人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

この前の

みなさん、おはようございます。

今日は雨が降っていて寒いです。
今日もおとなしく家で過ごしています。

お昼はトマトとアボガドとほうれん草のパスタを作って食べました〜


この前の_d0156997_10404074.jpg


明日、明後日と外食の予定があるので、冷蔵庫の中のもの使い切る作戦実施中〜

それに日曜日からは旦那さんの仕事にくっついてミシシッピにいってきます♪

と、いうことで…

今日の晩御飯は
またもや
『しゃぶしゃぶ』^_^;

やり過ぎ感ありありですが、
なんせリクエストなので(笑)

決して
手抜きじゃありませんよ。



そうそう‼
この前のボールテストと撮影したのがネットにアップされました。

見れる方はチェックして下さい♪

ここをクリック
AMFの incinerate(インセネレイト)
と言うボールの紹介です。

後ろ姿だけだから妊婦さんには
見えないかな。
でも相変わらずどっしり(笑)

産後がんばろ(>_<)

あと私にとっては悲しい出来事。
ボウルジャムの時に合わせて私も帰国を予定していたのですが、一時帰国の許可が下りそうもなく、居残りになりそうです。いろいろ楽しみにしていたのに残念です。

・゜・(ノД`)・゜・。

それではみなさん、
今日も張り切って行きましょう〜
また明日
by pl_ayano_katai | 2013-04-19 10:08 | Comments(8)
Commented by たいき  (^^) at 2013-04-19 12:50 x
文乃さんこんにちは(^-^)帰国出来ないのですか(^o^;
体調を、考慮してでしょうか、。

約10時間空移動して、日本に着いたら更に列車移動ですから、確かに心配ですよ^ロ^;

来年の今頃には、大丈夫でしょうからそれ迄は、サンアントニオの暖かい環境で、のんびりして下さい(^-^)

そんな時間も、今だから経験出来るのですから、(^.^)b
Commented by はし★モン at 2013-04-19 13:03 x
文乃プロこんにちは(^^)

あっ!そ-か~!しゃぶしゃぶちゃんの名前、

旦那様が『しゃぶしゃぶ』好物だから☆
名前に成ったわけですね(^^)

気が付くのが遅くてスミマセン f(^^;
Commented by やまねっち at 2013-04-19 18:42 x
ボールテストの動画チェックして見ますねぇ…
帰国出来ないのは残念ですねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-19 19:21 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

今日は気温も低く(>_<)峠では☆雪☆まだまだ油断できませんね(^O^)

一時帰国できないんだ~(ToT)ほんと残念です…

明日はお休み(^_-)天気が良ければ農作業がんばりますp(^-^)q
Commented by きびだんご at 2013-04-19 21:39 x
お疲れさま(^_^)

久しぶりです~。元気にやっているようで、何より(^_-)
毎日のおかずは、チェックさせていただいておりますよ。

今日から「宮崎オープン」ですね。
開催要領を見ていたら・・・・
『前年度優勝者シード片井文乃』の文字が、
ありました(泣)

ということで、久しぶりにコメントです(^_^)V

帰国が決まれば、早めに教えてください。
可能であれば、会いに行きたいと思ってますので。

また、一緒に投げれる日がくるまで、
練習あるのみ!!!!!!!

では、また。
Commented by とし at 2013-04-19 23:31 x
あやのさん、おはようございます。

お店で出てきそうな見栄えのパスタですね。
冷蔵庫の中身を使い切る作戦でまたしゃぶしゃぶとは、どんだけお肉をストックしてるんですかぁ(^_^;)

ボールテストのビデオ、みましたよ〜(^ ^)
確かに妊婦さんとは分かりませんでした。
久しぶりにあやのさんの投球フォームを見れて、嬉しかったというか、ホッとしたというか♪

帰国できないの、残念ですね。
許可が下りないのは病院?旦那さん?メーカー?政府?

さぁ、週末週末p(^_^)q

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-19 23:49 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

残念!一時帰国お預けですか(-_-;)
体調を考慮すると仕方がありませんね。
飛行機の長時間移動等を考慮してのことでしょう。

今、アメリカのボストンやテキサスでも大変なニュースが、、、。
アメリカは日本より治安は不安定でしょうし、
銃社会ですから、くれぐれも気をつけて下さい。

用事のない時は、家でのんびりが一番です!
Commented by とらぶりゅう at 2013-04-20 11:45 x
あやのさん、おはようございます

本日の東京は曇りのち雨、最高気温は12℃ととても寒い日です
毎日のブログ更新お疲れ様です
毎日いろいろな料理を作ってえらいですね
どのようにしてメニューを決めているのでしょうか?

日本では宮崎OPが始まって
あやのさんの名前がなくて少しさみしい感じです

帰国できないんですか~?、残念です
でもあやのさん、帰国っていうんでしたっけ?(つっこみ)(笑)

ブログ更新楽しみにしています

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム