人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

初投げ♪

みなさん、こんにちは。

先週の月曜日に初投げしてきました!
練習が必要なのはわかっていますが
やはり、コンスタントにはボウリング場に
通うことはできませんね。。。

それでも今回は250点出ました~

初投げ♪_d0156997_2291864.jpg



14ポンドもだいぶ軽く感じるようになってきたので
試合前に15ポンドに戻せるといいなぁ~と思います。


そして、今日はお友達ご夫婦と私たちで
日本人のお友達カップルのお宅にお邪魔しました~

彼女が寿司ロールを作ってくれて
まるでレストラン!!な素敵なディナーでした。
初投げ♪_d0156997_2293540.jpg


デーブさんかなり気にって
毎週の献立に入れて欲しそうでした。

こんな上手にできるかな(-_-;)
頑張ります!!

ここ最近、半袖でも大丈夫なほど暖かった
サンアントニオでしたが、今日はすこぶる寒い !!

友達のお宅から帰るとき、道路は凍結
車には霜が降りて凍っていました。
初投げ♪_d0156997_2291138.jpg


窓開けたら氷の窓ができていました。

日本では普通でもこちらでは本当に珍しいことみたいです。

それではみなさん、よい週末をお過ごしください。
by pl_ayano_katai | 2014-01-26 02:27 | Comments(6)
Commented by 元気があれば at 2014-01-26 03:59 x
元気があれば何でもできる
って感じで、家事に子育てに練習にとがんばってますね。私もがんばらねば(・・ ;)
吉田真由美プロが雑誌のインタビューで「出産すると骨盤が広がったのか、出産前のフォームの感覚が全然取り戻せず、別のフォームを作ることなった」というような事を答えておられましたが、片井さんはどんな感じですか?日本でプレー再開するようなことがあれば、片井プロVer.2がお披露目されるのかも?
Commented by やまねっち at 2014-01-26 07:26 x
久しぶりに投げて250出る何てやっぱり凄いですねぇ…
自分ももっと練習しないと行けないなぁ…(^o^;
寿司ロール美味しそうですねぇ…こちらも昨日は15℃まで上がり少し暖かくなりましたが今日は、また気温が下がりそうですねぇ…
Commented by たいき   (^-^) at 2014-01-26 09:57 x
文乃さんお早うございます(^^)
練習始められたんですね(*^_^*)
徐々にエンジン掛けて頑張って下さい(^^)
是からは、ご家族が文乃さんのPowerに成ります。
見守って下さる方も沢山居ると思います(^_^)
今度は〝ママに成っても優勝!〟を期待していますo(^-^)o
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-01-26 21:12 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

お~さすがにプロですね~。ハイスコアレーンとはいえ(笑)
いきなりのハムボーン、スプリットミスそして終わってみれば252ピン
15ポンドを投げればまたスコアアップが期待できますね。

それにしても外国のお寿司は、バラエティがあって色が綺麗!
お国によって味覚が違うので、面白いですね。
外国の方は海苔は苦手の方が多いようですが。

運転免許の練習(勉強)も頑張ってくださいね。
Commented by とし at 2014-01-27 20:40 x
あやのさん、おはようございます。

250…夢のようなスコア♪
週末は例の玉友と京滋で3連戦。
結果は見事に3連敗で、対戦成績が2勝8敗と、もう追い付くことが不可能に近い状態になっちゃいました(^_^;)
やっぱ週1投げるだけではダメですね(>_<)
玉は落とすわ、コントロールも悪いではどうしようもありませんでした(T_T)
只今、ド!スランプ中です。
ん?スランプ中しか無いやん!ってツッコミは無しでお願いします(^_^;)

お寿司、とっても美味しそうですね(^^)
あ〜、お腹空いてきちゃった。

今晩は何にしようかな…

ではでは☆彡
Commented by ケンケン at 2014-01-27 22:03 x
あやっちご無沙汰です。僕の事覚えていますか?僕も一生懸命ボウリングしていますよ。奈智美プロにもお世話になっています。日本に来られた時には会いたいですね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム