人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

体調

みなさん、こんにちは。

疲れなのか何なのか、
今日一日体調が
よくありませんでした。

なので、今日はこのまま就寝します。
みなさんの一日が良い日でありますように。
by pl_ayano_katai | 2013-04-03 11:46 | Comments(13)
Commented by たいき  (^^) at 2013-04-03 11:53 x
知らず知らずに、色々緊張されてたのでは無いでしょうか(^o^;

日本とは、違う環境や週間ですからね、。

ごゆっくりお休み下さいねm(__)m
Commented by とし at 2013-04-03 12:05 x
あやのさん、こんばんは。

きっとお疲れなんでしょう。
普段よりも疲れやすくなってるでしょうからね。
今まで平気だったことでも、すぐに疲れちゃうと思います。
そんな時は無理せず早く寝ることです!

どうか気持ちのいい目覚めでありますように(^ ^)

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-03 12:14 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

体調、早く回復するようにゆっくり休みましょう。

こちらは、いまお昼ですが、
大リーグ中継でダルビッシュが最後の一人まで
パーフェクトピッチングでした。う~ん残念。でも勝ち投手です!

体調管理、十分に気をつけて下さい。
文乃プロ、一人のカラダではありませんから(●^o^●)
Commented by おかしゃん at 2013-04-03 12:34 x
文乃プロ、こんにちは!(^O^)

疲れがたまっているようですね…。
ブログも無理しないように‥ゆっくり休んでくださいね…。
(b^-゜)
Commented by なお at 2013-04-03 12:35 x
つわりも落ち着いて、今が一番動きやすい時だけに、ついつい動きすぎていて知らず知らずのうちにたまっていた疲れが帰宅という安心感から出たのかもね(>_<)

私は旦那の親とは別居だったけど、実家を離れて知らない土地に来たと言うだけでもストレスだったみたいで、良くお腹が張ってしまっていたのを思い出すよ・・・
こちらは方言があるから、日本語なのに理解できるようになるまでだいぶ時間がかかったの☆
何をしゃべってるか分からなかったから、笑ってごまかしていたら、『何を笑ってるの?』とキツイ一言を頂いたよ(T ^ T)

あやちゃんにもそんなストレスが出てくるだろうから、頑張り過ぎずにまたいつでもお話をしてね( ^ω^ )
Commented by やまねっち at 2013-04-03 14:13 x
余り無理をしないようにゆっくり身体休めてくださいねぇ…
そう言えば日本とは何時間の時差が有るのかなぁ…!?
Commented by 沖縄のうえばる at 2013-04-03 16:51 x
こんにちは~文乃プロ。

長旅の疲れが出たのでしょうか?ゆっくりしてくださいね。
Commented by 天ちゃん at 2013-04-03 20:05 x
文乃プロ、こんばんはっ!

長旅で疲れが溜まっていたのでは??
今はゆっくり身体休めてくださいね。
Commented by まつみの at 2013-04-03 20:35 x
見えない疲れが溜まってきてるのかな>_<
無理せずに休める時は休んで身体に負担掛け過ぎない様にして労わってあげて下さいね^_−☆
文乃さん自身と赤ちゃんの為に(⌒▽⌒)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
これから仕事行ってきますヽ(´o`;
Commented by はし★モン at 2013-04-03 20:58 x
文乃プロ、体調は大丈夫ですか、

旅行ですが~長距離を車での移動と…
ブログに更新されていたので、
少し心配していました~

本当に大事にして下さいね、
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-03 21:39 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね(*^^*)
佐藤君は元気元気ですo(^o^)oボウリングの方は…また暗いトンネルに突入?(^_^;)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-04-04 01:18 x
文乃プロ

大丈夫ですか?

なかなかコメント書けず、すみません。

コメント書けてませんが、
移動中などに、ブログのチェックはしてますよ~

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期だと思います。

お体大切にされてくださいね!

私の方は、あと1週間ぐらいは忙しそうですので、
コメント書けないかもしれませんが、

いつもいつも、文乃プロのことは応援しています!

無理せず、休まれてくださいね!
Commented by 石川のモジヲ at 2013-04-04 10:16 x
旅の疲れが出たんでしょうねぇ。緊張と弛緩、休む時は休む。ゆっくりなさってくださいね(^^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム