人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

作るぞー♪

みなさん、こんにちは。

今日の天気は曇りで気温もぐっと低く過ごしやすい一日でしたぁ。

今日は午後からお出かけ♪

ホビーショップに行ったり、アジアンマーケットに行ったりしました。

ホビーショップでは、コットンブックを作ろうって話になり、簡単なイラストと文字の書いてあるのを選んできました。


あとフェルトも買ってきて、これもまだまだ先になると思うけど、とったりつけたりできる本を作ろうと思っています。

こっちの色合いってホント鮮やか♪
作るぞー♪_d0156997_11503840.jpg


参考にしようといろいろ貰ってきました。

本当はブランケットも作りたいんですよね〜

作った事ないけど(笑)

いろいろチャレンジしてみようと♪


アジアンマーケットでは
旦那さんが、一週間に一度はしゃぶしゃぶが食べたいからとリクエストメールを貰って、薄切り牛肉としゃぶしゃぶのタレ、納豆、お米、そうめんを購入〜

旦那さんがいない事をいいことに、サンマの蒲焼の缶詰も♪

作るぞー♪_d0156997_11504161.jpg



こっそり、一人ランチの時に食べようっと♪




帰ってきてヨガをしていたら
しゃぶしゃぶさんに
追い出されました^^;


作るぞー♪_d0156997_11504042.jpg



相変わらずなしゃぶしゃぶさんです。


今日の晩御飯は久々に外食♪
イタリアン(笑)


写メ撮るの忘れました〜



明日は旦那さんがラスベガスから帰ってきます❤お母さんたちがいてくれたから一週間あっという間でした(笑)
道も今までは覚える気がなかったけど、今はバッチリになったし(o^^o)



やっぱ、外出できるって最高♪
早く免許とらないとですね‼
そうしたら私のテリトリーが広がります♪

それも楽しみの一つです。


それではみなさん、今日も張り切って行きましょう〜また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-07-02 11:01 | Comments(5)
Commented by ちびまる at 2013-07-02 12:36 x
文乃さん、こんにちは♪

東京は、日毎に気温が上がり始めています。
でも、今日はまだ風が涼しく感じられるので助かります。

アメリカは気温が高く乾燥しているようで、夕べのニュースで山火事があって、たくさんの犠牲者が出たと知りました。
どこの国でもいろいろな被害が出てて、胸が痛みます。

コットンブック、良いですね〜
私も子供達が小さい頃はボタンの練習になるように、簡単な物でしたが大小いろいろフェルトで作りました。
カラフルだと色も覚えるし楽しみながら出来るから…
工夫して頑張って作ってくださいね♪

車の免許は、これからの生活には欠かせないのでは?
チャレンジする事がたくさんですね(笑)

今夜は週一のリーグ。
体が動くか心配だけど、頑張ります(苦笑)
所沢のスタッフの皆さんは変わりなく元気にやっていますよ!

文乃さんの後に勤務している大嶋有香さんがユースから昇格してナショナルメンバーになって、来月はラスベガスの世界選手権に行く事が決まり、所沢も活気づいてきました。
文乃さんご自身の時を思い出すと懐かしいでしょ?

日々、無理をせずに過ごしてくださいね♪
Commented by やまねっち at 2013-07-02 12:41 x
楽しみがどんどん増えますよねぇ…
これからの季節そうめんは良く食べますねぇ…食欲不振の時でも食べられますからねぇ…
Commented by たいき  (^-^) at 2013-07-02 15:41 x
文乃さんこんにちは(^-^)お母さんと楽しく過ごせて良かったです(^O^) 
きっと、明るく楽しいお母さんなんでしょうね(^^)
アジアンマーケット近くに有るんですね(^-^)
缶詰め自分も大好きで、毎日カツオのフレークを野菜サラダにのせて食べてます。実は、肉より圧倒的に魚が好きなんです(^-^)
文乃さんが自分を覚えてるか解りませんが、あの我体で、肉殆ど食べません(笑)来月には、ベビー誕生ですね(^-^)
時の流れは早いですね(^^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-02 20:34 x
文乃プロ、おはようございます。

外出、ショッピング等は楽しくていいですよね。
サンアントニオではさんまの蒲焼の缶詰はいくらなのでしょう?
日本だと100円ぐらいですけど。

しゃぶしゃぶは、これから体も大きくなるし力も強くなると大変ですね。

運転免許は実技は簡単でしょうから、
問題は筆記試験の米語の読解力でしょう(笑)

できれば早く取れるといいですね。
出産明けの第一目標かも?ベスト尽くしてください。
Commented by とし at 2013-07-02 21:11 x
あやのさん、おはようございます。

作りたいモノがたくさんあって、楽しみですね(^ ^)
時間があるときにしかできないでしょうから、今のうちしかないですよっ!

毎週しゃぶしゃぶは贅沢すぎる!
さすが、庶民とは数段違うレベルの暮らしをしておられる。羨ましすぎます(泣)

買ってきた食材、完全に日本食じゃないですかぁ!
アジアンマーケット、強い味方ですね(^ ^)

旦那さん、サンマの蒲焼ダメなんですか?って言うか見るのもNGなんですか?

美味しいのにね♪

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム