人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

初めての♪

みなさん、こんにちは。

今日もとても暖かいサンアントニオです。

昨日の4D・3Dエコーでゲットした写真を
スクラップブックにまとめていました☆

やっぱり心音だけより
こうしてエコーで見れると安心します。

元気で何よりです☆


そして、今日は気晴らしに
初めてのパン作りに挑戦してみました。

初めての割にはまあまあうまくできたかな??
形は不格好ですが・・・・


初めての♪_d0156997_10541290.jpg


プレーン2個
あんパン2個
チョコパン4個

と3パターンで作ってみました。

明日のおやつです☆


この前アジアンマーケットで
あんこをゲットしたので
それで今度はデザートに
白玉ぜんざいを作ろうと思います☆


旦那さんはあまり甘いものを食べないので
わたしひとり分ですが・・・


さてさて、今日の晩御飯は
二人のコラボレーション・プレート☆

初めての♪_d0156997_10541424.jpg


サーモンは旦那さん担当
そのほかのチャーハン・
ホウレン草・オニオンのソテーは私が担当。


つわりからずっとサーモンが苦手だったんですが
今日はチャレンジしてみました。

そしたら、あんなに受け付けなかったのが
もう大丈夫になっている感じ☆

魚類は本当に食べていなくて
送ってもらったにぼしくらい・・・

なので、少しはバランスの良い食事ができそうです☆
でも、克服したと思ったプルーンが逆にまた苦手に・・・

妊婦さんは神秘的です(笑)


それでは、みなさん今日も張り切っていきましょう~
また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-05-29 10:37 | Comments(4)
Commented by ちびまる at 2013-05-29 11:26 x
文乃さん、こんにちは♪

だんだんスクラップブックのページが増えてきて、きっとカラフルなイラストやメッセージで埋め尽くされていることでしょう。
もちろん【お宝】の仲間入りですね♪

食事の好みが変わるのは、ホント不思議な体験です。
体質も変化したり…
日々変わる体調も、栄養バランスの取れた食事で乗り切りましょうね!

南から少しずつ梅雨入りして、関東地方もそろそろみたいです。
ジメジメの季節も、楽しく過ごせるような何か良い事を考えてみようかな?(笑)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-05-29 12:58 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

こちらは今、昼休みです。
体調管理、大変そうですね。
旦那様は、私と同じで、甘い物は苦手のようですね。

どうしても、パンは総菜パンとかハンバーガーになってしまいます。

共同作業での食事づくりはいいですね(*^_^*)
Commented by やまねっち at 2013-05-29 17:14 x
魚料理も食べた方がいいですよ…
パンも良く出来ていますねぇ…
Commented by とし at 2013-05-29 17:16 x
あやのさん、おはようございます。

スクラップブックが一気に充実したものになったでしょうね。
まだあと2ヶ月ちょっとありますから、もっともっと膨らませていってください(^^)

パン作りは初めてだったんですか?
料理好きのあやのさんにしてはちょっと意外でしたが、日本にいた時は忙し過ぎてそんな時間を作ることさえできなかったんでしょうね(^_^;)
初めてにしてはちゃんとできてると思いますよ。あくまで見た目だけですが...

デザートの白玉ぜんざいは、旦那さんがお土産で持って帰ってきた白玉粉の出番ですね。
また、出来上がりの写真載せて下さいね。

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム