人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ついに♪

みなさん。おはようございます。

地震、大丈夫だったでしょうか?
心配です。。

コメントでもありましたが、
忘れたころに天災って起こりますよね・・・・

今後も気を付けてください。


昨日はついに納豆を手に入れて
お昼ご飯に頂きました♪

海苔巻きにしてパクパク。
美味しかった~

毎日食べたい!!


ついに♪_d0156997_1535082.jpg



写メ・・・・

納豆嫌いな方、ごめんなさい。



そして、ダラスからお義兄さんが来てくれました♪
晩御飯は・・・


ついに♪_d0156997_1535184.jpg


お味噌汁
(どうも先に飲まれてしまう&撮るの忘れる(^^ゞ)
豚の角煮
桜海老の炊き込みご飯
きゅうりと白菜の浅漬け

デザートにはパイナップル

桜海老の乾燥を以前、母が送ってくれたので
それを使いました♪

浅漬けも以前、長野のお客さんがくれた
塩昆布でモミモミ。。。


優しい味☆


でも、旦那さんたち兄弟の醤油の使い方、半端ない(^^ゞ
それじゃあ、ぜんぜんヘルシーじゃないですよ~って感じです(笑)


豚の角煮もじっくり煮込んだので柔らか♪


作った私も大満足な晩御飯でした。



土曜日はいつもゆっくり寝ていますが
今日は朝からお二人さん、働いております。。。

力仕事は彼らに任せて、
私はのんびり過ごしています。

ふふふ。

お昼のしたくでもしようかな。

それでは、
みなさん良い週末をお過ごし下さい♪
また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-14 01:36 | Comments(7)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-14 04:57 x
文乃プロ、こんにちは(^.^)

ゴルフのマスターズをテレビで徹夜して観てます!
タイガーウッズ、2打罰があってちょっと苦しい戦いです。
遼君も頑張れ!

桜エビの炊き込みご飯は静岡ではポピュラーなのですか?
今度作ってみたいと思います。

納豆は、アメリカでは手に入りにくいでしょうね。
最近は種類も多く臭いが苦手の方の為に
臭わない納豆もありますし。
便利になりましたね。

ご飯の支度も品数を作るのも大変でしょう。
料理も勉強ですね(^_^;) ガンバレ~。

たまには外食でリフレッシュしましょう(笑)
Commented by やまねっち at 2013-04-14 09:29 x
いつくるか分からない地震って怖いですよねぇ...
納豆は大好きだ毎日食べています。
Commented by たいき   (^-^) at 2013-04-14 10:42 x
文乃さんこんにちは(^-^)
納豆も、サンアントニオでは中々手に入り難いのでしょうか?

日本では当たり前の存在ですから考えた事も有りませんが、文乃さんの所では大切ですね(^^)

納豆なんですが、自分は万能ネギ刻んで、普通はカラシ入れると思いますが、生ワサビ入れます。後は納豆専用だし醤油使います(^-^)ワサビ入れると美味しさ増しますよ。

黒豆納豆は、最初からワサビが入ってます。自分はこちらの方が好きですね(^.^)b。
Commented by はし★モン at 2013-04-14 12:27 x
文乃プロこんにちは(^^)

納豆~☆私も大好きです((o(^∇^)o))

温かい炊きたての御飯にかけて食べると最高~

色んな食べ方が有るみたいですが…

私はシンプルに食べてます(^^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-14 12:35 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

今回は日本食祭ですね(^O^)どれも美味しそう(^q^)
日本人に生まれて良かった~(*^^*)

今日はポカポカいい天気(^^)v朝、愛車の洗車♪タイヤ交換も終わって綺麗ピっカピカo(^o^)o

姉さんも素敵な週末を。
Commented by とし at 2013-04-14 17:45 x
あやのさん、おはようございます(^O^)/

のんびり土曜日だったのですかね?
納豆、ゲットできて良かったですね♪
僕も納豆は好きで、3個パックで売ってるのを毎週買いますよ(^^)
大根おろしダレのがお気に入りです。

旦那さんたち、浅漬けに醤油をたぷたぷかけちゃうってことですか?
めっちゃ辛そう(>_<)
お体のために、きちんと注意しましょう(^_^;)

さて、こちらは今、日曜日の夕方です。
明日からまた仕事かぁ。憂鬱だなぁ(ー ー;)
そろそろ晩御飯の支度しないと...

ではでは☆彡
Commented by おかしゃん at 2013-04-14 23:13 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

土曜日の地震には、驚きました。今日も、関東で昼間地震があったみたいですね。さっきも、福島で地震があったみたいですし‥。

文乃プロは、お料理本当に上手ですよ。(^O^)
体の事を考えて、作っていらっしゃるから、私も見習いたいです。納得は、主人だけ嫌いで食べれないから、主人の帰りが遅い時にしか食べれません。(^_^;)
久しぶりに食べる納豆は、格別です。(^O^)

今日は、亀井智美プロのチャレンジに出場し、人生発の277を打ち女子HG賞をもらいましたぁ。嬉しかったです。(^O^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム