人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

スマイルフィールドさん。

みなさん、こんばんは♪

昨日は四つ木イーグルボウルさんにてJLBC の月例会に参加して、今日はそのメンバーでスマイルフィールドさんのみなさんと親睦大会に参加しました。

スマイルフィールドさんは震災により少しの間、営業出来ずにいましたが、最近再オープンしたんです。

スマイルフィールドさんはお世話になっています座間プロと岡部プロが経営されているセンターで、特に今回は参加でき大変有意義な1日を過ごせました。参加されたみなさんも同じだったら嬉しいです。


帰りに鈴廣によって『シーフランク』を購入♪
エビとイカです~
スマイルフィールドさん。_d0156997_22363848.jpg

美味しいんですよ♪


明日は休み!!

のんびり過ごしたと思います。

それでは。おやすみなさい~
by pl_ayano_katai | 2011-11-10 22:36 | Comments(18)
Commented by にしやん at 2011-11-10 22:51 x
文乃プロ、こんばんは(^-^)/

今日もお疲れ様でした。

ところで、「シーフランク」って何ですか?
見た目はソーセージっぽいけど、“シー”ってつくぐらいなんでかまぼこ(?)練り物ですか?

明日の休日、日頃の疲れを癒してくださいね(^-^)v
Commented by ENCOUNTER at 2011-11-10 23:01 x
文乃さん、月例会&親睦会、お疲れ様でした~。とても楽しく投げられたようですね。

震災により休業していたボウリング場の再開はとても喜ばしいですよね。

明日はどうかのんびりお休み下さいませ。

僕は再来週の23日の静活チャレンジでお会いするまで、しっかりプッシュダウンの練習をしてきます。
Commented by 信親 at 2011-11-10 23:24 x
文乃さん、こんばんは。 チャレンジお疲れ様でした。明日は、ゆっくり休んで下さいね。急に寒くなっきたので、風邪を引かないようにして下さいね。
Commented by チャレンジャー at 2011-11-10 23:35 x
シーフランク…初めて聞きました(゜o゜) でもメッチャ美味そう♪
明日はゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいね。

そういえば、昨日こっちではP★リーグのDグループの放送でした。「ちょっと気になる」のコーナーで片井さんがゴーヤジュースを飲んでると言ってましたが、僕はそれより片井さんのスッピン(?)と思われる写メの方が気になりました(^_^メ)笑
めっちゃ綺麗じゃないですか!!普段と変わらず可愛かったですよ(≧▽≦)
Commented by 魚座 at 2011-11-10 23:42 x
>シーフランク

知りませんでした。(汗)
美味しそうですね。

明日はのんびり過ごして、パワーを充電して下さいね。
では。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-11-11 00:38 x
文乃プロ、こんばんは(^◇^)

トーナメントが終了して少しホットしていますか?
11日はお休みですか?
2011年11月11日で1が並びますね!
何かいい事がありそうな気がします?

シ―フランク、始めて見ました!
黒いのはイカスミが練りこまれているからかな?

美味しい物を食べて、ゆっくり体を休めて下さい<(_ _)>
おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by プリウス at 2011-11-11 00:57 x
文乃ちゃんこんばんは。

月例会、親睦大会お疲れ様でした。

スマイルフィールドはホームだから、参加したかったな~(泣)

仕事だったのですが、新しい仕事にはだいぶ慣れてきました。

帰りに鈴廣に寄ったって事は、小田原通って帰ったのかな?

鈴廣は本当に美味しいですよ。

明日のお休み、ゆっくり過ごして下さいね。
Commented by やまねっち at 2011-11-11 06:45 x
貴重な休日…ゆっくり休んでくださいねぇ…
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-11 07:52 x
文乃プロおはようございます(^o^)
昨日の夜7時前に愛知西部で震度3の地震があったけど、僕は離れているから震度1でした(>.<)
ちなみに美容院で髪を乾かしてるとこで店員が地震気付いたそうで僕は気付かないままだったよ(笑)
地震って怖いですね((((;゜Д゜)))
今日で8ヶ月になるとは早いですね(>.<)

シーフランク美味しそう( ゜ρ゜ )
エビとイカ大好きですよ\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-11-11 09:02 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
美味しいそうな「シーフランク」ですね(>_<)
それに、エビとイカ以外はあるでしょうか?
それじゃ、今日はゆっくりと身体を休めてくださいね(^_^)v
Commented by つかぴん at 2011-11-11 09:18 x
文乃さん、おはようございます!

両日お疲れ様でした。

鈴廣、うちは、揚げかまをよく買います! シーフランクは食べた事ないなぁ…

少ない休日、有意義に過ごして下さいね♪(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-11 12:41 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

月例会お疲れ様m(__)m
今日はお休みなんですね(*^^*)疲れもたまってるでしょうから…ゆっくりしてくださいね♪

佐藤君は夜!練習会ですp(^-^)q
Commented by きらりん at 2011-11-11 13:08 x
文乃さん こんにちは!

スマイルフィールドさん復活おめでとうございます!

震災でもそうですが、ボウリング場が 減る話が多かったので 大変嬉しい話題です!!(^o^)

文乃さんも忙しいなか 貴重な お休みを ゆっくりお過ごしくださいね♪(^^)/
Commented by Syu at 2011-11-11 21:14 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

今日は貴重な休みですがのんびり過ごせてますか?
しっかりリフレッシュして又明日から頑張って下さいね(^_^)

シーフランクって食べた事ないんですが美味しいんですか!
酒の肴に合いそうですね(^_^;)
Commented by とし at 2011-11-11 22:49 x
あやのさん、こんばんは。

今日はゆっくりできましたか?

明日からまた忙しそうですもんね(>_<)
風邪引かないようにしてくださいね。

P★リーグ、次回収録分からJBCのアマチュア選手が出場しないことが発表されましたね。

プロとアマでは目指すところが違うでしょうからね...プロと同じようにメディアでちやほやされるのは本意じゃなかったのかもね...とか思ったり。

それにしても淋しい限りです(泣)

ここはもう「ストップ・ザ・あやの」言われるくらい、あやのさんが勝ちまくってくれないと、この淋しさは癒えません。

ところでシーフランクって何ですか?
おかず?おやつ?おつまみ?
全く想像ができませ~ん(>_<)

ではでは☆彡
Commented by きびだんご at 2011-11-11 23:04 x
お疲れさま(^O^)

お休みだった今日も、有意義に過ごせました?

今、静活さん、いやいや藤枝に向かっているバスの中です(^o^)v

明日明後日と試合がありますが、明晩の「文乃詣で」のほうが楽しみで仕方ありません(^_-)
Commented by あき×2 at 2011-11-11 23:36 x
文乃さん、スマイルフィ-ルドでの親善大会お疲れさまでした♪

四つ木の皆さん・プロの皆さんと楽しく投げることができたので参加して良かったです^^
大会後みなさんで鈴廣に行ったんですね^^

震災で大きな被害を受け、数ヶ月営業停止だったマイルフィールドが
営業再開できたのは、みんなで頑張ろうという気持ちがあり
いろんな人の力があったからだと思います。

僕は座間プロ・岡部プロには大変お世話になっているので
微力ですが陰ながら力になりたいと思ってます!
文乃さん応援してくれます!?(^^ゞ

今日は天気が悪かったですが、ゆっくりできましたか?
忘れられないように、また会いに行きますよ~(笑)^^
Commented by aki at 2011-11-12 23:25 x
今日ボウリングスタイル2011を見たんですが、
最後のページに文乃さんデザインのボール入れが載ってましたよ♪

見た感想ですが、
素人?がデザインしたとは思えない精錬された商品ですごく良かったです(*^-')b
クリアーファイルといい、
そのうちボウリングマガジンから4コマ漫画の依頼がくるかもしれませんね(笑)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム