人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

年末が楽しみです

みなさん、お変わりありませんか?
私は元気に過ごしています。




今年もあとわずか 。

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?

年末には家族がサンアントニオに来てくれます。
到着するのは31日ですが、人数分のストッキングを用意


年末が楽しみです_d0156997_2104184.jpg


サンタさん♪
よろしくお願いします💓



たった一回だけしか着ることは
できないと思いますが••••

買っちゃいました。




ドレス💛



年末が楽しみです_d0156997_212161.jpg

やっぱり節約できませんね。
by pl_ayano_katai | 2013-12-13 02:02 | Comments(6)
Commented by ちびまる at 2013-12-13 08:48 x
文乃さん、こんにちは♪

ご家族と会える日が待ち遠しいですね!
人数分のソックスを揃えているところが文乃さんらしい(^_^)

クーちゃん、すくすくと育っている様子…ホッペがふっくらしててプニュプニュした〜い(笑)

ドレス姿もなんともいえない可愛いらしさ♡
今しかできないことは節約しないで楽しんでくださいね♪
Commented by やまねっち at 2013-12-13 10:32 x
今年も残りわずかになって来ましたねぇ…
小さい頃には色々と買いたくなるものですよねぇ…サンタさんはどんなプレゼントをくれるのかなぁ…(^ー^)
Commented by たいき   (^^) at 2013-12-13 10:43 x
文乃さんこんにちは(^-^)文乃さんの帰国ではなく、ご実家のご両親に来て頂くのですねo(^-^)o
文乃さんお会いしたら、嬉し涙が沢山溢れるのではないでしょうか(^-^)
何れにせよ、素敵な時間をお過ごし下さい(^-^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-12-13 21:44 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

今年の全日本女子プロは実力者の松永プロでしたね。
松永プロが決勝で投げていたボールは来年発売のようで。
ABS専属プロの特権でしょう!(*^^*)
今週末は最終戦のプリンスカップですね!

スマート家にはサンタさんもいっぱいいるようで、
くーちゃんが幸せいっぱいです。
お財布を持っているサンタさんが日米で6人はいるでしょう(笑)

日本全体も急に寒気が迫ってきました。
年末年始、体調崩さないように暖かくすごしてください。
Commented by とし at 2013-12-15 23:54 x
あやのさん、おはようございます。

お元気そうで何よりです(^ ^)
私はと言うと、カラダは元気なんですが、ボウリングの方がサッパリ元気がありません(>_<)
センターの運営会社が変わってから平日夜にちょこっと練習ってのがなかなかできなくなって土曜日早朝にだけ投げてるのですが、やっぱ週1では練習になってるのかなんだがよく分かりません(>_<)

くーちゃんのドレス、キマってますね☆
もう少ししたらズリバイ、ハイハイをするようになる頃でしょうけど、欧米の家ではそういうことができる床ってあるんでしょうか?
欧米の生活スタイルがいまいち理解できてません(>_<)

ではでは☆彡
Commented by アデランス at 2013-12-19 11:35 x
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。最近知った主人のボーリング好き。小学校のお友達だった子もすごいボーリング上手な子がいたよ。なんて話になり、名前をいったら大興奮。思わず検索しちゃいました。そしたら、可愛い赤ちゃんが・・・
かなり遅いと思いますが、ご出産おめでとうございます。やっぱりすごい人になっていたんですね。
育児も加わり大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム