人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

まったり日曜日

みなさん、こんにちは。

今日は特に予定もなく、まったりとした日曜日を過ごしています。

しゃぶしゃぶさんの爪を切らないといけないんですが、小さいときは何をされるかわからなかったから特に嫌がらなかったんですが、今は切らさせてくれません…

なのでペットショップに行って切ってもらいました。

料金25ドル

人間様もお犬様もあまり変わりませんね(笑)

どうだぁー。
切られてやったぞーと
言わんばがりの
ドヤ顔のしゃぶしゃぶさん。

まったり日曜日_d0156997_9375316.jpg





今はうなだれています。



話は変わりますが
見て見てぇ☆

WiiのMii〜

まったり日曜日_d0156997_9375480.jpg


似てると思いませんか(笑)

私以外やらないから他のMiiたちは隣の人みたいに寝ちゃっています(≧∇≦)


それから、お友達からおしゃぶりのプレゼントをもらいました❤

まったり日曜日_d0156997_9375576.jpg


可愛い❤

さてさて、
今日はこれからハンバーグでも焼いて食べまーす。


買い出しに行ったんだけど、シーフードダメって言われて買えなかった。

生じゃ食べないって言っているのに‼


でもサーモンとマグロだけ買ったった。



ああああ〜


もう魚も平気になったからお寿司食べたい‼赤ちゃんが生まれたら速攻食べたい‼生牡蠣も食べたい‼

食べたいものばっかり‼


それではみなさん、今日も張り切って行きましょう〜また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-06-17 09:19 | Comments(7)
Commented by たいき   (^^) at 2013-06-17 10:23 x
文乃さんこんにちは(^^)
後少しで色々食べれるのですから、待ちましょう(^^)日曜ゆっくり出来て良かったですね(^.^)
自分は、相変わらず開店休業状態で、暇な日々(笑)マァ毎年6月はこんな感じですが、、(^O^)
Commented by てんピン at 2013-06-17 11:05 x
体質が変わって食べれたモノが食べれなくなるって話は聞きますが…

妊婦さんにも食事制限ってあるんですか?(・・;)
Commented by やまねっち at 2013-06-17 11:47 x
今は、大人だって子どもだってペットだって料金は変わらないですよねぇ…^^;
まだまだ食べたい物我慢ですねぇ…
体調管理は大切ですからねぇ…
Commented by ちびまる at 2013-06-17 15:02 x
文乃さん、こんにちは♪

まったりの日…良いと思います(^_^)

今はペットの保険があるくらいですからね、何事も高くなっていますよ。
爪切りで、以前飼っていたニャンコの爪を抱っこしながら切っていた光景を思い出し…懐かしい〜‼

出産が終わったら是非、たらふくお寿司を食べてくださいね!
一番最初に食べるネタは、やはりマグロ⁇
(笑)

NBA、勝ち越して残り2戦はアウェーですね。
大きな選手達でコートが小さく見えますよ。
あんな中で小さな日本人の田臥選手が頑張ってやっていたのは、スゴイ♪
Commented by とし at 2013-06-17 20:24 x
あやのさん、おはよ〜!

Mii、似てますね(^^)
僕のMiiも自信作なんですよ(^_^)v
どうにかしてお互いの広場に遊びにいけないかな?

おしゃぶりは使う予定ですか?
どんな理由だったか忘れちゃったけど、ウチは使わない派でしたね(^_^;)

あやのさん、ちょっと欲求不満気味ですか?
これまでのイメージと違うけど、普通の感情だと思うので好きです、そういうの(^_^)
対象が「食」なだけに余計に笑える(*^_^*)

あと2ヶ月の我慢ですよ!!

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-17 21:25 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)
WiiのMii確かに、ひところの文乃プロの髪型ににてますね。

以前、家でも猫のアメリカンショートヘアーを飼ってましたが
一度も爪を切らせてくれなかったので爪とぎを置いて
勝手に爪を研ぐようにしてました。
お風呂にも入らなくて、13年間一度もお風呂に入りませんでした(-_-;)
でも臭いもなく、自分で体を舐めて綺麗にしてましたね!
血統が良かったせいか頭もよく美人だけに寄り添ってました(笑)

ペットショップの爪切り、結構高いですね。

文乃プロの、英語力も少しずつあがってきてるようですが、
サーモンとマグロじゃなくて、
アメリカだったらサーモンとツナでしょ?

単語だけでも米語に替えていきましょうね(笑)
お体、お大事に。

Commented by 天ちゃん at 2013-06-17 22:26 x
文乃プロ、こんばんはっ!

魚介類食べれないのは、きついですね。
食べたいのに食べられないのは、一番つらいです。
16日の日曜日は父の日で、お寿司食べました(ゴメンね(~_~;))

好きでも嫌いでもなかったけど、生牡蠣・・・一度食べて当たってから、あのつらさが半端なく、それ以来一度も口にしてません。牡蠣怖い(>_<)

体調管理にはお気を付けくださいね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム