人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

Thank you card

みなさん、こんにちは。

今日はベビーシャワーでプレゼントをもらった人へThank you card を書いていました。

本当はもっと早くに取りかからなくてはいけなかったのですが、住所やもらったものの事とか書いてあるもの一式を会場に使わせてもらった友達のお家から持って帰るのを忘れていて、ようやく今日取り掛かることができました。

ふぅ〜


これでまたひと段落しました。


夜は旦那さんの友達がご飯を食べにくるとの事で、またまたあたふた(笑)

ポークカレーにしようと思っていたのすが、肝心のお肉が足りそうもなかったので、ポーク&チキンカレーに(笑)

もうごちゃ混ぜ。


Thank you card_d0156997_13125052.jpg




気にってもらえたようで、良かったです。

友達が帰ったあと、編み物スタート♪

とりあえずつなげてみようと思ってここまでつなぎ合わせました〜

Thank you card_d0156997_1312519.jpg



まあまあかな❤


コメント返しをっと思っていたのですが、結局ブログの更新も遅くなってしまったので、明日起きてからさせてもらいます。

ごめんなさい〜


それではみなさん、今日も張り切って行きましょう〜また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-07-11 12:58 | Comments(9)
Commented by たいき   (^^) at 2013-07-11 13:35 x
文乃さんこんにちは(^^)

ブログ更新有り難うございます。
でも、義務ではないですから、無理せずに(^-^)

毎日が充実されていて、本当に楽しさ伝わります。

是からも楽しみに拝見させて頂きます(^_^)/
Commented by なお at 2013-07-11 16:57 x
あやちゃ〜ん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとぉ〜♪あやちゃんにとってHAPPY♡な1年になりますように♪( ´▽`)♡

って、早々HAPPY♡あったのねぇ〜♪♪♪

旦那さんからのサプライズいいなぁ〜♡
私ももうじき誕生日をむかえるけど、うちは期待出来ず・・・(T ^ T)

そしてそして、あやちゃん、多才なのね♡
お料理も出来て、編み物まで♪♪♪私も見習わなくてはσ(^_^;)

日本への帰国はちょっとは長めに出来るのかな??
またあやちゃんANDお子ちゃまに会えたらなぁ〜なんて思ってます( ^ω^ )
日本も暑くなってきました☆そちらも暑いでしょう??お互い、体調に気をつけて行きましょうね(^_−)−♡



Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-11 18:31 x
文乃姉さんこんにちは\(^o^)/

今日から2泊3日北海道旅行へ行ってますp(^_^)q

久々の北海道ですが、ホントに涼しいよV(^_^)V
愛知はめっちゃ暑いです(笑)
溶けそうになりますよ~_~;
Commented by やまねっち at 2013-07-11 19:25 x
色々とやる事が沢山あって大変ですねぇ…
編み物も大分出来て来た見たいで楽しみですねぇ…
日本は毎日暑い日が続いて熱中症になる人が多い見たいですねぇ…^^;
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-11 19:52 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

緊急事態とはいえポークとチキンをミックスするとは、、、トホホ。
カレーにすれば判らない(*_*;
主婦としてはいけませんね(笑)

食材の買い置きはやはり大切です。
旦那様の友人とか急な来客とかsmart家は結構多いようなので。

ブログ更新等は、時間がある時でいいと思いますよ。
お体お大事に<(_ _)>
Commented by ちびまる at 2013-07-11 21:22 x
文乃さん、こんにちは♪

やる事が一つずつ済んでいくと、あっと言う間に出産の時期になりますね!

編み物しながらベビーに話しかけたり歌を聞かせたりしてますか?
こんなに出来たよ〜どう⁉…なんてね(笑)

文乃さん、とても充実した毎日を過ごされているようで、嬉しくもあり羨ましくもありです♡

今日も暑い‼暑い‼です。
食器棚のお皿まで生温かい(苦笑)

なので…動いているだけで汗だくのダイエットになってます〜(笑)
Commented by 天ちゃん at 2013-07-11 22:08 x
文乃プロ、こんばんはっ!

いやぁ~、編み物きれいにできてますよね。
でも、あまり無理しないように気を付けてくださいね。
Commented by とし at 2013-07-12 01:15 x
あやのさん、こんにちは(^O^)/

一つずつタスクが片付いていくとホッとしますよね(^ ^)
ポーク&チキンカレーは、考えようによっては一度に2種類のカレーが楽しめて贅沢かも(*^_^*)

編み物はたくさんできていってますが、目的のものを作るのにあとどれくらい必要なんでしょうか?

今日は家から5分で行けてしまうセンターでプロチャレに参加して来ました。
最近の練習では割といい感じで投げれてたのでいつもよりは自信があったのですが、やはりそんなに甘くはなく、気負い過ぎてかちょっと前みたいな投球に逆戻りで、全くいいとこなしでした(T_T)
進行しながら悪いところを探したりしてたのですが見つけるコトができず、立て直しできないまま終わっちゃいました(>_<)
また練習に励みますけど、取り戻すのに時間がかかりそうなくらい重傷でした。

もちょっといい報告ができると思ってたのに...

長々とごめんなさい。

ではでは☆彡
Commented by てんピン at 2013-07-12 10:40 x
カレーはゴチャ混ぜでイィんです(^^)

俺も昔、イロ②有り得ないモノを入れて闇カレーにして後輩にご馳走してましたよ(^^;

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム