Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

グリーンカードに一歩近づく

みなさん、こんにちは。

先日このカードが届きました❤

d0156997_13215058.jpg


これはグリーンカードとは違うのですが、アメリカで働く事ができるようになりましたぁ。

この時もなんだかわからず出かけたので、写真撮るのにすっぴんだったし、頭ボサボサだったし(笑)

まっいいか。(=^ェ^=)

ようやくグリーンカードに一歩近づきました。


今年のはじめに申請してようやくです。まだまだかかるそうですが。

赤ちゃんが生まれる頃にはGETできるかなぁ。

今日の晩御飯…
どうしてもしゃぶしゃぶがいいというので、仕事帰りにアジアンマーケットに行って貰ってお肉を買ってきてもらいました。

なのでなーんにも支度もせず(笑)
ただただ帰りを待つだけでした。
d0156997_13215160.jpg


楽チン♪

エクササイズもこの前のベビークラスで教わったものをやって、一汗かいたし、のんびりしながらも何だか充実感のある一日でした。

今度の土曜日にはベビーカーの講習、月曜日の午前中には授乳の講習と続きます。


不安になる事もたくさんありますが、母は強しデスよね!

どーんと構えて動じないくらいの肝っ玉母さんになります(笑)

それではみなさん、午後も張り切って行きましょう〜また明日☆
[PR]
by pl_ayano_katai | 2013-06-11 12:59 | Comments(7)
Commented by とし at 2013-06-11 21:06 x
あやのさん、おはよー!

写真見て、おや?っと思ったんだけど、そういうことでしたか(^_^;)
まぁ、有効期限は1年だけみたいに見えるので、ちょっとの間だけですね。

グリーンカードの申請や、その後の入出国に関しては相当ややこしそうですけど、それって他の国でもそんな感じなんでしょうか?

晩ご飯はまたしゃぶしゃぶ?
旦那さん、どんだけ好きなんですか?
2人ともお肉好きのようですから、毎晩ウェルカムだったり?

ベビーカーの講習って、何だろう?
そんなの日本では聞いたことないけど、赤ちゃんの乗せ方、降ろし方、操縦(運転)の仕方とかなんでしょうか?

今日も充実した一日でありますように(^_^)

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-11 22:00 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

グリーンカード取得に向かって順調ですね!
グリーンカード取得しても有効期限は10年ですか?
                    (外国人の場合は?)
国籍がアメリカになれば永久なのでしょうか?
たぶん、結婚してるし1年と少し経てばグリーンカードOKかな?

それにしても、しゃぶしゃぶを飼っているだけあって、
旦那様はしゃぶしゃぶがホント好きなんですね~。

文乃プロは本来、ステーキは レア、ミディアム、ウエルダンまたは
血も滴るベリーレア?のどれが好きなんでしょう?
私は肉関係はウエルダンですね。生は苦手です!

生はビールがうまいです。(なんのこっちゃ!)
Commented by ひろし at 2013-06-11 22:31 x
アメリカで働くのにカードが必要なんだね~
あれ日本も同じかな?
Commented by クリス at 2013-06-11 23:08 x
文乃さ~ん(*^-^)ノ
こんばんは。
海外の暮らしについて
さっぱりな自分は
このカードの意味が
あまりよく解っていなかったり
してます。汗
すみません。
ビザ?グリーンカード?
さっぱりでございます。
(^^;)スミマセン

必要なものなのね。
赤ちゃんが生まれる頃には
グリーンカードも
来たらいいですね。

子供と共に親も成長するって
いいますから
色々な知識を身に付けて
ドーンと構えていきましょ!

みんな付いてますから。
(^-^)
Commented by やまねっち at 2013-06-12 06:43 x
グリーンカードってそんなに時間が掛かるんですねぇ…
まだまだ赤ちゃんが産まれる前に覚える事沢山有りますねぇ…頑張ってねぇ…p(^-^)q
Commented by たいき  (^^) at 2013-06-12 09:32 x
文乃さんお早うございます(^^)。
又、アメリカでの生活が〝一歩前進〟ですね(^O^)
おめでとうございますp(^^)q
少しずつ少しずつアメリカでの生活が充実して行く事は、日本に住んで居たら、経験できなかった事かも知れませんね(^-^)
今の生き方を、選択するには、文乃さんも沢山苦悩されたと思います。
そして〝腹を括り〟覚悟を決めて〝今〟が有ります、。
一言(^^)。自分は文乃さんは〝格好良い〟と思います。
自分には経験出来ない事を、今文乃さんは〝体当たり〟で頑張って居ます(^-^)そんな文乃さんと、ご縁頂けて自分も感謝の気持ちです(^^)
全てボウリングのお陰ですね(^-^)
有り難うございます(^^)ボウリングにも感謝!!!
Commented by ちびまる at 2013-06-12 12:25 x
文乃さん、こんにちは♪

ベビークラスでのお勉強は安心したり不安になったりでしょうけれど、初めてママになる人は皆同じだと思います。
文乃さんの様子から自分の古い記憶を呼び起こして…そうだったよな〜!なんて懐かしんでいます。

ベビーカーのお勉強ですか?
何をするのでしょうね〜

なるほど…グリーンカード…一つ勉強になりました!
海外旅行でさえ縁の無い私には、永住するのにカードが必要だと言う事すら知りませんでした。
頭のメモ帳に追加です(笑)

今日の東京は台風の影響で久しぶりの雨になっています。
でも、期待したよりも多くなくて少し肌寒い。
季節の変わり目、体調の変化が激しくてしんどいです。
文乃さんも無理せずにゆっくりですよ♪

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム