人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

昨日のパーティー

みなさん、こんにちは。

今日の午後には親戚一同
サンアントニオを出発し
今までの賑やかな家から
また静かな家に戻ってしまいました。

やっぱり家族がたくさんいるといいもんですね。

今は私たち2人とお義母さんの3人です。

でもお義母さんのわんちゃんもいるので
しばらく3人と2匹の生活になります。

旦那さんは火曜日からラスベガズに仕事に出かけるので
お義母さんがいてくれて本当に良かったです。

さて、昨日のBaby shower partyですが
もう感激の一日でした。
昨日のパーティー_d0156997_11292138.jpg


体調も安定しているこの時だからこそ楽しめました。
本当に私はプレゼントを開けるだけ(笑)
何から何まで身内と友達が仕切ってくれました。

まずはみんなで食事をし
そのあとは、旦那さんと私にプレゼント
面白かったのが旦那さんのプレゼントが
おむつを替えるための
ゴーグル、ビニール手袋、おしりふき、
そしてトング(笑)

昨日のパーティー_d0156997_11291595.jpg



これで旦那さんは娘のおむつ替え担当~♪
そのまま赤ちゃんの人形のおむつを
目隠しをして替えられるかテストされていました~

私にはリラックスグッツ♪


次に、みんなでおむつについたチョコレートを
なんのチョコレートか当てるゲーム♪
3パターンあって
どれも見た目がリアルでこれまた笑えました♪
昨日のパーティー_d0156997_11291660.jpg


今度は男性陣だけで
哺乳瓶にビールを入れて
手を使わずだれが先に飲み終えるかゲーム(笑)

昨日のパーティー_d0156997_11291761.jpg


900Globalのオーナーが優勝~
彼は大のビール好きなんです(笑)

昨日のパーティー_d0156997_11292289.jpg


次のゲームはみんなでサークルになって
赤ちゃんの人形を渡して
ミュージックが止まった時に
赤ちゃんの人形を持っていた人が脱落。
椅子取りゲームの逆バージョン。

私が勝っちゃいました(笑)


そしていよいよ私の大仕事
プレゼントのお披露目会♪

昨日のパーティー_d0156997_11291838.jpg

昨日のパーティー_d0156997_11291947.jpg


もちろん、前もってリストを出していますから
いらないものなんてないし、それ以上に
たくさんのものをもらってしまって
私たち自身で購入しなくてはいけないものは
ベビーカーしかなくなってしまいました。

みんなから祝福されて幸せな子。
この子のために遠方からも集まってくれる親戚や
お友達に感謝×感謝の一日でした。
昨日のパーティー_d0156997_11292017.jpg


洋服も段ボール2箱ももらってしまって
この子は生まれる前から私より衣装持ちに。

私の楽しみが一つ消えてしまいました(笑)


それではみなさん、今日も張り切って行きましょう~
また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-06-24 11:23 | Comments(5)
Commented by やまねっち at 2013-06-24 12:29 x
凄く楽しそうですよねぇ…
アメリカ人ってユーモアたっぷりだから盛り上がる事間違いなしですねぇ…(^ー^)
Commented by ちびまる at 2013-06-24 12:32 x
文乃さん、こんにちは♪

ぐっすり寝て疲れは取れましたか?
台風一過のような静けさかしら?(笑)

とても楽しかった様子が判ります。

オムツに付いたチョコ?
何かと思ったら、哺乳瓶で飲むビール?

なんとまぁ‼
本当におもしろい‼(爆笑)

たくさんのプレゼントもさることながら、ステキな経験をしましたね。
お腹のベビーも嬉しかったことでしょう。

幸せを感じながら、今日はゆっくり過ごしてくださいね♪
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-06-24 19:17 x
『おむつについたチョコレートをなんのチョコレートか当てるゲーム』・・・

面白そうですけど、写真がすごいですね・・・ (^_^;)

楽しそうな雰囲気が伝わってきます! (*^_^*)
Commented by とし at 2013-06-24 20:38 x
あやのさん、おはようございます。

一気に人が減っちゃうと淋しくなりますよねぇ。
とても賑やかでしたでしょうから尚更。
でも、お義母さまが居てくださるだけで日中の孤独感は解消されて、安心度も違いますよね(^ ^)

さて、ベビーシャワーの様子、想像してたのとは随分違いました(^_^;)
もっと儀式的な要素が強いものだと思ってたら、こりゃあ子供の◯◯会みたいなパーティーと同じレベルですね(^ ^)

おむつについたチョコレートって、リアル過ぎるでしょ。

初めて聞くようなゲームだったりプレゼントだったり、オモシロ過ぎます*\(^o^)/*

めっちゃ楽しかったんでしょうね(*^_^*)
容易に想像がつきますよ。
みんなが赤ちゃんの誕生を待ち望んで喜びあうって素敵な事ですね☆

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-24 22:26 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

盛大なBaby Showerが終わってパーティの夢を見ていることでしょう。

文乃プロが子供に見えるくらい親戚の人々が大きいですね!
900グローバルのオーナーが来てスゴイパーティです。

ゲームもブラックユーモアがあって面白そうです(笑)

あとはベビーカーを購入すれば準備OKですね。
お体、お大事に<(_ _)>

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム