人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

到着〜

みなさん、こんにちは。

今日は朝10時半に出発して夜の8時すぎに無事に家に到着しました〜

長かった💦

フライトの時間は各1時間ほどですが待ち時間があるからこんな時間に。

しゃぶしゃぶは友達が閉店前に引き取りに行ってくれて彼女も無事合流しました。

お風呂に入れて綺麗になったしゃぶしゃぶはもう夢の中。


私もウトウトしながら更新しています。

車で移動中、アウトレットが近くにあったので寄り道して、スロットで勝ったお金でおばあちゃんにコーチのバックを買ってきました。自分のも欲しかったけどぐっと我慢。私は日本に帰れないから旦那さんにお土産話で持って行ってもらうことにしました。

ほんとにおしゃれで元気な私のおばあちゃんは私の自慢なんです。

喜んでくれたらいいな♪


みなさんのコメント&いろいろな質問は明日しまーす。

ごめんなさい〜

やっぱり住んでいる家が一番居心地がいいですね♪

今日は爆睡しそうです。
それでは、みなさん♪
午後も張り切って行きましょう〜

また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-24 12:26 | Comments(10)
Commented by たいき  (^-^) at 2013-04-24 13:13 x
文乃さんお疲れ様です。
無事帰宅ですね(^.^)

日本と違って、移動手段がタクシー並みに飛行機ですからね。やはりアメリカは、大きな国ですね(^-^)

考えてみたら、列車の〝国際線〟も有るのでしょうか?
日本では、先ず出来ない事ですからね(^O^)

益々凄いですね。陸続きて、海外旅行も出来るのですから。(カナダかメキシコに)
ごゆっくりされて下さいね(^-^)お休みなさいm(__)m
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-24 15:01 x
文乃姉さんこんにちは(*^^*)

大変ですねf^_^;

無理にしないようにねp(^_^)q

GW連休は徳島へ帰省しますが、ボウリング練習ですね(笑)
Commented by やまねっち at 2013-04-24 15:04 x
長い移動お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいねぇ…
プロテストは昨日から二次が始まりました。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-24 17:32 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

無事、到着してなによりです(^O^)
しゃぶしゃぶはもうぐっすりですか♪♪

アウトレットは一度しか行ったことがなく(^-^ゞその時は何も買わなかったですね。

姉さんもお疲れでしょう(^_-)ぐっすり寝て!いい夢を(*^^*)
Commented by クリス at 2013-04-24 22:32 x
文乃さん~(*^-^)ノ
こんばんは。

爆睡できましたでしょうか?

旅の疲れが出ないように
しっかり休まないとね。

昨年静活でご両親には
お会いしてましたが
お祖母さまには
お会いしてないんですよね。

P★リーグで
拝見したことがあります。

自慢のおばあちゃんって
素敵ですね(o^-')b
Commented by とし at 2013-04-24 23:06 x
あやのさん、おはようございます。

お目覚めは如何でしたかぁ?
疲れは取れましたか?

結構大変だったみたいですね(>_<)

スロットで儲けたお金は、そういう使い方をしたんですか(^ ^) 素晴らしい☆
おばあちゃん思いですね。旦那さんも。

きっと喜んでくれますよ*\(^o^)/*

今日は朝から、旅中にたまった洗濯とかですかね?
無理しないように、ボチボチ家事をこなしてください。

ではでは☆彡
Commented by はし☆モン at 2013-04-24 23:30 x
文乃プロお疲れ様です(o^^o)

しゃぶしゃぶちゃん☆きっと…
寂しかっただろうと思いますよ~

我が家でゆっくり…くつろいで下さい(*^_^*)
Commented by ほわいとしゃん at 2013-04-24 23:45 x
お久し振りです。文乃さん元気で生活していて何よりです♪
僕も何にも変わりなく自分の人生を過ごしています。
毎日文乃さんのブログみていますが、どんな事を書いていいかわからなくなってしまいます。
ボウリングで打てなくなった時、文乃さんに、教わった事を常に思い出しています。
思い出す度に文乃さんに教わっていてよかったと思いましたm(__)m
また、文乃さんのレッスン受けたいです。
ずっと待っています(^_^)/
おじいちゃんになっても(笑)
また、コメントしますね。
Commented by てんピン at 2013-04-25 01:54 x
(^^)d
これ以外のコメントはないでしょう(^.^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-25 03:32 x
文乃プロ、こんにちは(^.^)

無事、自宅到着しましたね。
疲れは溜めない様に体調に気をつけて下さい。

話はがらりと変わりますが、テキサスはスポーツ関係施設が
充実してますよね!

私はモータースポーツも好きなのですがF1やバイクレースなど
大きい国際レースが行われていて、テキサスに住んでる
文乃プロが羨ましいです!
去年もオ―スチンに新しいレース場が出来たんですよ。

大リーグも観戦したいな~。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム