人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ファイナル終了

みなさん、こんにちは。
昨日の所沢でスターレーンの
ファイナルチャレンジツアーが
終了しました。


金曜の盛岡でもたくさんの方に
ご参加頂きましてありがとうございました。

昼の部では惜しくも299点。
と、一本忘れて来てしまいました。

またおいでって事なんだよ~と言って頂き感無量でした。

所沢でも涙をこらえるのができず
投げる前からウルウルしてしまいました。

帰る場所がこんなにもあるんだなって思うと、どれだけ自分が周りの人たちに支えられていたかのかがよくわかります。

今後の予定は10月のラウンドワンカップを最後に12月までは行ったり来たりの生活になります。

まだ詳細は決まっていませんが
11月にはAMFのお仕事で
ロバートスミスプロと
ダブルチャレンジが開催予定です。

来年の予定が決まりましたら
またお知らせ致します。

向こうのボウリング事情など
気になることがありましたら
ブログで報告しますね♪

それでは♪
by pl_ayano_katai | 2012-09-24 16:12 | Comments(22)
Commented by トントン at 2012-09-24 16:39 x
お疲れ様でした!
最後の勝負、負けてしまいましたが、『次は勝つ!』とサイン頂いた通り、勝たれてしまって感無量です。
またお会いできることを楽しみにしております!
ブログもみてますからね!
これからも頑張ってくださいね!
Commented by まつみの at 2012-09-24 16:56 x
あやのさん、昨日はお疲れ様でした(^O^)/
そして楽しい時間をありがとう(*^◯^*)
成長した姿見せれたよね???
約束は守れなかったけどね>_<
行ったり来たりと大変だと思うけど身体に気を付けて元気でいてください(^O^)/
また今度逢えるのを楽しみにしてます(o^^o)
Commented by とし at 2012-09-24 17:58 x
あやのさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

また、スターレーンでのお仕事もお疲れさまでした。

朝方に何とか自宅に帰り着くことができましたので、取り急ぎその事だけご報告しておきます。

また改めてコメントするね(^^)

アメリカ、気を付けて行ってきて、また帰ってきてくださいね。

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-24 18:18 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

ファイナルチャレンジツアーほんとお疲れ様でしたm(__)m
参加できずほんとごめんなさい(;_;)皆さんとたくさんの思い出ができましたね(*^^*)
来年の予定が決まったらブログで教えてくださいね(^O^)

また姉さんと投げれる日を楽しみにしてます♪♪
残り少ない所沢!忘れものないように(^-^)v
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-09-24 18:56 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

チャレンジツアーお疲れさまでした。
盛岡スターレーンでは299ですか!
私は、最近280~300ご無沙汰です(-_-;)

かなり、ドタバタと移動が多いようですが
健康面には注意してボウリングに打ち込んで下さい。

ブログ、継続されるようで安心しました。

これからも日米で活躍して下さいね(^◇^)
応援してます!!
Commented by おがた at 2012-09-24 19:08 x
やっち☆、・・・ありがとう☆

また一緒にボウリングできる日を楽しみに(^^)自分達も(^_^;)もっと上手くなっているようにボウリングがんばります(^_^)v

本当に楽しい時間ありがとう☆

さようならは言わないよ(笑)
Commented by 盛岡のバス運転手 at 2012-09-24 20:34 x
盛岡ファイナルチャレンジお疲れ様でした(^o^)/

今回は特に、いろんな意味で最後の最後まで楽しかったっすよ!!

本当にありがとうございます(^-^)

今度また来ると思って待ってますよ~(^o^)

盛岡は、この2日で急激に気候が変わっています。長距離移動もするでしょうから、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)
Commented by イラプション at 2012-09-24 21:23 x
お疲れ様です。

昨日は所沢でお世話になり誠にありがとうございました。とても楽しかったです。

また、文乃さんが如何に多くの方に慕われているか、改めてよく分かりました。
ハンデ込みでしたが、夜に優勝出来て感無量でした。
Commented by もりくん at 2012-09-24 22:19 x
文乃さんが所沢から居なくなるなんて今でも信じられません。
でも、元気な笑顔100%の文乃さんを見られて良かったです。

最後のチャレンジだったので、勝ちたかったけど、次に帰ってくる時までにレベルアップしてリベンジしますよ(^-^ゞ
Commented by 黒木です。 at 2012-09-24 22:34 x
お疲れ様。アメリカ行く前に熊本に呼びたかったんだけど、力足らずで呼べなかった。ごめん!(>_<)
帰ってくるときは、奥さんに早めに連絡ください。また、楽しく宴やろうよ!(^O^)
Commented by たいき at 2012-09-24 22:42 x
文乃さんお疲れ様でした。無事ファイナルも終わりましたね(^-^)色々な重責も有ったと思いますが、少しの間だけでも〝肩の荷〟を卸して、旦那さんとの時間を大切にして下さい。暫くしたら、アメリカと云う大陸から見た、日本はどうなのか、、。文乃さん目線で評論とか頂けたら、世界情勢に疎い自分でも、頭に入るかなぁと思いました。
それと、暫くは日本との行き来なんですよね(^^)それが繰り返されれば、日本との距離感も無くなって来るのかなぁと思いました。旦那さんに〝ちょっと日本に行ってくるね~〟みたいな感じに成ると良いですね。カナダに住んでる従姉が、今そんな感じですから、。
Commented by あき×2 at 2012-09-25 00:07 x
所沢ファイナルチャレンジお疲れさまでした♪
絶対に参加しなきゃ!と思ってたのでね^^
これでもう会えないなんてことは無いでしょうから^^;
あやのさんのお顔も見れたし、所沢の皆さんにも会えたし
本当に参加して良かったです^^
これからいろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
帰りは車の中で号泣しながら運転してました(笑)^^
Commented by クリス at 2012-09-25 00:27 x
片井プロ~(*^-^)ノ
ファイナル終了お疲れ様でした。
盛岡には何度となく
足を運んでいただき
ありがとうございました。
m(._.)m

今回は仕事を休めず
参加することが叶わず
残念でしたが
夜の部の最後に
何とか間に合って
数フレームだけでしたが
ストライクも拝見でき
とても嬉しかったです。

チャレンジ終了後に
お声を掛けさせて頂こうと
していた際に
「お久し振りです」って
声を先に掛けていただき
こちらの事を覚えていて
頂けてることが物凄く嬉しかったです。

またいつか盛岡に来てください。

今までのサイン
全て部屋に飾っています。
思い出と共に大切にしますね。
ありがとうございました。
(*´`*)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-09-25 01:24 x
所沢ファイナルチャレンジお疲れさまでした( p_q)エ-ン
本当に終わりなんですね(涙)
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
文乃さんに教わったことを守り、しっかりボウリングやっていこうと思います。今度文乃さんと会うときはお互いにうまくなってるといいですね(笑)
また、所沢に戻ってきてくださいね(^_^)/
絶対だよ(*^_^*)
またお会いできるまで待っています(^-^)b
Commented by やまねっち at 2012-09-25 05:12 x
お疲れさまでした。
ラウンドワンカップでは悔いのない試合をしてくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by 盛岡・親指姫 at 2012-09-25 06:42 x
文乃さん、盛岡でこらえた涙腺、翌日決壊してしまいましたか!?
いつも試合中に、パニックになった時は、文乃さんの投球フォームを思い描いて、落ち着く様にしています。
だから、忘れる事はありません!
体調に気を付けて、忙しさを乗り切って下さいね。
完璧な勝ち逃げ…、G様は嬉しそうでしたよ(^_^)v
Commented by つかぴん at 2012-09-25 18:32 x
大忙しのファイナルチャレンジツアーお疲れ様でした! 最後は負けまくりでした…
しかし、文乃さんのお陰でだいぶ上達できました! いつの日か、また会える時まで日々精進します!
Commented by 3776 at 2012-09-25 21:43 x
あやのさん!ファイナル大変ありがとうございました!!
また、本当にお世話になりました!!
あやのクリニックに通いはじめた当初に比べれば、
この前のファイナルなど、最近はアベレージも上げる
ことができ、本当に嬉しく思っています。
今度あやのさんが日本に帰り、所沢に立ち寄って
くれることがあった時にはさらなるレベルアップができる
よう頑張ってますね!
それではまた...“マッハワン”より
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-25 21:52 x
文乃姉さん今晩は(*^^*)
ファイナルチャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q

23日はいろいろお世話になり、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ビンゴで抽選くじを引いて、開けてみたら、大歓声と聞こえて、何??と思ったら、まさかのボールが当たるとは思わなくて、、嬉し泣きと寂し泣きと半分混ぜていて泣いてしまってごめんねf^_^;

泣かないと決めたのに、思わず泣いてしまってすまないです(>_<)
じゃんけんで文乃姉さんの着たユニフォームも貰えたとはびっくりで、今までにない最高のプレゼントでしたよ(^_^)☆

やっぱり、文乃姉さんは僕の最高の女神です\(^o^)/
ユニフォームは大事に使いますが、サインをお願いするの忘れていましたf^_^;
また11月のジャパンオープンで再会出来るならユニフォーム持って来ますねp(^_^)q

僕からのサプライズプレゼントで手書きサインを文乃姉さんに渡しましたが、文乃姉さんの目がウルウルしてるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
感動しちゃったかな??
大事に飾ってくださいね(≧∇≦)

ファイナルチャレンジはホントに今まで1番良かったし、最高の思い出が出来て感謝していますm(__)m
また再会出来るのを楽しみにしています(^∇^)
Commented by とらぶりゅう at 2012-09-26 00:20 x
あやっちへ、こんばんは~

所沢ファイナルお疲れ様でした
最後に文乃さんのフォームを
目に焼き付けることができて
良かったです
ありがとうございました
日本に帰ってくる時はまたブログでお知らせください

いつもわがままをきいてくれて
ありがとうございました

あやの院長へ
Commented by とし at 2012-09-26 17:27 x
あやのさん、こんにちは。

ん?アメリカとは半日以上の時差があるから、まだ夢の中だね(-.-)zzZ

アメリカでの生活、どんなスタートを切られましたか?

さて、所沢での最終日、やっぱあれが今の僕の実力で、140台に乗せるのがやっとです(泣)
いつものように書いてもらったアドバイスを受け、早速翌日に1つをプラグしてもらって痛くならないか様子を見ることにしました。

夜の部の後のパーティーでは何かとゲットできるチャンスがあったんですね?
参加したかったぁ。

写真、サイン、思い出はたくさん持ってるけど、やっぱ着用してたユニは一番欲しいアイテムですね♪

またいつかそういうチャンスをくださいよ~(*^o^*)

ではでは☆彡
Commented by 魚座 at 2012-09-27 00:08 x
御疲れ様でした。

あぁ、初優勝を御祝い出来る日を楽しみにしておりましたが・・・。
って、まだラウンドワンカップが有りました。

目指せ優勝!(笑)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム