人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

4人チーム戦

みなさん、こんばんは♪

4人チーム戦終わりました。
結果は2位でした♪

みんなに助けられました!
チーム戦最高\(^-^)/

ダブルスも頑張ります!
4人チーム戦_d0156997_18433417.jpg

by pl_ayano_katai | 2011-11-04 18:43 | Comments(28)
Commented by ENCOUNTER at 2011-11-04 18:58 x
文乃さん、お疲れ様です。
4人チーム戦、準優勝とは素晴らしいです!


噂に聞く43フィートの難しいコンディションに苦戦する選手が多い中、素晴らしいご健闘だと思います!

チーム戦の醍醐味は「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」ですね。きっと息の合った素晴らしいチームだったんでしょうね!

この勢いでダブルス→シングルス、更にその後のクィーンズ→準決勝→ラウンドロビン→TV決勝→優勝となるように頑張って下さい!
「勝負師」片井文乃プロならできると固く信じていますよ!ファイト!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-04 19:01 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

4人チーム戦お疲れ様m(__)mそれから~☆準優勝☆おめでとう\(^◇^)/\(^▽^)/
ダブルス戦も期待できますね(^_-)

美味しいもの食べて明日もがんばれ(^o^)/~~
Commented by ☆愛知・藤田ファミリー☆ at 2011-11-04 19:13 x
       ☆こんばんは。先日は有難う御座いました。
           4人チーム戦。準優勝、

        この調子でがんばってくださいね。

   同じ、我が家も、愛知県内より応援〓パワーを送ります。

         あと、風邪などにもご注意を!

           それでは、いつもの
  【アマでも優勝!今回は、ジャパンオープンでも優勝!】

      ☆愛知・藤田ファミリーは応援しています☆
     ※手渡した、タオルの文字、思い出して下さいね。

Commented by とし at 2011-11-04 20:10 x
あやのさん、こんばんは。

チーム戦、お疲れさまでした~。

結果は2位で好スタートだけど、アマチュア選手に助けられたって感じですね(^_^;)

まっ、これもチーム戦のいいところでしょうか(^O^)

進行がかなり遅れてるとのこと。
ダブルスも頑張って(^o^)/

明日は会場に行く予定で~す♪
よろしくねo(^-^)o

ではでは☆彡
Commented by にしやん at 2011-11-04 20:12 x
文乃プロ、こんばんは(^-^)/

お疲れ様です。

チーム戦2位・・・素晴らしい♪けど、悔しい(^_^;)
でも、おめでとうございます\(^^)/ ですね。

ダブルス戦も良い結果を(^-^)

明日は会場で観戦&応援&パワーをさせて頂きます(^-^)v
Commented by チャレンジャー at 2011-11-04 20:50 x
結果見ました!! 15ピン差で惜しくも2位でしたが、よく頑張ったと思います(^^♪
トップのチームもマイナスというシビアな戦いの中で2位はスゴイことです(゜o゜)
さすがチームJAPAN!
Commented by 信親 at 2011-11-04 21:07 x
文乃さん、こんばんは。
チーム戦、準優勝おめでとうございます。
この調子で、明日のシングルス戦頑張って下さいね。
明日、応援に行くので頑張って下さいね。
Commented by 天ちゃん at 2011-11-04 21:37 x
文乃プロ、こんばんはっ!

チーム戦準優勝、おめでとうございます。
ダブルス戦、シングルス戦頑張ってくださいね。

良い報告を待ってますヽ(^o^)丿
Commented by なが at 2011-11-04 22:57 x
文乃さん準優勝おめでとうございます^^
この調子でダブルス、シングルと頑張ってください^^
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-11-04 23:11 x
文乃プロ、こんばんは!
チーム戦、準優勝おめでとうございます?!

でも、文乃プロと板倉プロが、もう少し頑張ってたら
優勝でしたね!う~ん残念!

ダブルスはどうだったのかな?
クィーンズでは優勝して下さい!(*^^)v
Commented by 魚座 at 2011-11-04 23:53 x
チーム戦、2位。素晴らしいですね。
ピン差が少なかっただけに残念な気もします。

ダブルス戦の速報を待っているのですが、なかなか出てきません。

明日はいよいよシングル戦でしょうか。
今日は朝から立て込んで声援を送る機会を逃しました。(汗)
でも、パワーは送りますので、是非とも気持ち良く勝負をして下さい。

では。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-05 00:40 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
準優勝おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
チームワークが良かったですね☆
いよいよシングル戦だけど頑張ってねo(^▽^)o
応援していますね\(^o^)/
Commented by ほわいとしゃん at 2011-11-05 00:40 x
お~O(≧▽≦)Oすごいです。準優勝(^-^)/

なかなかチームで上位をとるのは、息が合わないとできないことなので、すばらしいと思います(^-^)/

次は、準優勝の準を取って優勝目指しましょう(^^)d

この前にクリニックで教わった、呼吸法が役にたっています(^-^ゞ

文乃さんも呼吸法で落ち着いてストライク連発しちゃってくださいね(*^-')b

では、明日健闘をお祈りしていますm(__)m
Commented by aki at 2011-11-05 00:44 x
準優勝(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
チーム戦としてはみなさん平均的にスコアを出されて良かったですが、
優勝チームの姫路プロがすごかったw(゚o゚)w
このチームは昨年に続いての2連覇ですよね~( ̄0 ̄;)
特に西村プロのお母さんがすごい!
アマチュアにしておくにはもったいないです^^;

明日はいよいよシングルス戦です!
チーム戦とはまた違いますから、
気持ちを切り換えて臨んでくださいね(゙ `-´)/
Commented by きらりん at 2011-11-05 01:47 x
 文乃さん こんばんは!

 チーム戦 準優勝おめでとうございます!!

 4人ともいい笑顔ですよ~!!  この勢いを生かしてダブルス戦も戦って良い結果を お待ちしてます!!(^^♪

 時間押し押しで結果が まだ分かりませんが・・・

 明日も 頑張ってくださいね~!!ヽ(^o^)丿
 
Commented by つかぴん at 2011-11-05 02:33 x
文乃さん、お疲れ様でした~  チーム戦、4人の力の結集で見事準優勝! おめでとうございます!

チームJAPAN、チーム名らしい総合力でしたね。

シングルスもがんばって下さいね(^O^)/
Commented by Syu at 2011-11-05 04:23 x
文乃さん、おはよーございまぁす~(^o^)丿

チームJAPANの準優勝おめでとうございます\(^o^)/

全体的に苦戦している人が多く
難しいレーンコンディションのようですね!

ダブルス戦は実力を出し切れず残念でしたが
今日のシングルス戦とクィーンズ戦で
巻き返しましょう(^.^)/~~~

健闘を祈ります。
Commented by 魚座 at 2011-11-05 07:31 x
いよいよシングルス戦ですね。
ファイト!ファイト!
Commented by きびだんご at 2011-11-05 09:54 x
おはよう&うれしい?準優勝(^O^)

アマチュアの二人に助けられましたね(^_-)
でも、楽しく投げられているようで、よかったです(^_^)v

当然ながら、シングルス戦では己れの力のみ!
難しそうなレーンコンディションぽいですが、自分を信じて(^o^)v

明日に繋がるよう・・・
頑張れ、文乃\(^-^)/
Commented by 北・・・ at 2011-11-05 14:04 x
      ☆ こんにちは ☆
パワーと切れ者の片井文乃プロがこれ程苦労しているからには相当なレーンと見ましたが、自分の実力を信じて !!!
☆ 心・技・体、充分。後は勝利の女神は必ずプロの元え来てくれることを信じて !!!

     ☆☆☆☆☆☆☆ fight ☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 魚座 at 2011-11-05 23:10 x
御疲れ様でした。

クィーンズ予選、6位でしたね。
落ち込みも無く、スコアもまとまった感じで良い感じですね。
さぁ、明日が楽しみです。

魅せて下さいよ。

では。
Commented by にしやん at 2011-11-06 00:22 x
文乃プロ、今日もお疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです(^^)
挨拶もできたしお菓子もお渡しできたし・・・。

お菓子なんですけど、日持ちするので適度に又は「疲れた~」って時にでもお召し上がり下さいm(__)m

今日は少し離れた場所で見ていましたが、ちゃんと応援&パワーは送っていましたよ(^-^)

明日は最終日!!
会場に行けないので、三重から応援&パワーを送ります(^-^)v

良い結果と報告待ってます。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-11-06 03:41 x
文乃プロ、チーム戦準優勝おめでとうございます!(^O^)

子ども達とパワーを、湘南から送りますね‥。

頑張って…(*^-^)b
Commented by とし at 2011-11-06 05:38 x
あやのさん、おはようございます。

昨日の予選では8Gマイナス無しという好結果でした♪

準決勝突破も見えてます☆
今日も(?)戦闘モードでガンガン攻めましょう(^o^)/

もうすぐしたら家を出ま~す。

今日もトリオで後ろから応援させてもらいますo(^-^)o

では後ほど☆彡☆彡
Commented by きびだんご at 2011-11-06 08:58 x
おはよう(^O^)

クイーンズ予選、お疲れさまでした。
8Gすべて200UPは、文乃ちゃんだけだと思います。
ナイスゲーム!

このまま、テッペンまで行っちゃいましょう!!

頑張れ、文乃!!!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-06 18:25 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

ジャパンオープンお疲れ様ですm(__)mまずはP☆リーグ第34戦!一回戦突破おめでとう(^_-)
ほんと接戦でしたね( ̄▽ ̄;)「姉さんがんばりました♪」9フレのスペア…カバーした後の姉さん可愛かったなぁ(*^^*)

佐々木のなっちゃん☆カッコいい~o(^o^)oまさにワイルドキャット(^-^ゞ
これからのナショナルチームがますます楽しみですね(^O^)

準決勝も楽しみにしてます(^人^)
Commented by 魚座 at 2011-11-06 19:12 x
御疲れさまでした。
う~ん、残念!
爆発しきれなかった感じでしょうか。

ところで、今日、P★LEAGUE見ました。
やっぱり、動いている片井Pは素敵です。
凄いゲームでしたね。
最初から最後まで画面に目が釘付けでした。
今日は、奇しくも佐々木さんが・・・。
次回から名勝負の相手になりそうな予感が。

今日は集中した疲れを癒す様に気持ちをリラックスさせて下さいね。
では。
Commented by ともみ at 2011-11-07 17:23 x
私の目標はジャパンオープンに出ることです☆
頑張ります~!

来年、旭川でエロボウラーさんとお待ちしてますよ♪

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム