人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

報告遅れました(>_<)

みなさん、おはようございます。
インターナショナルの大会が終わり
そのままデモデイズのイベントに参加しています。

大会は散々な点数でしたが、とてもワクワクしてこの大会に参加できて本当良かったです。

なんせ、炎のチャレンジャーですから(笑)何回でも立ち上がって挑戦し続けます!

沢山の応援ありがとうございました!次はミックスダブルスに向かって頑張ります!

パートナーは笹塚ボウルの井口直之プロと参加します。

昨日は相模原パークレーンさんで
デモボウルとチャレンジに参加しました。

ご参加下さいました皆さん、遅くまでありがとうございました!

今日はスポルト上尾さんで同じくデモボウルとチャレンジです。

バタバタしてしまいました写メも撮れず、報告出来ずごめんなさい。

今日も元気にいきましょう~
では♪
by pl_ayano_katai | 2012-02-13 09:27 | Comments(19)
Commented by 魚座 at 2012-02-13 10:13 x
御疲れ様です。

残念な結果でしたね。
でも、楽しまれた様で何よりです。

>何回でも立ち上がって・・・
そうそう。(笑)
その意気込みは、大事だと思います。

それでは、今日も元気はつらつで!



Commented by ウーグゥ@福岡 at 2012-02-13 12:28 x
あやのプロ

インターナショナル大会お疲れ様でした。

私が毎日応援に行けば決勝に行けましたかね~?
今度はもっとしっかり応援しますから、頑張ってくださいねv(*'-^*)~ミ☆

それにしても、博多から戻って休みもなくお仕事大変ですね!

からだ壊さないよう気を付けてくださいね!

ではでは、また!

あやのプロにメロメロ男より
Commented by イラプション at 2012-02-13 13:43 x
文乃さん、お疲れ様です。
インターナショナルが終わり、翌日からまた連日のお仕事大変ですね。体調は大丈夫ですか?

来年こそはテレビ決勝で投げられる文乃さんを見たいと思います。炎のチャレンジャーなんですから、また来年頑張りましょう!

また、僕も来年こそは、自分自身も予選会で勝ち上がり実際に投げたいと思いますから、一生懸命頑張ります!

また、デモ投球されている新しい球「TRAIN」、大変楽しみです。
Commented by にしやん at 2012-02-13 13:45 x
文乃プロ、こんにちは(^-^)/
お疲れ様です。

結果は残念でしたけど、前向きな気持ちでいるようなので安心しています(^^)

諦めない気持ちと日頃の努力が続いていればチャンスは必ず巡ってきますよ(*^^*)
Commented by Kazuyuki at 2012-02-13 14:02 x
文乃さん、こんにちは。インターナショナル終わったばかりで休みもなく仕事だから大変ですね。お疲れ様ですm(__)m 何回でも立ち上がって挑戦します!安心しました(^_^) 来月ボール購入する予定です。追突注意のトレインにするか、大空へはばたけブラックイーグルにする悩んでます。今日もお仕事頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-02-13 14:37 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
結果は残念でしたが、いい経験出来たと思いますし、何度も立ち上がって成長してください(o^∀^o)
それじゃ、くれぐれも無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by たいき at 2012-02-13 17:03 x
うわ~っ(≧▼≦)仕事終わらない~(T_T)。焦ります~ッ。でも何とか頑張って、終わらせて、片井プロチャレンジ出るぞ~ッ(^o^;

八時半迄、待って居て下さい~~片井プロ~~ッ(≧▼≦)。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-13 17:33 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

だいぶ日も長くなってきましたね(^O^)
大会お疲れ様でしたm(__)m散々な点数(>_<)これもいい経験ですp(^-^)qまたがんばっていきましょうo(^o^)o

では今週もボウリング楽しみましょう(^-^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-02-13 19:21 x
文乃プロ、こんばんは。

インターナショナル・ボウリングは残念でしたね。
プロになってからの一番悪いゲームだったかも?

松永プロもあともう少しでした。
世界のレベルはスゴイですね!

でも逆に考えれば、その時の2日~3日の調子がよければ
チャンスがあるということです!
まぁ、実力が\なければだめだと思いますが!

文乃プロも、今年プロ3年目なので、真の実力を出すときですよ。
安定した第一シードプロは勿論ですが、
ここぞの爆発力を身につけて初優勝をもぎ取って下さい!
1勝すればとんとん拍子で2~3勝は間違い無しですよ。

「炎のチャレンジャー・片井文乃」
期待してます!
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-13 20:21 x
こんばんは、文乃ちゃん。
そうです、その意気です!
何回でも炎のチャレンジャーとして、
レーンに立ち向かっていってほしいと思います。
そして、いつか頂点に立ってください!
意外と早く来るのか、もっと長くかかるのか
現状では何ともいえませんが、
決して結果を焦らないように。
デモデイズっていかにもプロらしいイベントですね。
まあプロ生活を楽しんでくださいよ、
せっかく頑張ってプロテスト受けて、プロになったんだから。
エンジョイしないともったいない、ね?
Commented by とし at 2012-02-13 23:19 x
あやのさん、こんばんは。

インターナショナルお疲れ様でした。

失礼かもしれないけど、いいところ無く終わっちゃいましたね。
まぁ仕方ないです。

録画見ましたが、僕が映りまくってるのはさておき、あやのさんらしき姿も見えました。
直接はお見かけしなかったけど、やはり最終日も居らしたんですね?

準決勝以降、女子はグローバル契約のミッシー・パーキン選手を応援してました☆
願い叶ってSLに進出してくれたので表彰式後に勇気を出してサインを貰いました(^_^)v

国や組織の壁を越えて世界のトッププレーヤーが競い合う。
素晴らしいと思います♪

来年以降も開催され、いつかあやのさんが優勝することを夢見て☆

ではでは☆彡
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-13 23:29 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
大会お疲れ様でした☆
残念ですが、相変わらずこれからも炎のチャレンジャーのままで強い文乃プロでいて下さいねo(^▽^)o
僕も昨夜に柳美穂プロのチャレンジを参加しましたが、飛び賞と抽選賞を貰いました(*^^*)
スコアはまあまあでした(笑)
Commented by チャレンジャー at 2012-02-14 00:02 x
あらら、ダメっだたんですね(>_<)
そういえば「サンデースポーツ」っていうNHKの番組で川添プロが出て大会での様子が放送されましたよー(^v^)
テレビでしかもNHKで!!放送があったんでぼうりんぐする者として嬉しかったです♪

結果は残念でしたがこの大会もプラスになったと思うんで次頑張ってください(^_-)-☆
Commented by Syu at 2012-02-14 00:10 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

チャレンジ、お疲れ様です。

インターナショナルボウリングチャンピオンシップ
BSで観ました。
世界のトップボウラーが投げるボールは回転が鋭く
破壊力抜群でビックリしました!!!

今回は残念な結果に終わってしまいましたが
イイ経験が出来た事と思います。

踏み付けられても打ちのめされてもタンポポのように
力強く何度でも立ち上がって下さいね\(^o^)/
Commented by つかぴん at 2012-02-14 01:57 x
インターナショナルチャンピオンシップから続けてデモデイズ、お疲れ様でした!

上半期はトーナメントが少ないですから徐々に調子を上げて行きましょう~(^O^)/
Commented by やまねっち at 2012-02-14 10:08 x
インターナショナルチャンピオンシップお疲れさまでした。
この経験は今後につながると思いますよ!!
Commented by きらりん at 2012-02-14 15:37 x
文乃さん こんにちは!
インターナショナル お疲れ様でした!

ワクワクは 大事ですよね~
何度でも… その意気ですよ!!

こっちも応援に 気持ちがさらにはいります!\(^o^)/

今日のバレンタイン企画も 盛り上がって楽しんでくださいね~(ToT)/
Commented by ZENT-SC at 2012-02-14 21:23 x
文乃プロ、こんばんわ。一昨日キャノンプロアマトーナメントに参戦してきました。予選8ゲームは1633ピン打てたんですが、準決勝2ゲーム目に151ピン打ってしまい凄く悔しい思いをしました。4月のプロアマトーナメントはその悔しい思いをぶつけて戦うので、文乃プロも自分に負けないように戦ってくださいね。
Commented by きびだんご at 2012-02-16 08:09 x
おはよう(^O^)

また、寒波が来そうですが、体調管理はしっかりと!

土曜日の名古屋までは、オフなんでしょうか?
心身ともに、リフレッシュを(^o^)v

では、今日も楽しく頑張っていきましょう\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム