Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

まったり土曜日

みなさん、こんにちは。


最近、夜が寝れなくて困っています。
眠れないからとCandy crushというゲームを夜な夜なやったり悪循環??

朝はだいたい8時には起きるので、一日の睡眠が4時間くらい。

昼寝をするからまた悪循環??

今日は朝から編み物をやってもうワンセットも編み終わり、ただいま縫い合わせているところです。

おばあちゃんに相談したところ、いびつな周りはふちを編み込んでいけばとアドバイスをもらったので、この次は周りを編み込んで行く予定です❤

コツコツやるのは自分にあっているので、楽しくて、とまりません。

これが編み終わったら次は編みぐるみを編む予定なので、早くこれを終わらせたい所です。

夕方からスマート家は活動開始(笑)
買い出しにいき、この足でエリック&ダナのお家に直行。

プールでひと泳ぎして足だけジャグジーに浸かってリラックス。

晩御飯はエリックがチキンをBBQしてくれました〜。
d0156997_12253655.jpg




本当、何もしない土曜日♪


今日はプールで泳いだから良く寝られますように(。-_-。)


それではみなさん、良い週末をお過ごしください。また明日✨
[PR]
by pl_ayano_katai | 2013-07-14 12:04 | Comments(5)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-14 14:08 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

Oak Hills Lane、サンアントニオにあるんですね。
結構トーナメントも行われてるようで。
レーンイルミネーションもありカラフルな演出も。
因みに13~14日はトーナメントが入っているようです。

アメリカのボウリング場は、特に料金が安いというわけでは
無い様で。

私が経験した範囲では、ヨーロッパでのゲーム料金は
結構高かったです。
特にオランダはレーンが時間貸しだけで1時間3000円位でした。
ドイツも結構高かったのを覚えてます。

え~と、話は変わりまして、昼寝は1時間位におさえないと、
夜が眠られなくなるので気を付けましょう。
ゲームなんてするとホント眠れません(笑)
Commented by やまねっち at 2013-07-14 14:23 x
まったりな日もいいですよねぇ…
楽しい編み物は時間がたつのが早いのでは…
寝る前にテレビやスマホやゲームを見ていると余計に寝れなくなりますよ~
Commented by たいき    (^^) at 2013-07-14 23:52 x
文乃さん今晩は(^.^)

今サンアントニオは、夕方位なのでしょうか(^-^)

友人の家にプールが有る生活って、そちらでは当たり前なんでしょうか(^O^)

凄い話しです。日本じゃセレブのみの生活が、そちらでは当たり前なのですか?
自分は、夜中に水風呂に入る位しか有りません。

まぁそれでも、十分かもね(笑)

昼間根性で起きて居て、夜しっかり寝て下さい(^-^)
自分は今、宮様杯埼玉予選の練習で、仕事の合間に、お世話に成って居る女子プロの方にコーチして貰いながら、投げ込みしてます。
今年も、頑張るよ~\(^O^)/
Commented by ちびまる at 2013-07-14 23:55 x
文乃さん、こんにちは♪

寝不足は良くないですね〜
ほんと悪循環…何事もほどほどでお願いしますよ(苦笑)

編み物で動かないせいもあるかな?
クタクタになるのは良くないけれど、毎日軽く動くのは大事ですよ♪

いずれにしても、体調はしっかりと整えておきたいですものね♡
Commented by とし at 2013-07-15 08:10 x
あやのさん、こんにちは。

ゲームで夜更かしとはイメージと合いませんねぇ。
眠れない時はベッドで横になりながら本でも読まれてはどうでしょう?
コロッといっちゃうか、読み入って益々寝れないかのどっちかかもだけど…

昨日の朝、本庄でチャレンジに参加しました。
のいちゃωこと岩見彩乃ちゃんに一度会ってみたくて、ちょうど昨日来るってことだったので、長野から足を延ばして行ってきました(^_^;)
型破りのバックアップ、凄かったです。
スコアはボロ負けでした。殆どミスしないんですよねぇ。
恒例のツーショットをお願いしたら、のいちゃωったら「じゃあ、にゃんにゃんポーズで」ってことで、初にゃんにゃん(^ ^)
楽しかったです♪

その後夕方にまた長野に戻り、用事を済ませて今ようやく帰宅途中です。
あっちこっち移動の多い3連休でした(^ ^)

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム