人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

そして、なぜか・・・

みなさん、おはようございます。

今日、なぜかゴルフをすることに(・_・;)
本コースなんて今まで1回しか行ったことないし・・・
どうしようと思いながらチャレンジしてきました☆

家から車で5分・・・

近っ。。。


初めは投げたほうが
遠くに転がるんじゃないかってくらい
当たらなかったのですが、
だんだんうまく打てるようになって
楽しむことができました。
最後にはドライバーでしっかり打てるように!!

そして、なぜか・・・_d0156997_11243960.jpg



でも、途中でリタイア(笑)

私はカートから見てました。

何事も経験ですね。。。
これからもいろんなことに挑戦したいと思います。

日焼けして肌がヒリヒリ。。。
ちゃんと日焼け止めクリーム塗ったんだけどな~

今までがかなりのインドア派だったから
日差しをなめてました。

みなさんとお会いするときは私、真っ黒かも(笑)

みなさんはインドア派?!
それともアウトドア派?!


☆久々にコメント返し☆

石川のモジヲさんへ

おはようございます。
遼君も来週のマスターズに参戦ですよね!
是非頑張ってもらいたいですね。
タイガーウッズはいませんでしたが、
ローリー・マキロイ選手を見てきました。
ゴルフ大好きな先輩にその話をしたら
うらやましがられました(笑)
ご友人の娘さんも無事にご出産されることを
心より願っております♪
同級生だぁ~

たいきさんへ

春の嵐ですね!!
大丈夫でしょうか?
女性はファッションで楽しむこともできますからね!
アプローチで映えるユニフォームはギャラリーの目にも
止まりますからね!
とても大切な事だと思います。
それに大山プロは素敵な女性ですよね☆

仙台のフミ君へ

おはようございます。
やっぱりフォームとか素人の私が見ても
軸がぶれていないのがわかります。
昨日見てきたから、ゴルフのテレビ中継も
見ていて楽しいです。
花粉症辛いですよね・・・
あと少し、乗り切ってください!!

としさんへ

筋肉痛、昨日のストレッチが効いて
今日は大丈夫でした♪
体のケアって大切ですよね!!
ジュニア君、静活に足を運んでくれたんですね!!
それってすごくうれしいです☆
ああ~みんなに会いたいな~
5月に私も帰国しますが、たぶん静岡でのんびり過ごす予定です。
もしかしたら、日程にジョイランドボウル香貫さんが入っていたので
お邪魔させていただくかもしれませんが。。。
今回は8日間のスケジュール!!私も一緒に行きたかったな~

はし★モンさんへ

おはようございます。
歩くことって大切ですね!!
今はジョギングなんてできないから
これからはヨガと一緒にウォーキングも
もうちょっと長い距離をしゃぶしゃぶに
付き合ってもらおうと思います。


やまねっちさんへ

いい運動になりました♪
タイガーウッズ選手にはあえませんでしたが
ローリー・マキロイ選手に会えました☆
彼のまわりには凄いギャラリーでした!
楽しかったです☆

山形の佐藤君へ

佐藤君、おはよう☆
そちらの天気はどうですか?!
街コンでいい出会いがあるといいですね♪
いろんな分野の友達が増えるのもすごく刺激的ですから♪
よい報告待ってます~
by pl_ayano_katai | 2013-04-07 10:57 | Comments(8)
Commented by たいき   (^-^) at 2013-04-07 12:57 x
文乃さんこんにちは(^-^)文乃さん、お子さん生まれて、ある程度自由か利く様に成りましたら、是非ゴルフやられた方が良いと思いますよ(^^)v
ボウリングは文乃さんの職業ですから、気分が乗らない時でも、スケジュールとしてやらないと行けませんよね、。
その気分転換に、趣味として楽しみとしてやっては如何でしょうか(^-^)
ゴルフとボウリングは、用語も本当に似てますし、力で打つスポーツじゃ無いのもボウリングと同じです。下半身で行うスポーツでも有りますし、本当によく似てるんです、。
自分の知り合いに、プロゴルファーが居て、話しをすると、練習やコツ等良く似て居てビックリする程です。
楽しみが増えそうですね(^-^)
Commented by まつみの at 2013-04-07 13:21 x
ゴルフは打ちっ放しに2回だけしかやった事しか無いです(^o^)/
だいたいはスライスしてしまってたまに凄いインパクトが出ると200ヤードは出るかな(笑)
ゴルフとボウリングは共通点があるみたいですがどうなんですかね???
最近はボウリングにはまりすぎて、インドア派で(*^o^*)
ボウリングって難しいって今更ながらに痛感してますm(_ _)m
上を目指してるので当たり前ですが^_^;
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-07 17:22 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

ゴルフ打っちゃったんだ(^O^)家から車で5分!近っ(゜▽゜)
まあ…佐藤家から歩いて30秒の所に居酒屋がありますけどね~(^_-)街コンも終わって!今から、その居酒屋で飲み直し?食い直し?します(^-^ゞ

コメント返し♪♪ありがとうございますm(__)m
佐藤君はインドア派ですかね~DVD観て過ごすことが多いです(*^^*)
ではでは
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-07 17:41 x
文乃プロ、真夜中に時差の関係で、こんばんは(^.^)

コメント、有難うございます。
私の花粉症も、あと3週間位の辛抱です。

テキサスオープン、ローリー マキロイ選手は出場してましたね。
ゴルフ場が近くにあるのはいいですね。
お腹がスイングの邪魔になってしまいますね。
ブルークラッシュのゴルフウェアで楽しんで下さい。

P-リーグ、ちょっと変わりましたね。
3戦分をシリーズ化してポイント制で争うようですね。
文乃プロが出場して無いので、今ひとつ盛り上がりません((+_+))

5月一時帰国予定の際も、気をつけて移動して下さい。
Commented by たいき  (^-^) at 2013-04-07 18:42 x
追伸(^^) 大山由里香プロも素敵でしたが、解説していた文乃さんも、大学の講師みたいな雰囲気で、キリッとしていて、素敵でしたよ(*^_^*)美人さんでした。勿論今もですよ(o^o^o)
Commented by やまねっち at 2013-04-07 19:44 x
練習無しでいきなりコースを回ったんですかぁ…
凄いですねぇ…
日本は各地で大雨洪水強風波浪注意報が出ていて大荒れですねぇ…
Commented by はし★モン at 2013-04-07 20:50 x
文乃プロ、こんばんは(^^)

私は今…週3ペースで近くの運動公園を…
走ってますから~アウトドア派ですね(^^)

文乃プロも、しゃぶしゃぶと… U^ェ^U
ウォーキングする事は、とても良いですね♪

ただ… しゃぶしゃぶですが~
急に走り出したりすると引っ張られたりして
あぶないので、気を付けて下さいね(^^)

文乃プロ、コメント返し、
ありがとうございます★
とっても嬉しいです!

では、また明日ですね (^^)/
Commented by とし at 2013-04-07 23:07 x
あやのさん、おはようございます。

おもしろい展開になりましたね^_^
すごく楽しそう♪
すぐに適応できたのは、やはりアスリートですね(^_−)−☆
でも、あのお腹でドライバーを振り回す姿はちょっと想像できないかなf^_^;

ちなみに僕は思いっきりインドア派です。
家にいるのが一番幸せ。
これだから、出会いも何もない(>_<)

今日もちょこっと投げてきました。
来週に国体の選考会を控えているジュニアの調子が今ひとつ上がらず(>_<)
今日は4Gで600にも届かず、と、緊急事態です。
本番では結果を出してくれることを期待したいところですが...

さて、明日からまた仕事だぁ(>_<)
ジュニアは新学期。2年生です。
ぼちぼち頑張ろうかな。

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム