人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

みなさんの意見を参考に…

みなさん、こんにちは。

土曜日はどのようにお過ごしですか?

昨日作ったクマさん。
やっぱり目を変える事にしましたぁ〜


買ってきたのはこれ。


みなさんの意見を参考に…_d0156997_1210533.jpg




黒のボタン


今日はなんだかんだ忙しかったので
明日また改良しまーす。

私のお腹もラストスパートって感じで
ますます大きくなってきたように思います。


相変わらず、アクティブな子

どうか予定日には生まれてきてね❤
by pl_ayano_katai | 2013-07-27 12:04 | Comments(5)
Commented by とらぶりゅう at 2013-07-27 13:34 x
あやのさん、こんにちは~
体調はいかがでしょうか?

東京の夏はまだまだ本格的な暑さではありませんが
クーラーをかけるかかけないかくらいの暑さでしょうか
今年の夏は例年よりも気温が高くこれから猛暑になるそうです

ところであやのさんのくまさん、かわいいですね
日本では熊本のキャラクターくまモンや
LINEのブラウンが大はやりです
あやのさんも負けじと作ってください

今日は立川の昭和記念公園の花火がありますが
某プロボウラーのチャレンジと重なってしまいましたので
花火は次回におあずけです
いつもこの時季はスケジュールが重なって悩みどころです

ではまたブログの更新楽しみにしています

がんばれ!あやの!
Commented by やまねっち at 2013-07-27 15:01 x
やっぱり目は大きい方がいいですよねぇ…(^ー^)
立派な子が産まれますよ…
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-27 20:35 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

クマさんの目を変えるんですね。
目といえば文乃プロは普段はコンタクトレンズなのですか?
自分は最近コンタクトレンズのメーカーを変えたら
調子いいです。
そのせいか、ボウリングの10ピンスペアーが結構確実に
なってきました。
あとは練習で200Ave以上をキープすることですね。
それ以上は時間もないので望みませんが(笑)

文乃プロも、出産へのラストスパートです!
順調に元気なお子様が生まれますように祈ってます(*^-^*)
Commented by ちびまる at 2013-07-27 21:17 x
文乃さん、こんにちは♪

いろいろ出来上がって、お部屋が賑やかになっていると想像していますよ!

クマさんの目がどうなるのか…とても気になるぅ(笑)

こちらは、今やっと雷と雨が静かになりました。
昼間は蒸し暑く、少し動いただけで汗がダラダラと流れましたが、予想外の涼しさになりました。
豪雨被害の地方がある一方で、取水制限の所も…ほんとにおかしな気候です。
サンアントニオはどうですか?

いよいよ出産が間近になってきましたね!
どんな心境でしょう?
自分の時の事を思い出しながら…う〜ん、懐かしいなぁ(笑)

[母は強し]ですもの‼
もう少しだから頑張って♡
Commented by とし at 2013-07-28 01:08 x
あやのさん、こんにちは。

やっぱ取り替えちゃうんですね。
でも、これで納得いくかは、これまた付けてみないと分からないってのが難しいところですね。

さぁ、あれよあれよと、もうすぐ7月も終わっちゃいます。

もうあと半月くらいでしょうか?
待ち遠しいですね(^ ^)

実はウチのジュニアも8月生まれなんですよ。
たぶん、あやのさんベビーの方が誕生日は後だと思います(^ ^)

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム