Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

大忙し〜

みなさん、おはようございます。

今日から千葉オープンですね。
今日の朝、鶴岡プロからご連絡をいただきました❤

一緒に居た舟本プロともお話できて何だかこちらが元気を貰ってしまいました。

ボウリング、復帰はいつになる事やら(笑)まったく想像がつきません。
できたら今年一度くらいトーナメントに参加したいとは思うのですが…

そうだ‼
大切な事を忘れていました‼

グリーンカード‼

何と7月9日の私の誕生日に
発行されるそうです‼

通知がきました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

この日はトリプルでハッピーです。
誕生日、披露宴記念、グリーンカードゲット‼これでいつでも帰国できます(笑)


以前、コメントでもグリーンカードって何?ってありましたが、これはアメリカの永住権です。入国するのにいろんなビザがありますが、どれも期限があります。もちろんグリーンカードの再申請も10年後に必要になります。

そして、これはただ住んでもいいですよって事なので、国籍は日本のままです。

子どもは成人まで二重国籍にして、本人に国籍は選んでもらおうと思います。しっかり日本語を教えて、私の家族や日本に連れて行った時、お話できるようにと思います。

こちらだと普通に2カ国語はしゃべる子ばかりですね。多いのは英語とスペイン語かな〜

さて今日、ラスベガスにいる旦那さんがこの写真がお気に入りとメール入りまして、

d0156997_1243444.jpg





旦那さんのいとこのお子さん(従姪)のロビンちゃんが私のお腹にタッチ。

赤ちゃんなにしてるのーって会う度に聞いてきて可愛かったぁ〜

一緒にiPadでお絵描きしたり。

お腹の子もあっという間にロビンちゃんみたいになるのかな〜


想像してはまた一人お腹に話しかけています。

さてさて、今日は二人でキッチンの大掃除

あんなにやったけど
やっぱダメだったみたい(笑)

掃除は本当、苦手です。


そして今日の晩御飯も…


ポテトサラダのリメイク(笑)
どんだけ〜ってほど
まだまだ続きそうです。


d0156997_1243521.jpg



今日は残りのBBQを細かく切ってコロッケにしまた。

ソースはトマトスープにこれまた野菜たちを入れて。

味は変わるけど食べるものおなじで流石にもう飽きてきました。

ここまで良く続けたと思います。

明日はお昼に納豆食べよ♪


それでは、みなさん今日も張り切って行きましょう〜また明日☆
[PR]
by pl_ayano_katai | 2013-06-28 11:06 | Comments(6)
Commented by たいき   (^o^) at 2013-06-28 12:21 x
文乃さんこんにちは(^.^)
去年~今年は本当に文乃さんに取って、大変革の年でしたね(^.^)

でもグリーンカードも認可され、文乃さんも本当に〝自由〟に成れた感じでしょうか(^^)

トーナメント復帰は、来年で良いのでは(^o^;今年は生まれて来るお子さんとの時間を大切にされた方が良い様に思いますが(^^)

もしかしたら、来年は第二子誕生するかも知れませんしね(^O^)

ボウリングは、息の長いスポーツです。60代でも身体をしっかり作れば、トーナメントでトップクラスで戦えます。

文乃さんはまだまだ若いですから、復帰は未だ先でも大丈夫だと思いますし、、。

まぁ帰国してプロチャレには、出て欲しいかも(笑)
Commented by ちびまる at 2013-06-28 13:04 x
文乃さん、こんにちは♪

トーナメントの話を聞くと勝負師の顔がひょっこり?(笑)
気長に復活をお待ちしていますよ!

ロビンちゃん、振り向いたハニカミ笑顔が可愛らしいですね。
産まれたら何かと世話をして、お兄さんぶりを発揮するかも(#^.^#)

トリプル☆ハッピー☆
嬉しいですよね!
いつでも帰国してください(爆笑)

リメイク料理に四苦八苦のご様子。
写真を見ているだけなら、美味しそう‼って思いますけれどね〜
やっぱり毎日食べるとなると飽きちゃいましたか?(笑)

お腹もずいぶん大きくなりましたね!
いろいろな事を思い浮かべながら、残りのマタニティライフを楽しんでくださいな♪
Commented by やまねっち at 2013-06-28 19:38 x
グリーンカードってそんなに時間がかかるんですねぇ…
これでいつでも日本に帰れますねぇ…
毎日同じ物だと飽きますからアレンジも大変そう~
Commented by 天ちゃん at 2013-06-28 22:22 x
文乃プロ、こんばんはっ!

グリーンカード発行、おめでとうございます。
良いこと尽くしですね。

「バイリンガル」かぁ~。
良い響きですね・・・なんちゃって(笑)
文乃プロも頑張ってくださいねっ!!私も頑張らねば・・・(^^ゞ
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-29 00:13 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

グリーンカード取得オメデトウございます<(_ _)>

ホント海外旅行に行くと現地の人は公用語と英語は
みなさん話せますよね。
日本人だけが日本語だけしか喋れない(-_-;)
やはり島国だからでしょうか?
学校で習ってもしゃべる機会もなく忘れて行くんですよね~。

よく海外生活が長くなると日本語を少しづつ忘れて行くようです。
文乃プロも、夢を米語で見られるように。これで一人前です!
Commented by とし at 2013-06-29 03:23 x
あやのさん、こんにちは。

グリーンカード、ようやくゲットできそうで良かったですね。
しかも7月9日って、何と言う偶然(O_O)
誕生日に発行しちゃえっていう粋な計らいなんでしょうかねぇ?
もっと早くに発行してよって感じですよね(^_^;)

年内に日本国内で1戦。是非とも実現して欲しいです。

ポテサラ、どんだけ〜って感じですが、さすがにもうそろそろなくなりそうなんでしょうか?

今日は仕事を終えてから12G投げてきました。
前半6Gはスコア無視の練習で後半はジュニアとの勝負。
1139対1134で勝利(^_^)v
帰りに寄ったスーパーでプリンをゲット!
明日ゆっくり食べよっと。

さすがに疲れたので、もう寝ます。

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム