人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

久しぶりに

みなさん、こんばんは。

今日は高田誠先生のお宅にお邪魔しました。
ウェイトリフティングの吉岡さんが大会で
優勝されたと言うことで祝勝会も兼ねた昼食会でした。
久しぶりに_d0156997_2033162.jpg

坂内プロもいらしてびっくり♪
美味しいしゃぶしゃぶを頂き、楽しい時間を過ごしました。

その足で静岡に戻り、静活のメンバーと食事に来ています。
明日は休みですが、飲みすぎないよう気を付けます(笑)
久しぶりに_d0156997_2055546.jpg

静岡の街並みも
クリスマスイルミネーションで
綺麗ですよ♪

久しぶりに_d0156997_2071582.jpg

by pl_ayano_katai | 2011-11-30 20:07 | Comments(21)
Commented by にしやん at 2011-11-30 20:27 x
文乃プロ、こんばんは(^-^)/

祝勝会や食事会、いいですね(^-^)
飲み過ぎには気を付けましょうね(^^)

あと、12月のスケジュール確認しました。
自分が文乃プロに会える機会は無さそうです(>_<)
来年までお預けです(;_;)
Commented by ライジング at 2011-11-30 20:29 x
ゆっくりと 休日を楽しんで 癒して下さいね
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-30 20:34 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

今月もお疲れ様でしたm(__)m
昼食会!楽しんだようですね♪♪その後、静岡に戻ったようで…安全運転ありがとうございます(^O^)
事故で東名高速が一部通行止めになってましたが(>_<)無事着けたんですね(^_-)良かった♪良かった♪♪

明日は休みのようですし、の~んびりしてくださいね(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-11-30 20:56 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
凄いビールグラスを持っている文乃ちゃんの映像はレアですね(>_<)
それじゃ、飲みすぎないように気をつけてるといいながらダイブをしないようにね(*_*)
では、明日はトーナメント前の休みだて思いますので、思い切りリフレッシュしてくださいね(*^o^*)
Commented by ほわいとしゃん at 2011-11-30 21:29 x
お疲れ様です(^o^)/

今頃は酔いが回ってテンションマックスになっているところでしょうかヾ(≧∇≦)〃

リフティング選手の腕すごいですね(o・・o)/

文乃さん腕にぶらさがれそうですよ(^o^)/

明日はおやすみでよかったです(^^ゞ

ゆっくりして、これから頑張ってください(^o^ゞ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by H.S. at 2011-11-30 21:44 x
久々のカキコです~^^

静岡のイルミネーションもきれいですね~
所沢駅前も今、イルミネーションきれいです~^^

P.S.昨日のリーグでBig4カバーしました~^^
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-30 21:46 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
文乃プロはビール飲めるんだΣ(゚д゚lll)
僕は全く酒は飲まないですよσ(^_^;)
ただ、ノンアルコールなら好きですよ\(^o^)/
イルミネーションいいですね☆
明日から12月とは早いですね((((;゚Д゚)))))))
Commented by プリウス at 2011-11-30 22:37 x
文乃ちゃんこんばんは。

ビールジョッキを持った文乃ちゃんの写メはレアだね。

今度飲みっぷりの写メが見たいですね~。(笑)

あ~一緒に飲みたくなってきちゃったな~。(笑)

明日の休みゆっくり過ごしてください。

試合前の貴重な休みですよね。あと2試合に向けてこれから頑張

ってください。

それでは飲みすぎには気をつけてくださいね。
Commented by 天ちゃん at 2011-11-30 23:11 x
文乃プロ、こんばんはっ!

イルミネーション、今年は節電を意識してか、車で走っていても、一般家庭では見かける数が昨年に比べて、少ないように感じます。
私の周りだけ?!

文乃プロがジョッキ持ってると、微妙に違和感感じるのは気のせいでしょうか??
飲み過ぎにはご注意を(^^)/~~~
Commented by Syu at 2011-11-30 23:41 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

クリスマスイルミネーション綺麗ですねぇ^^
早いもので11月も今日で終わり今年も残り僅かに
なってきましたね!

明日はお休みなんですね。
休みなら少し位ならハメを外してビールや酒を呑んでも
全然イイと思いますよ!

但し誰かさん(誰でしょう?)みたいにダイブするほど呑んで
帰れなかったり周りの人に迷惑をかけたり二日酔いに
なってしまうようではマズイですがね(笑)
ほどほどに楽しんで下さいませ。

休みが終わったら直ぐ公式戦2試合が待っていますね!
悔いが無いように最終調整頑張って下さい(^_^)/~
トップシードが守れること、祈ってますよ(*^^)v
Commented by 魚座 at 2011-12-01 00:06 x
楽しく過ごせている様で何より。
たまには呑み過ぎでも良いかと思いますよ。(笑)

@イルミネーション。綺麗ですね。 
Commented by やまねっち at 2011-12-01 00:32 x
ビールジョッキが似合いますねぇ…くれぐれも飲み過ぎないようにねぇ…
Commented by チャレンジャー at 2011-12-01 00:39 x
ちょっとは飲み過ぎてもいいんですよ!?飲み過ぎた片井さんは笑いの宝庫ですからね(^_^メ)
ダイブしないでね~!!笑

イルミネーション綺麗ですね♪田舎とはレベルが違う(゜o゜)
Commented by とし at 2011-12-01 08:20 x
あやのさん、おはようございます。

しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べて、大ジョッキを片手に持つあやのさん、とてもよくお似合いです(笑)
至福のひとときですね♪
分かります、そのお気持ち(*^o^*)

今年もいよいよあと1ヶ月となってしまいました。早いもんです(^_^)

残り2試合、もちろん狙うは○○の2文字ですよね。
あやの祭りが○○記念大会となるといいな♪

第一弾の25日はクリスマス。
もちろん普通のユニ姿ではないですよね?
期待してますよo(^-^)o

ではでは☆彡
Commented by つかぴん at 2011-12-01 09:57 x
文乃さん、おはようございます!

お目覚めいかがですか? 休みの前日、まして静岡じゃ、思い切り飲みましたか(笑)

昼夜ともに充実してましたね! 今日は寒いので温かくして良い休日を…(^O^)/
Commented by きらりん at 2011-12-01 10:35 x
文乃さん おはようございます!

昨夜は ほどぼとと言いつつも ハジケちゃたんじゃないんですか!?)^o^(

少ないお休みですから たまには パーっと騒いでストレス発散です!!o(^o^)o

食事会 みなさん良い笑顔で、 頑張ってる人の話は とても励みになりますよね!!

今日は 寒いですけど 少しでも のんびりお過ごしくださいね~(^-^)/
Commented by 信親 at 2011-12-01 11:47 x
文乃さん、こんにちは。
食事会楽しそうですね。
文乃さんは、お酒大好きみたいですね。
今度、文乃さんとお酒飲みに行きたいです。
Commented by ともみ at 2011-12-01 17:57 x
旭川の街も雪がもっさり降り、クリスマスムードになって来ました~
クリスマスの予定はもちろんボウリング大会です☆
イヴの夜は「ムーンライトボウリング」、ピンデッキのみライトアップされてあとは真っ暗!スパットも見えません~♪
Commented by ENCOUNTER at 2011-12-01 18:05 x
文乃さん、こんばんはです。静岡での休日を満喫されているようですね。

ウェイトリフティング優勝とは素晴らしいです。きっと普段からすごいトレーニングをされているのでしょうね。

それにしても、ジョッキを持った文乃さんの笑顔はとても弾けていますね!一体どれ位飲まれたんでしょうか?(笑)

明日、レッスンにてお世話になります。頂いた宿題については、ある程度はメドがついてきました。右手人差し指を意識して素手でロフト気味に投げられるようになりつつあります。まだかなり荒れ球ですが(苦笑)
どうかご指導の程、よろしくお願いいたします。
Commented by aki at 2011-12-01 18:53 x
うおっw(゚o゚)w
すごい身体ですね~( ̄0 ̄;)
1日どんだけプロテインを摂っているんでしょうか?(笑)

女性の中には筋肉ムキムキの男性は苦手という方が意外と多いですが、
文乃さんはどうなんでしょうかね?(゜〜゜;)
そんなことを聞かれても答えられませんよね^^;
失礼しましたm(__)m

ところでもうクリスマスの季節なんですね~(゜〜゜;)
ついこないだ今年が始まったような気がするのですが(笑)
もう12月ですか~( ̄0 ̄;)
1年が速すぎて困りますね^^;
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-12-01 23:20 x
文乃プロ、こんばんは!

静岡のクリスマスイルミネーション、綺麗ですね!
文乃プロには負けますが(*^^)v
仙台の欅並木のイルミネーションも綺麗ですよ!
静岡のイルミネーションはドイツのベルリンで見た
イルミネーションに似てます!

今度のトーナメント、上位入賞(優勝)期待してます!
ほんと、寒くなってきましたので体調管理バッチリお願いします。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム