人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

サンタさんが!!

みなさん、一日遅れてしまいましたが

メリークリスマス!!



25日の朝起きると
ツリーの下のプレゼントが増えていてビックリ!!


Before




After





サンタさん!!
ありがとう♪


クリスマスはアメリカンな料理に挑戦しました。

お昼にチキンの丸焼き

ディナーにローストポーク


写真撮るの忘れてしまいましたが
美味しくいただきました!
サンタさんが!!_d0156997_14145577.jpg

by pl_ayano_katai | 2013-12-26 10:35 | Comments(7)
Commented by 親指姫 at 2013-12-26 18:00 x
文乃さん、Merry Christmas!
ビフォー、アフターの写真が気になります(笑)
クーちゃん、更に可愛いく美人さんになりましたね!
クリスマスが終わって来週は、日本からのお客様がいらして、また賑やかになりますね。
うちの孫ちゃん、5ヶ月と10日で歯が生えて来ました。
髪の毛は薄いまま…フサフサのクーちゃんが羨ましい~。
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-12-26 21:17 x
文乃プロ、メリークリスマス!!です(^^♪

今年ももうすぐ終わりですね。
クリスマスの日に決まった出来事では、
プロ野球楽天イーグルスのエース田中マー君が
なんと大リーグ移籍が発表されました。
個人的にはレンジャーズかヤンキースに決まってほしいなと思います。

年末年始は久しぶりに両親にあえて、嬉しい限りですね(^◇^)
ゆっくりと、プロボウラー復帰を願ってます。

おっ、くーちゃん女の子らしくなってきましたね~。
風邪をひかないように、美味しいものをいっぱい食べましょう!
Commented by ビフォー、アフター at 2013-12-26 21:31 x
私もビフォー、アフターの写真が気になります(笑笑笑)
クーちゃんはパパ似だと思ってましたが、口元の輪郭がママ似なような気も最近してきました。
Commented by やまねっち at 2013-12-27 05:10 x
今年のクリスマスは仕事でしかも残業でした…(T^T)
今年も残り一週間を切りましたねぇ…
31日には今年最後の投げ納めをしようかなぁ…(^ー^)
Commented by ★まな★ at 2013-12-27 11:59 x
ちょっと遅れましたがMrry Christmas★

ビフォー アフターの 写真メチャ気になります(*^^*)

くぅチャン 可愛い(*^^*)
Commented by たいき at 2013-12-28 04:19 x
文乃さん今晩は(お早うございますかな(^^))今仕事から帰宅しました、。この時期自分の仕事は、結構忙しく成ります。年末年始はもう19年も休んでません、。まぁ、自分の仕事は裏方商売ですからね、。(悪い事してませんよ)文乃さんには前名刺渡しましたから、覚えてれば解って頂けると思いますが(笑)
ブログBefore、Afterに写真が写って無いので、解りませんが、くーちゃんは写ってました(^O^)。可愛いですねぇ(笑)
それでは、超寒くて寝れませんので、今からお風呂入ります。お休みなさい、、。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-12-28 23:07 x
文乃さん☆こんばんは(^з^)-☆

ご無沙汰してますm(__)m
今日が仕事納め、投げ納めでした。今、家に帰ってきました♪3G目がダメダメでした( ̄▽ ̄;)ラインが解っていただけに…力んでしまいましたね(・・;)

元旦から初投げがありますから、ストライクで始められるようにしなきゃですね(^_-~☆来年もボウリングと婚活がんばります!

それでは、文乃さん☆良いお年を(^^)v

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム