人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

あやの祭り冬の陣☆第一弾☆

みなさん、こんにちは。
年末の所沢スターレーンの
イベント第一弾が終了しました。

今回沢山のご参加ありがとうございます。
また遠方からお越しくださったり
とても嬉しいクリスマスになりました。


実は…

9ゲームあやのサンタで
完投しちゃいました(笑)

エスコートしてくれた
バイトの寺〇君とぱちり☆
あやの祭り冬の陣☆第一弾☆_d0156997_1110180.jpg

サンタのコスチュームでの登場は
かなり恥ずかしかったです。

でも9ゲームで2035点(笑)

みなさんからこれでトーナメント
投げればと突っ込まれてしまいました(笑)

本当に今はのびのびボウリングしています♪
楽しいクリスマスでした。

みなさんはいかがでしたか?
私は今日から北海道です♪

風邪を引かないよう気をつけます。

仕事納めでバタバタされているかたも
多いと思います。今年もあと少し。

頑張って下さい~
by pl_ayano_katai | 2011-12-26 11:10 | Comments(23)
Commented by 北・・・ at 2011-12-26 11:37 x
    ☆ おはようございます ☆
ありゃ! ビックリ  片井プロの年賀状のデザインはハテ? と公私ともにここ一週間(かなり遅れ気味)年賀状漬けで疲れた頭を休めがてら・・・スミマセン!!! ブログに 目を・・・  サンタさんにもビックリでしたが 北海道にとか・・・ この、大雪の中よりによって \(^O^)/ お疲れ様です。 何処のセンターか調べなくては・・・  イソイソ(∩.∩) 
Commented by 信親 at 2011-12-26 12:11 x
文乃さん、こんにちは。
楽しいクリスマス過ごされたのですね。
サンタ姿とても似合っていますよ。
北海道気を付けて行って来て下さい。
寒いので、風邪ひかないようにして下さいね。
今年残りのチャレンジ頑張って下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-26 12:43 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

あやの祭!第1段お疲れ様でしたm(__)m
楽しいX'masだったようで良かった良かった(^O^)
やっぱりあやのサンタでしたね(*^^*)あやのサンタでの9G完投素晴らしい\(^o^)/

今日から北海道なんだ♪♪マラソンボウル!あやの祭第2段も控えてますので…くれぐれも体調崩さないようによろしくお願いしますねp(^-^)q
Commented by ENCOUNTER at 2011-12-26 12:47 x
文乃さん、昨日はお疲れ様でした。僕にとっても大変楽しいクリスマスになりました。


文乃サンタ、大変似合っていましたよ。サンタ姿であれだけ打てるんだから、また是非とも違うコスプレにもチャレンジしてみて下さい(笑)


昨日チャレンジ前にレッスンで見て頂いて、本当に良かったです。ありがとうございました。


今日から早速昨日のレッスンで教えて頂いたことをしっかり練習して、30・31日に備えたいと思います。


また、どうかよろしくお願いいたします。
Commented by チャレンジャー at 2011-12-26 13:54 x
何が恥ずかしいんですか!?可愛い過ぎるんですけど(≧∇≦)
もう全然大活躍ですよ!!
Commented by Kazuyuki at 2011-12-26 17:11 x
文乃さん、こんばんは。あやのサンタ可愛いです(^O^) 今朝、雪が降り少し積もりました。寒いです(>_<)風邪ひかないようにして下さい。
Commented by きらりん at 2011-12-26 17:33 x
 文乃さん こんにちは!

 あやの祭り 第一弾 お疲れ様でした!
 楽しく盛り上がったみたいですね!

 あやのサンタと一緒に投げたかったな~(^u^)

 2000オーバーじゃあ 負け組でしょうけど!(^_^;)

 北海道 気を付けて行ってらっしゃい!
 美味しい物 沢山食べて来てくださいね~!!\(^o^)/
Commented by ともみ at 2011-12-26 17:37 x
北海道入りするんですね~!
こちらは数日前、2月並みの寒さに襲われてました。
防寒対策を万全にして、気をつけていらしてくださいね!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-26 18:06 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日のあやのサンタ見たかったなあ(;_;)
それに、何が恥ずかしいですか逆に可愛いですよ(o^∀^o)
そして、9ゲームでプラス235はないですよ(笑)
では、北海道は楽しんで来てくださいね(*^o^*)
Commented by 魚座 at 2011-12-26 19:56 x
サンタコスデビューですね。(笑)
参加された方にとっては、記念になる嬉しい催しだと思いますよ。

>9ゲームで2035点
凄いです。
もやもやから脱却しつつある今、来季は超期待しておりますので、奮起して御願いします。

では。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-26 20:38 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
サンタ姿の文乃プロいいですね\(^o^)/
マジですかΣ(゚д゚lll)
9ゲームで2035点とはアベレージ226だねf^_^;)
やっぱり文乃プロはつよいですねp(^_^)q
北海道へ行くんだ☆
北海道は大雪が降ってると思うけど、風邪にひかないように気を付けてねo(^▽^)o
Commented by つかぴん at 2011-12-26 21:28 x
文乃さん、こんばんは。

あやのサンタ似合ってますね~ スコアもしっかり打つところが素晴らしい!

寺○君も着ぐるみ、がんばりましたね~

おもいっきり寒波の北海道、色んな意味で気をつけて下さいね。
Commented by 天ちゃん at 2011-12-26 21:47 x
文乃プロ、こんばんはっ!

文乃サンタに会いたかったですねぇ~。
機会があればぜひっ!!

Commented by Syu at 2011-12-26 22:18 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

あやの祭り!第一弾お疲れ様でした。

やはりサンタのコスチュームで登場でしたか!!(笑)

恥ずかしかったそうですが参加された皆さんには
喜ばれたのではないでしょうかね?

来年から12月のトーナメントはサンタの格好で
投げられてみてはいかが?(笑)
目立つ事受けあいですよ(^_^)v

今日から北海道ですか!
仕事でしょうか?
北海道はきっと寒いですよ~
風邪引かないようにお気をつけて(^_^)
Commented by あき×2 at 2011-12-26 23:15 x
昨日はお疲れさまでした♪
楽しいクリスマスを過ごせましたよ☆
ラストゲーム・・・勝てたと思ったんだけどなぁ~
やはり逆転負けしてしまった^^;
31日にまたリベンジします!今度は負けませんよ~(笑)

いま北海道に行ってるんですか!
風邪引かないように気をつけてくださいね^^
Commented by マクレー at 2011-12-26 23:23 x
この年末、30日のマラソンボウリング並びに31日の冬の陣第二弾に参加させて頂きます。

特にマラソンボウリングは、18ゲームとまさに未知との遭遇なゲーム数なので大変緊張しますが…よろしくお願い致します。
Commented by やまねっち at 2011-12-27 00:31 x
サンタクロース衣装でスコアアップなら試合でも…皆さんと楽しく投げる事がいいかもしれませんよねぇ…
北海道は、大雪だから気をつけてくださいねぇ…
Commented by きびだんご at 2011-12-27 08:12 x
ふう~、お疲れさまでした(@_@)&おはよう(^O^)

無事、北海道入りできました?
強い寒波で、何かと影響が出ているようですが・・・

「あやの祭り」ではお世話になりました\(^-^)/
的確なアドバイスをいただき、今後に繋げていきたいと思っております(^_^)/~~

体調管理をしっかりして、極寒の北海道を満喫してください(^_-)
Commented by にしやん at 2011-12-27 08:18 x
文乃プロ、おはようございます
(^-^)/

昨日から北海道だそうで・・・メインはお仕事ですかね?
今、のびのびできているボウリングを北海道でもしていただけたらと思います(^^)

最後に・・・あやのサンタ、素敵です(*^^*)
Commented by とし at 2011-12-27 08:34 x
あやのさん、おはようございます。

ご挨拶が遅くなりました。ごめんなさい。
食事、仮眠、渋滞、大雪など色々ありましたが何とか開始30分前に帰り着きました(^_^)v

さて本題。

日曜日は大変お世話になりました。
結果は出せなかったけど可愛いサンタさんと一緒にボウリングができて、とても楽しいひとときを過ごせましたo(^-^)o
ありがとうございました♪

相当なハンデになると思ったあの衣装でも普段通りのスコアを出されたあやのさんに対し、僕は9Gでスプリットが何と14個(^_^;)
これじゃ話になりません(>_<)
出直してきます。

昨日から北海道ですか...
スケジュールに無いので小旅行ですかね?
楽しんできてください♪

ではでは☆彡
Commented by 北・・・ at 2011-12-27 18:33 x
   ☆ こんばんは ☆
最近とみに力の無くなった情報網を駆使しましたが未確認・・・その代わりにと言っては何ですが来春1月17日に極めて近くでと言う事を確認致しました!・・・ \(^O^)/ 其れまでには情報組織を固めて置きます。
もし、プライベートでしたら思いっきり“しばれ”を楽しんで・・・    <(_ _)>
Commented by ほわいとしゃん at 2011-12-27 22:12 x
コメント遅れましてすいませんm(__)m

文乃さんサンタかわいいですが、打ちますなぁ(^^)/
来年はトナカイで投げてみましょう(笑)

さて、12月31日の冬の陣2投げられる事になりました(^-^)/

今年の締めは文乃さんと投げれます(^^)d

当日はお願いしますm(__)m
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-12-27 22:28 x
文乃プロ、こんばんは

サンタさんで9G2000オーバー逆に笑えないですね~(*^_^*)

北海道、楽しんでください!
いつもリラックスしてトーナメントが投げられたら
即、優勝ですよ!

美味しい物イッパイ食べましょう!
でも、チャレンジでは少しスコアは愛嬌があるのがいいかな?

ブログを拝見してると文乃クリニックとか受けられる方が
ホント羨ましいですね!

雪で滑って転ばないようにね(*_*)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム