人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

もう楽し過ぎ(≧∇≦)

みなさん、こんにちは。

今日は、鍵編みでケーキを作りました。ケーキ型の小物入れ🎵
自分用とお向かいさんのツインズのママさん用に2つ。合計3個。

もう楽し過ぎ(≧∇≦)_d0156997_12421920.jpg



気に入ってもらえるといいな❤


ほんと、サクサク作れます。

今度はボウリングのピンとボールを作ろうと思います。もう慣れてきたので、いろいろ考えて作れます。

でもこのケーキはYouTubeで見つけて作ってみました。

是非、編み物好きな方、トライしてみてください(笑)


子どもが大きくなったら、おままごと用に野菜や果物なんか作ってあげようと、作りたいものがドンドン浮かんで来ます。


自分、ハマると没頭する性格なので、全然疲れませんが、旦那さんやママさんはほとんど呆れています。

最近、サンアントニオ在住日本の方のブログを見つけて、勇気を出した連絡してみました(≧∇≦)

明日、ママ友会があるという事なので、参加してみようと思います。

その方の話だと、トヨタの工場⁇があるらしく、日本の技術者が結構住んでいるとの事。

知らなかったー。


まぁ、それだけ引きこもりだったって事ですよね(笑)

これからの生活にまたひとつ
希望が見えて来ました。


としさんの質問ですが、


毎日飲んでいるサプリメントです。
ひとつは妊婦さん用。
もう一つはお通じが良くなるようにファイバー系のサプリメント。

です。

目の前に置いておかないと、すぐ飲むの忘れてしまうので、いつもテーブルに置いてあります(笑)


これも私の性格かな。





さてさて、今日の晩御飯は
ステーキ。

もちろん旦那さん担当なので、今日は私たちはのんびり🎵

もう楽し過ぎ(≧∇≦)_d0156997_1242202.jpg



食べ過ぎたー。




それではみなさん、午後も張り切って行きましょう〜。また明日⭐
by pl_ayano_katai | 2013-07-19 12:08 | Comments(3)
Commented by やまねっち at 2013-07-19 14:30 x
ケーキの編み物上手に出来ていますよねぇ…
野菜や果物が出来たら食卓のテーブルに出たりして…♬
近くに日本人が沢山おられるとまた友だちもふえますねぇ…(^ー^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-19 19:10 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

なんか編み物プロ級じゃないですか!?
なんでも編み物で作っちゃう。

ついに、ボウリングボールとピンを作り生まれてくる娘に
ボウリングの英才教育を、、、と思っている(笑)

わぉ~、ステーキいいですね!
食べすぎはいけないので、半分食べてさしあげます~(#^^#)
Commented by とし at 2013-07-19 22:02 x
あやのさん、おはようございます。

ケーキの小物入れ、ホンマもんのケーキかと思えるほど完成度が高いですね(^ ^)

ご家族が呆れるほど没頭してるとは(^_^;)
熱しやすく冷めやすい性格で、一時的な盛り上がりで終わっちゃわないようにね。

イラスト上手な才能との組み合わせでタペストリーなんか作ってみてはどうですか?
ベビールームに飾ったりもできるかと(^ ^)

疑問の答え、ありがとうございます。
調味料にしては容器がちょっとなぁって感じてましたが、それもアメリカ文化なのかなぁとか思ったり(^_^;)
スッキリしました☆

今日はちょっと遅めの帰宅。
お腹空き過ぎです。
ステーキいいなぁぁぁ

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム