人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

本当のリラックス♪

みなさん、こんにちは。




土曜日はどのようにお過ごしですか⁈

さて、私たちは友だち夫婦からいただいたマッサージのペアチケットを早速使いに行ってきました。


本当のリラックス♪_d0156997_23181498.jpg






ジャグジーにマッサージに癒しの空間♫日本の温泉には、かないませんが至福の時を過ごすことができました♥️




そのあと、私は美容院へ(≧∇≦)



本当のリラックス♪_d0156997_23181580.jpg





やばい(笑)

一度切ったら

止まらなくなってきたぁ




でもそれくらいの方が好きかも〜







明日までテレビジャパンのチャンネルがキャンペーンで無料視聴できるんです。録画していた番組を見たいと思います。

本当のリラックス♪_d0156997_23181655.jpg

今回はちょっと怖そうな顔でカットしました♪



それでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい。
by pl_ayano_katai | 2013-10-20 23:18 | Comments(6)
Commented by やまねっち at 2013-10-20 23:25 x
やっぱり温泉につかるのが一番いいですねぇ…
でもそちらでは無理ですよねぇ…
最近は休みの日はボウリング場で投げてばかりです…投げるのが楽しくて朝から夜までボウリング場に居る時が有りますねぇ…^^;
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-10-21 00:54 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

こちらは、もうすぐ1時なのでそろそろ寝ようかと思い
文乃プロのブログをチェックしたら更新されていたので、、、。

もうすぐハロウィンですね!
そして文乃プロが去年優勝したラウンド1カップですね(^^♪
あの時の賞金は何に使ったのでしょう(笑)ちょっと気になります。

日本の温泉とか、郊外にある温泉設備は日本はすごいですね。
岩盤浴から、マッサージや打たせ湯や電気風呂!何でもあり(*_*;

それでは、こちらはオヤスミなさいです(-_-)zzz
Commented by たいき   (οдО;) at 2013-10-21 11:56 x
あ~っ(οдО;)ビックリしたぁ
文乃さん、鬼太郎に成ったのかと思いましたよ~っ(^o^;
顔も写して下さいね(^o^;(笑)
リラクゼーションは大切ですね。
何だか文乃さん、今が一番人生で幸せな時間を過ごされて居る感じします(^.^)羨ましい限りです(^O^)
Commented by とし at 2013-10-21 19:33 x
あやのさん、おはようございます。

早速使いに行ったんですか?早過ぎ(^ ^)
やはり温泉に勝るものはなかなか無いんですね。

ヘアスタイル、いい感じの長さ(短さ)じゃないですか(*^_^*)
今、日本の女子プロ界でもショートが流行ってますよ。
小林姉妹は随分前だし知ってるかもしれないけど、最近では酒井美佳Pも切っちゃったみたいですよ。

ボウリングネタをもう一つ。
今日ようやく公式発表されました。
LBOの年内解散。
JPBAという歴史ある団体がある中、別の新しい団体を作るのはやはり無理があったんだと思います。
立ち上げメンバーをはじめ、JPBAからの移籍組は暫くは戻る場所がないでしょうから気の毒です。
まぁ、自業自得とも言えるけど…

前回の寿司ネタ、コメントし損なっちゃったけど、一覧のサムネイルではホンマもんのお寿司かと思いましたよ(*^_^*)
しゃぶしゃぶの次はお寿司でも食べに行ったのかな?なんて思って読んだら、なんと編み物だったなんて(^_^;)
網目がシャリの一粒一粒にも見えますね。

ではでは☆彡
Commented by たいき at 2013-10-21 21:41 x
文乃さん、ちょっとビックリしたのですが、、、( ̄□ ̄;)。
LBO解散とか、、って、、。文乃さんもスターレーンに在籍してたから、LBOの事は話題にはしなくとも、存在は知っいたと思いますが、、。
まさか、、僅か数年で解散の話しが出るなんて、、。こんな話しを、文乃さんに報告するのは何だかなぁと思いましたが、ちょっとビックリしてしまいレスしてしまいました。
Commented by ちびまる at 2013-10-22 12:41 x
文乃さん、こんにちは♪

時間に追われる日々で、すっかりコメント投稿が出来ずにいました(泣)
今は母を眼科に連れてきていて、あれこれ検査の待ち時間中。
すでに二時間近く経過しています(u_u)

文乃さんはお友達が増えて行動範囲も広がり充実した毎日を過ごされているご様子。

クーちゃんの成長と共に文乃さんの視野も広がって自分の生活リズムが落ち着いてきて、すっかり馴染んでいるのではないでしょうか。

編みぐるみやお洋服・小物などでいっぱいになっているお部屋を想像すると、ホント楽しそう♪

文乃ママ、家事・育児をたくさん楽しんでくださいね♡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム