジネットも確保
となりも空席だったので、快適な移動になりました。
サンフランシスコ_d0156997_3452468.jpg


乗り継ぎの飛行機の方が
クーちゃん着陸時に大泣きでしたが
それ以外はお利口さんにしていてくれました。

日本いる間に一本歯が生えてきて
こっちに戻ってくる間に
もう一本生えはじめてきました。

どんどん成長しています。

サンフランシスコ_d0156997_34605.jpg


ジェットラグもさほどなく
今日一日サンフランシスコを観光
サンフランシスコ_d0156997_3462857.jpg

サンフランシスコ_d0156997_348514.jpg

サンフランシスコ_d0156997_350137.jpg


日本から戻ってきたばかりなのに
Japanese townにいって
ダイソーでショッピングしてしまいました。


やっぱり日本の100均一の方が優れていますね!!
日曜日まではのんびりして
月曜日にリノに移動します。

姪の小学校では
インフルエンザで学級閉鎖になったそうです。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。
では
by pl_ayano_katai | 2014-04-25 15:35 | Comments(7)
Commented by 縦縞のシャツ at 2014-04-25 21:36 x
アメリカ到着・無事で何よりです。
三週間も 過ぎた今ではアッという間ですね。宮崎もお疲れさまでした。(≧∇≦)

今日は、東海オープンを観戦に行き、お手伝いしてたポワン〜と可愛いHちゃんプロは、『悔しかったです。又、頑張ります』って言ってました(笑)
頼もしいことです。o(^▽^)o

東海オープンの男子プロさんたちも、今日は、苦労しながらすごかったです。
豚しゃぶ好き&文乃P大好きの長い髪の女性と二人で観戦しましたが、見てて凄く面白かったです。

文乃Pも、つかの間のお休みを、 ゆっくりクーちゃんと、楽しんでください(^O^)/

文乃Pの活躍を、ネットで楽しみに見ています。

Commented by iwa at 2014-04-26 03:15 x
宮崎お疲れ様でした(^^)/

久しぶりに会えて、元気そうなあやっちが見れたので良かったです。

今度、クーちゃんの写真送ってね。
親バカメール受付中です(笑)
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-04-26 22:55 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

日本の滞在、トーナメントも含めてあっという間に
終わってしまいましたね。

日本で言うゴールデンウィークを楽しんでいるようですね。
デーブさんのサングラスは似合ってますが、
文乃プロはまだサングラスが合わないような(*^^*)
もっとアメリカナイズされると似合ってきますよ~(笑)

くーちゃんにボウリングを教えて、将来アメリカ代表を目指しましょう。
Commented by とし at 2014-04-28 07:50 x
あやのさん、こんにちは。

長時間のフライト、お疲れ様でした。
3週間って長いようで短いですよね。

デーブさん、久しぶりに家族に会えたのと、クーちゃんの歯が生えてたのとで2重の喜びでしょうね(^^)
歯が生え揃うと一段と可愛くなると思いますよ(^_^)

さてさて、協会のHPにアップされましたが、あやのさん、ポイントGETですよ!
ワンチャンスでしっかり結果を残すなんて、さすがですね(^^)

応援に徹した週末から1週間が経ち、次は自分たちのレベルアップに注力しようかと(^_^;)
先ずはしばらく買ってなかったNEWボールを手配することに(^^)
息子がチョイスしたのは少し古いけど、ピュアフックとグリーンマンバ。なかなかシブいでしょ?在庫があったんですよ。
G.W.中に投げ込めそうなので楽しみです(^^)

ではでは☆彡
Commented by ぺこぽこ at 2014-04-28 14:34 x
こんにちわ(^O^)

もうすぐUSBCオープンですね♪

また魔球炸裂ですごい結果期待してます♪
Commented by 小栗 at 2014-04-29 14:22 x
今日からリノのUSBCですね
時間的にそろそろスタートかな?

日本同様文乃スマイルで楽しく投げてスマート選手の活躍を期待してす(^ー^)

海外の大会で優勝して凱旋なんてカッコいいじゃないですか(*^o^)/\(^-^*)
狙って下さいとは言いませんが期待してます(^皿^)

日本でも海外でもボーラー魂は同じですから精一杯楽しんで来てくださいね
遠く日本から応援してますp(^ー^)q
Commented by 小栗 at 2014-05-02 09:40 x
文乃さんおはよう♪

リノのUSBCオープンお疲れさま(^ー^)
スコアもですけど楽しめた様でよかったです

もう自宅に戻りましたか?
戻りましたらゆっくり身体を休めてくーちゃんとのんびりして下さいね(^ー^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム