人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

帰って来ました〜

みなさん、こんにちは。

今日の夜7時半過ぎに
旦那さん、我が家に到着〜

友達が迎えに行ってくれました。


しゃぶしゃぶの反応凄かった‼

待ち焦がれていたのは
私だけではなかったようです(笑)

鶴岡プロからや家族から以外に
旦那さんにこれだけ
買って来てくれました‼
帰って来ました〜_d0156997_12302694.jpg


成田空港で最後に日本のスィーツを買って来てってお願いしたんです。

ロイズのポテトチップスチョコレートとチョコバーを買って来てくれました‼

10日間ほとんど甘いものはフルーツだけだったから、チョコレートは嬉しいです❤

でも食べ過ぎは注意なので
少しずつおやつで食べたいと思います〜


今日の晩御飯は
チキンのトマト煮にしました。
帰って来ました〜_d0156997_12302841.jpg


チリソースも加えて旦那さん好みのピリ辛仕上げ。モリモリ食べてくれました‼やっぱり一人より二人のご飯は美味しいです(>_<)

もう冷蔵庫の中身すっからかん♪

明日の朝ごはんが困りますね〜


旦那さんは24時間のフライト時間とあってヘロヘロです。

明日明後日はのんびりさせてあげたいと思います。

それでは、
みなさんよい週末をお過ごしください‼
また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-05-18 12:11 | Comments(8)
Commented by やまねっち at 2013-05-18 15:35 x
旦那さんお疲れモードですかねぇ…
沢山のお土産ですねぇ…やっぱり日本の物は恋しくなりますよねぇ…
Commented by ちびまる at 2013-05-18 16:11 x
旦那様、ボウルジャムお疲れさまでした‼
文乃さんとしゃぶしゃぶちゃんの嬉しい出迎えに疲れがドッと出たかも…
ゆっくりとされますように‼

文乃さんも安心したでしょう(^_^)
いろいろなお話を聞いて楽しく過ごしてくださいね♪
もちろんチョコをつまみながら(笑)
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2013-05-18 17:35 x
 文乃さん、こんにちは。
旦那さんも無事に帰宅されて、ようやく文乃さんも安堵ですね。
旦那さんも異国の地に来て疲れてそうですので、ゆっくりさせてあげてくださいネ(^O^)
で、私事なんですが今日ラウンドワン・チャレンジカップ2013というものに参加してきました。
一応!?店舗代表になっていたので参加して、私たちの店舗は見事2位になりました!!
予選は3Gチーム戦、決勝はベーカー方式と初の経験でしたが、チーム戦の面白さも感じられてまたボウリングの魅力も再発見できたような気がしました。
このような素敵な経験をできたのも、文乃さんの指導のおかげです(*゚▽゚*)
また日本に戻ってこられる際は少し早めに教えてください・・・会いにいきたいので・・・まぁ~それはお子さんが落ち着いてからですね!!!楽しみにしています。
Commented by 沖縄のうえばる at 2013-05-18 17:59 x
こんにちは~片井プロ。

旦那さんが無事に帰宅されて安心ですね~

しゃぶしゃぶさんの喜びようは、我が家にもワンちゃんがいるので想像できます(笑)
Commented by たいき  (^-^) at 2013-05-18 19:13 x
旦那さんお帰りなさい(^-^)文乃さんお疲れ様でした(^-^)。
今日は、お二人ラヴラヴなお時間お過ごし下さい(^-^)
邪魔はしませんので(o^o^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-18 21:35 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

旦那さん☆無事、帰ってきましたね(^O^)良かった良かった♪♪しゃぶしゃぶ☆も大喜びだったようで(^_-)

佐藤君は田植え!がんばりましたp(^-^)q天気も良く問題なく終わりました。
明日は弟と映画観に行ってきます(^-^)v
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-05-18 22:11 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

旦那さんが帰ってきて嬉しくてうれしくてはしゃいでる顔が
浮かびますね(*^_^*)

今日のサンアントニオの天気は晴れ?
すごく暑くなると思われます(笑)
Commented by とし at 2013-05-19 02:30 x
あやのさん、こんにちは(^O^)/

しゃぶしゃぶちゃんも、待ち焦がれてたんですね(^ ^)

お土産、たくさんありますねぇ。
インスタントラーメンやしゃぶしゃぶのタレまで!(◎_◎;)
白玉粉は何に使うんでしょうか?

土日はゆっくり、みやげ話を聞く時間ですかね。
たくさん甘えてくださいな(^ ^)

今日も週末ボウラー出動しました。
前回イイ感じに投げられたのが今日も再現でき、ジュニアとの勝負の3G、またプラスで、なんか楽しくなってきましたp(^_^)q
ずっとキープできたらいいんだけど。

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム