人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

来週の月曜日にお預け・・・

みなさん、おはようございます。

今日のサンアントニオの気温は33度(^^ゞ
暑い一日でした。だいたい春はこれくらいらしいです。。


夏・・・・

どうなることやら。

日本ではプロテストがスタート!!
小泉なっちゃんファイト!
受験生みんな最後まで頑張れ~


さて、今日は産婦人科への
定期検診の日






だったんですが・・・・


急きょ、担当のドクターが手術と
その後の予定の関係で予約を
来週の月曜に変更することに。

せっかく、この子の成長を確認できる日だったのに。。
来週までお預けです(/_;)

まあ、この立派なおなかを見れば
問題ないとは思いますが。


そしてもう一つ事件!!


っていっても大したことないですが、
しゃぶしゃぶにやられました。。。

アイロン掛けして
クローゼットに運んでる最中・・・・






やけに静かだと思ったら。








はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


来週の月曜日にお預け・・・_d0156997_8321648.jpg



怒るに怒れない私でした。
しっかりしまわなかった私が悪いんデス・・・



子犬のしつけは大変ですね。
どうも私の声は高くて
彼女には遊んでると思われているみたい。

これからはドズを聞かせて叱ります!!


さてさて晩御飯の支度に入ります~
今日は中華の予定♪
餃子に挑戦してみます~

できるかな?!どうかな?!
なんせ量りがないから私の感で
分量決めていますから(笑)

皮さえうまくできればなんとかね。

それでは、今日も一日張り切って行きましょう。
また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-10 08:23 | Comments(12)
Commented by たいき   (^^) at 2013-04-10 11:55 x
文乃さんこんにちは(^^)
しゃぶしゃぶちゃん、いたずらしちゃったんですね(^O^)
まぁ、仕方ない所も有りますね。
赤ちゃん出来たら、大変ですね、。
文乃さんが、赤ちゃんの面倒ばかり見ていると、完全にしゃぶしゃぶちゃんは、赤ちゃんに焼きもち焼きますよ(^o^;
是は、間違い無いです。
しゃぶしゃぶちゃん自身が、寂しい思いをしてきた経験が有るので、又見捨てられると思ってしまうんです。
上手く赤ちゃんと、しゃぶしゃぶちゃんを、バランス良く面倒見てあげて下さいね(^-^)
それと、少し不安なニュースですが、、。
北朝鮮、本当に戦争状態に成ってしまいそうな雰囲気です。
アメリカも日本も巻き込まれる可能性も有ります、。
Commented by たいき at 2013-04-10 11:59 x
続き)何が有っても、戦争なんて絶対反対です。
犠牲に成るのは、何時も自分も含めた社会的弱者ですから。
真面目にコツコツ頑張って生きて居る人達が、一番辛い思いをするのは、見たく無いです。
Commented by イラプション at 2013-04-10 14:32 x
今日は。

サンアントニオは暑いんですね。暑い時期は水分はしっかり摂取して下さいね。特にお腹のお嬢様の分もありますから。


プロテストですね。そう聞くとあと2~3年先には自分自身も受けるのだろうか?と思います。


今月まだ上旬終わった段階ながら、自分のセンターでの平均は215です。まだまだですが、文乃さんの成長中のお腹のように?成長はしている?かと思います。
Commented by おかしゃん at 2013-04-10 16:24 x
文乃プロ、こんにちは!(^-^)/

『しゃぶしゃぶ』ちゃんの悪戯写メ‥私も、開いた口がふさがりませんでしたぁ‥(^_^;)

その時の文乃プロと『しゃぶしゃぶ』ちゃんのやり取りを想像したら‥ちょっと笑ってしまいました。(*^_^*)

来週の検診で、赤ちゃんがどの位成長されているのか、楽しみですね。(^O^)

小泉なっちゃん、今年プロテスト受けるんですね。
受かるといいな~。頑張って欲しいです。
文乃プロも、体調に気をつけて‥
(^-^)ノ~~
Commented by てんピン at 2013-04-10 17:54 x
コードを…
ペットも子供も一緒ですねぇ。黙っているとろくなことしないってのは(^^;

急な出費ですねぇ(゜ロ゜)
Commented by とし at 2013-04-10 18:12 x
あやのさん、おはようございます。

春で33度は厳しいですね。
ホント、夏が思いやられますね(^ ^)
小さな子にエアコンは良くないですしね。

暑い日は汗をかかせて毛穴を開かせることで子供のうちに体温調節機能が働く様にしないといけないんだそうです。
常識なのかもしれませんが、親も一緒に暑さを我慢しないといけないので結構辛いです(>_<)

もう一つの事件、運んでる最中に引っかかるかなんかして転んでしまったとかかとビックリしてしまいましたf^_^;

これって噛みちぎったんですか?
イヌだって悪いことをしたことが分かってるんですね(^ ^) カワイイ

ギョウザいいな♪
僕の大好物です(^_−)−☆

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-10 18:16 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

小泉なっちゃん☆が受験するんですね(^O^)プロボウラーになってP☆リーグに還ってきてほしいですね♪♪
受験生の皆さん!ファイト~~p(^-^)q

しゃぶしゃぶ!ヤンチャですね(@▽@)しっかりしつけてくださいね(^_-~☆
Commented by 天ちゃん at 2013-04-10 19:53 x
文乃プロ、こんばんはっ!

なっちゃんは、1次免除でプロテストですね。
文乃プロの背中を追って・・・良い後輩に恵まれてる文乃プロ、さすがですね。

アイロン・・・気を付けてくださいね。
お子様が誕生したらなおさらお気を付けくださいね。

検診が先に延びてしまったのは残念ですが、報告を楽しみにしてますね。
餃子の皮は意外と難しいんですよ。
中国人の友達でさえ、苦手で苦労してる子もいますから(~_~;)
上手にできた餃子は激うまですけどね。
皮から作る餃子とは、本格的ですね。
どうやって食べるのかな??
中国では水餃子だとか・・・日本のようにあまり焼いたりしないって聞いたなぁ~。
是非画像を楽しみにしてます。
Commented by おがた at 2013-04-10 20:50 x
あやっち☆こんばんは(^_^)vお元気ですか?体調は大丈夫ですか?この前久しぶりに所沢で投げました(^^)久しぶりにいいボウリング出来ました(笑)
あやっちはボウリングできないけど!自分達は楽しんでます(^.^)本当に体調だけには気をつけてね♪

Commented by はし★モン at 2013-04-10 22:04 x
文乃プロこんばんは(^^)

プロ試験☆本日2日目修了しました、

凄い、緊張感と…重圧の中で48G の長丁場、
二次試験、三次試験と、厳しい戦いですね★

それと…しゃぶしゃぶさん !

やはり、赤ちゃんの事が…
分かってるのかも?知れないですね…

でも…そこは、しつけをしなければ、
いけませんね(^^)

頑張れ~☆ U^ェ^U
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-10 23:06 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

お目覚めはいかがでしょうか?
サン・アントニオも結構気温差が激しいですね。
体調、崩さぬように注意して下さい。

それにしても、しゃぶしゃぶのやんちゃな事。
dogトレーナーの様にしつけをしないと、、、。

餃子、うまくできました?
初めてだと、具を多くし過ぎてうまくいかない時が多いかも?
私は、餃子の皮は市販の物を使用して、中の餡を工夫して
作りますよ!香り付けに、ごま油を少々、、、(^v^)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-04-11 00:20 x
文乃プロ

こんばんは~

しゃぶしゃぶちゃん、きつく叱った方がいいかも!
(犬の躾についてはど素人ですが・・・)

電源コード、もし刺さってる状態で噛んだら、
感電するかもしれないし、
火事の原因にもなります!

そうなったら笑い話では済まないですよ!

元電気屋なので、とても気になりましたので、
コメントさせていただきました。

小泉なっちゃん、プロテスト受けられてるんですね!
博多で私がブービーショーもらったときに、
商品手渡していただき、握手までしてもらったのを覚えています!

楽しみですね!

ではでは、また~ (^_^)/~

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム