人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

気が付けば3月・・・

みなさん、こんにちは。

もう3月なんですね。
最近時間の感覚が薄れています。

実は最近、わんちゃんを飼い始めました。

保健所に行って引き取ってきましたぁ。
こちらではレスキュードックっというそうです。

ラブラドールとテリアのミックス犬です。
名前は何と。。。

『しゃぶしゃぶ』(笑)
気が付けば3月・・・_d0156997_3413247.jpg


名付け親はわたしではないですよ(^^ゞ


この子のお世話と炊事で私の手はボロボロ。
今までの日中のひま暇な時間が一転して
さらに楽しく過ごしています。

あぁぁぁ~

しゃぶしゃぶって言ったら
名古屋の『一力』さんの豚しゃぶが懐かしい。

ネギがたっぷりで温まるんですよ!!
帰国した際には絶対食べに連れて行ってもらわなくっちゃ!!
ここでちゃっかりお願いしておこうっと(笑)

それと、今日家族とスカイプで話したら
驚きのニュースが!!

私のおばあちゃん、今度テレビに出るらしいです(笑)
もちろん静岡のローカル番組ですが、結構有名な番組・・・
『くさデカ』!!
グルメ番組なんですが、
なぜおばあちゃんが出るのかわからないけれど
私よりも有名になりつつあるおばあちゃんです。。

おなかの子はすくすくと育っています。
天然ぽっこりおなかがさらにポッコリ(笑)
気が付けば3月・・・_d0156997_4423953.jpg




これからますます楽しみです。
動けるときにしっかりエクササイズをっということで
最近ヨガを始めました~

つわりで動けなかった時の体力も
回復させないといけないので
地道に続けます♪

どうかみなさん、お体にはお気を付けください!
では♪
by pl_ayano_katai | 2013-03-07 03:38 | Comments(10)
Commented by とし at 2013-03-07 04:29 x
あやのさん、おはようございます。

そうですよ〜、もう3月ですよぉ。
寒い冬もひと段落し、今週からは割とポカポカな日が続くようです。
花粉症が気になる時期でもありますが、まだそんなに症状は出てません^_^

ワンちゃんの名前、すごいセンスですね。
そちらでは日本っぽい名前のワンちゃんが珍しくないんですかね?
絶対にあやのさんが名付けたと思ったんだけどなぁ。
呼ぶだけで食べた気になれるようにと^_^;

おばあちゃん、しばらくお会いできてませんが、お元気なんですね(^ ^)
良かったです。

おなかの中の赤ちゃんも、もう頭や体がハッキリ分かりますね。
もうじき性別も分かったりするんでしょうね。
あやのさんは男の子か女の子、どちらがいいですか?
五体満足であってくれれば性別はどちらでもでしょうけどね。

ガンバって体動かしてくださいね。

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-03-07 08:22 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

もう3月ですよ~(^O^)
来週は佐藤君の☆誕生日☆ですよ~(^_-)

犬♪飼いはじめたんですね(*^^*)リラックス効果もありますから(^з^)-☆
名前が「しゃぶしゃぶ」(゜ロ゜)びっくりです。

今日も仕事がんばりますp(^-^)q姉さんも素敵な1日を(^-^)v
Commented by イラプション at 2013-03-07 14:23 x
文乃さん、お疲れ様です。ワンちゃん、可愛いですね。名付け親は旦那様ですか?お腹のお子様が産まれる前にワンちゃんのお母さんになりお世話しているんですね(笑)楽しそうですよ(笑)僕は先日ダブルスリーグで4ゲーム979打ち、チームで1954打てました。長い間苦労しましたが、少しずつボウリングが充実期を迎えてきました。
Commented by おかしゃん at 2013-03-07 23:12 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

お腹の赤ちゃんも、文乃プロもお元気そうですね…。(^O^)
良かった、良かった。
『しゃぶしゃぶ』ちゃん凄く可愛いですね~。うちも、M・ダックスの『海咲(みさき)がいます。
海咲は、家族の会話をしっかり聴いているみたいで、下の子(年少男子)が『トイレ~漏れちゃう。』ってトイレ行くと、必ず吠えてます。多分、『早くトイレに行きなさい!』って言っているみたいなんですよ。
『しゃぶしゃぶ』ちゃんも文乃プロの赤ちゃんの育児を、きっとお手伝いしてくれるかもしれませんね…(b^-゜)
では、お身体を大切に…(^-^)ノ~~
Commented by はし★モン at 2013-03-07 23:16 x
文乃プロ、お疲れ様でーす(^^)

ところで☆愛犬の名前…

しゃぶしゃぶですか~

なんか~どうしても食べ物に思えて…( ̄▽ ̄;)

凄い!インパクトのある名前ですね (^^)

しゃぶしゃぶ…お座り☆ U^ェ^U

しゃぶしゃぶ…お手☆ U^ェ^U

しゃぶしゃぶ…待て☆ U^ェ^U

とか!…やってる分けですね~(笑)

可愛い~★ U^ェ^U

won U^ェ^U derful‥‥‥.?
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-03-08 00:02 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

母子ともにお元気で良かったで~す。
サンアントニオは花粉症はあるのでしょうか?
東北地方も来週あたりからスギ花粉が、、、。
この時期は、目が痒くて目玉を取って洗いたい気分です(-_-;)

実家のおばあちゃんも元気なようでなによりです。

しゃぶしゃぶと言う名の愛犬ですか。
(食べちゃいたいくらい可愛いということでしょう)

旦那様の名字がスマートだから、
アメリカでの名前は「文乃スマート」となるのかな。
出産後はスマートな文乃プロになれますように、、、。


Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-03-08 02:43 x
文乃プロ

こんばんは~

いやぁ~、忙しいですねぇ~

ま、それはさておき、名前がしゃぶしゃぶって・・・
どうなん?
って感じですよ~ (#^.^#)

私も犬飼いたいなぁ~

トイプードルなんかが飼いたいですねぇ~

なんか癒されるような気がします

ではでは、体調に気をつけられてくださいね!

今日、私のクラスの生徒も、二人、体調不良で休んでましたから、
季節の変わり目って、体調崩しやすいですもんねぇ~

ではでは、また! (^_^)/~
Commented by やまねっち at 2013-03-08 06:27 x
日本はもう直ぐ桜の季節がやって来ますがそちらはまだ寒いですかぁ…!?
犬に癒されて元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇ…
Commented by きらりん at 2013-03-09 00:37 x
 文乃さん お久しぶり!?です。

 ワンちゃん飼ったんですね つぶらな瞳とタレタ耳が 可愛いです!

 男の子かな 女の子かな?

 嫁さんの田舎に柴犬がいたんですが(名前は飛馬)それは それは騒がしく 色んな物にじゃれついて 私の指は カミカミするし・・・懐かしいです!(^_^)

 私の実家は 猫でしたが動物は 癒されますよね~!!

 しかし名前がおもしろいですね、もう少し日本通じゃなければ 忍者 歌麿 サムライ なんかが 候補になったんでは!?

 文乃さんの報告で うちでも我が子たちの超音波の写真を引っ張り出して来て、子供達に見せて あれやこれやと思い出話を聞かせ 楽しいひと時を過ごせました!(^<^)

 手がボロボロとの事ですが 炊事の時の手袋 寝る前のハンドクリーム&手袋やってますか~?(^_^)  
Commented by at 2013-03-10 23:09 x
遅れましたが… おめでとうございます。幸せいっぱいの様でなりよりです!片井さんが福岡来たとき会ってます。また炎のチャレンジャーとの再会してニコニコして握手しましょうね。元気な赤ちゃんを出産して下さい。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム