人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

秘密の特訓。。。

みなさん、
長い間更新できず
すみませんでした。。

実は、アメリカ行ってきました。
練習とリフレッシュと。

もう秘密ではなくなりましたがっ


いい経験になりました(^^)V
これを活かせるように
しっかり投げ込みしていきます♪

900グローバルの工場にも見学に行ってきました(笑)
知らないことばかりでとても楽しかったです。

今日は所沢での勤務♪
その後、例のごとく静岡に帰ります~
時差ボケもなくいられる自分に感動です(笑)


それでは♪
by pl_ayano_katai | 2012-04-06 17:23 | Comments(22)
Commented by Kazuyuki at 2012-04-06 17:46 x
文乃さん、こんにちは。所沢勤務お疲れ様ですm(_ _)m 長期休暇でアメリカへ行かれ、秘密特訓されてたんですね。今日から、春の全国交通安全です。静岡への移動の際は、安全運転でお願いします(*^o^*)アメリカでの経験を活かせるよう頑張って下さい。
Commented by ササピー at 2012-04-06 18:13 x
今日もまた貴重なレッスンありがとうございました。毎回課題有りますけど頑張ります。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-06 18:29 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

アメリカ行ってたの~(^O^)いい経験出来たようですし♪開幕戦も間近ですし!アメリカでの経験を活かせられるようにがんばってくださいp(^-^)q

今日は所沢勤務お疲れ様ですm(__)m
勤務後、静岡に帰るんですね(^_-)疲れてない?大丈夫?
適度に休憩しながら安全運転よろしくお願いします(*^^*)
Commented by 都のミウラっち at 2012-04-06 18:31 x
片井プロ こんばんわm(__)m
アメリカですか?
何日か遅れの エイプリルフールでしたo(*⌒―⌒*)o チャンチャン!!とか言わないですよね~

4月のスケジュール見て 凄いハードだと思っていたのに アメリカまで…
体調が心配です(;_;)

工場見学には 興味津々なんですけど! ネットで ボールを作ってるのをみましたが 実際にみれるなんて 羨ましいです。

25日のACグランドさんでの チャレンジ 予約しました。私もちょっと 遠征したいと思います(^-^)

では おきばりやすm(__)m
体調管理 気をつけて下さいね!!
Commented by あき×2 at 2012-04-06 21:00 x
アメリカですか!
じゃあ、8日は楽しみだなぁ~^^
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-04-06 21:33 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

USAに行ってたのですね~。いいですね!
900グローバルはテキサス州ですかね?
ダルビッシュもテキサスレンジャーズですが、、、。

日本とUSAのボールの製造工程に違いはあるのかな?
興味津々です。

文乃プロのことですからUSAには秘密の特訓をしに?行ったのかも。
ほとんどが、観光だったりして(笑)
※時差ボケが無いのは、スゴイですね。自分は旅行で
ヨーロッパ方面から帰るたびに時差ボケが抜けなかったですよ(-_-;)

疲れを残さず、4月のト―ナメントに向かって練習ですね!
ファイトです!!

Commented by チャレンジャー at 2012-04-06 21:45 x
更新がないなーって思ってたら、そんな特訓してたんですね!
その道を極めるためには、一見関係ないようなことでも知識をして蓄えておくことは大事です。つまり900グローバルのことを知り、極めろってことですね(^_^メ)笑

開幕ではその秘密の特訓の成果が出せるように頑張ってください!!
Commented by 天ちゃん at 2012-04-06 21:51 x
文乃プロ、こんばんはっ!

アメリカに行かれてたんですね。
長い間更新なかったので、体調崩されてるのではないかと心配してましたよ。
長旅お疲れ様でした。
いろいろと収穫もあったようで。

静岡得お帰りの際は、安全運転でお気を付けくださいね。
『春の交通安全期間』が、今日から始まりましたしね。
Commented by とし at 2012-04-06 22:37 x
あやのさん、こんばんは。

アメリカに行ってらしたんですか?(◎o◎)

トーナメント前に渡米して秘密特訓とはスケールが違いますね。
さすが世界のあやのさんです。

長らく更新されないので皆さんが待ちわびていたでろうあやのさんの元気なお顔が、な、無いっ!

まさかアメリカでビッグサイズなものばかり食べてポチャッたとか?

明日チェックさせてもらいますからね(^_^)

明日は半年ぶりの静活さんです♪
朝から晩までよろしくお願いします。

日が昇る前に家を出ますので今晩はそろそろ寝ます。

あやのさんも気を付けて帰省(帰静)してください。

ではでは☆彡
Commented by 魚座 at 2012-04-07 00:17 x
あぁ、どうしていたのかと。こっちの方は春の嵐?で大変でした。こっちに居なくて良かったかも。

米国修行、御疲れ様でした。
修行の成果が活かされる事を祈っております。
Commented by イラプション at 2012-04-07 01:47 x
文乃さん、お疲れ様です。

まさかアメリカで秘密特訓とは驚きました。文面からも、かなり濃厚な時間だったことがうかがえます。静活で特訓の成果が見られると嬉しいです。

僕は、今日はタイミングが崩れてボロクソで泣けてきました。静活のレッスンでどうか助けて下さい。
Commented by やまねっち at 2012-04-07 05:23 x
アメリカに行ってたんですねぇ…工場見学は楽しそうですねぇ…
しっかりとリフレッシュ出来ましたかぁ…!?
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-04-07 06:55 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
久しぶりの更新で、心配しましたがアメリカに秘密特訓に行っていたのですね(*^o^*)
でも、久しぶり更新なのに元気な文乃ちゃんの映像が無いのが残念です(;_;)
それじゃ、秘密特訓の成果を宮崎で見せれるように頑張ってください(o^∀^o)
Commented by たいき at 2012-04-07 07:07 x
おはようございます(^^)文乃さん、今月からレギュラートーナメント始まりますね。でもいつも通りのファンサービスのスケジュールには、脱帽ですm(__)m自分の希望は、文乃さんの〝トーナメントでの完全燃焼!〟です。海外では日本と違い、普段の忙しさからも解放されますし、ご自身の練習に集中出来るし、精神的にも充実感が増しますね(^^)とても良い事だと思います。
Commented by たいき at 2012-04-07 07:30 x
先程の続き)但し、プロで有る以上〝結果〟は、絶対に求められます。去年より今年の戦績が悪かったら、海外練習は、何の為?っと成るかも知れません。それだけ〝周りの目〟は、厳しい事も今年は〝覚悟〟しなくては行けない所も有ると思います〝プロ3年目〟ですから、、。文乃さんは〝並みのプロ〟では有りません〝ナショナルチームのトップランカー〟です。自分も気合いで、応援します!
Commented by てんピン at 2012-04-07 08:10 x
なるほど(^.^)
グローバルの縦断ツアーの打ち合わせかと思いました。

Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-07 11:00 x
文乃プロこんにちは(^O^)/
海外へ行ってきたんだね\(^o^)/
いい経験ができて良かったね^m^
あ、5月4日のゴールデンウィークチャレンジですが、愛知から所沢へ行きますので、参加します(*^_^*)
一度所沢スターレーンへ行ってみたかったので、いい機会で参加させていただきますので宜しくお願いしますm(__)m
僕の成長ぶりを文乃プロに見せたいです☆
Commented by きらりん at 2012-04-07 17:29 x
文乃さん こんにちは!

なかなか更新されないな~ と思ったら アメリカへ行っていたんですね!(^0_0^)

アメリカでは 何かやらかしませんでしたか!?(^_^)
リフレッシュと新たな刺激で文乃さんのヤル気もグ~ンとアップですね!

またお話聞かせてくださいね~♪\(^o^)/
Commented by 九州男児 at 2012-04-07 17:59 x
こんばんは。

間が空いたんで、「そろそろ花嫁修業?!」とか思ってました(^^ゞまさか“国際結婚”をたくらんでたとは…(ちがいます?!)

時差ボケ無しですかぁ~…年越しボウリングとかで鍛えられてるんでしょうか?!(^。^)y-.。o○

それでは(^_^)/~
Commented by さめれん at 2012-04-07 19:40 x
お疲れ様です
片井さん頑張ってトーナメントでかってね
応援しています

さめれん
Commented by Syu at 2012-04-07 22:48 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

アメリカでゆっくりリフレッシュ出来ましたか(*^^)v

秘密の特訓をされてきたそうですが
今後のトーナメントで結果に出せるといいですね。

試合でも納得いく投球が出来るように
投げ込み頑張って下さい(^_^)/~
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2012-04-08 20:54 x
あやのプロ

お帰りなさ~い (*^_^*)

時差ぼけしないってすごいですねぇ~

私は長時間、狭い所に閉じ込められるのがすごい辛いので、
あんまり遠くには行きたくないです~

お金があれば、せめてエコノミーからビジネスクラスにすれば、
多少はましですかねぇ~? (^_^;)

練習もリフレッシュもできたなんて、素晴らしいですね!

疲れが残って無ければいいのですが~

ではでは、また! ( ゚∀゚)ノシ

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム