人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

久しぶりに

みなさん、おはようございます。

今日は久しぶりにお弁当持参します~

久しぶりに_d0156997_917534.jpg


昨日の所沢でのチャレンジでは
たくさんのご参加ありがとうございます!

みなさんと投げるとやっぱり元気になります!
ありがとうございます!

6ゲームで1297点
勝利者賞は8人いらっしゃいました~
キャリーオーバーならず(笑)
みんな強すぎ( ̄^ ̄)

雨が降る前にトレーニングも終わり
朝からまったりしています♪

早起きは三文の徳♪


今週は
ボウルアロー八尾さん

盛岡スターレーン

豊川エースボウルさん

浜松グランドボウルさん

とチャレンジ行脚です。
みなさんの洗礼を受けて、
ジャパンオープンに挑みます(笑)

ご参加くださる方、
お手柔らかに((●゚ν゚)よろしくッ!お願いします。
by pl_ayano_katai | 2011-10-24 09:17 | Comments(30)
Commented by 魚座 at 2011-10-24 10:40 x
お弁当。パワーアップしていますね。(笑)
美味しそうです。

早いところ元気を充電して、トーナメントに備えて下さいね。
前向きな気持ちが有れば、必ず上手くいきます!

では。
Commented by aki at 2011-10-24 10:52 x
久しぶりにお弁当の写真見ましたね~( ̄0 ̄;)
撮るのをやめたのかと思ってましたが、
単に持参してなかったんですねf^_^;

ってあれ?(゚〇゚;)
お弁当箱が変わってますね(゜〜゜;)
以前は赤のお弁当箱でしたが、
大きめの箱になってますね^^;
やっぱりあのお弁当箱では小さかったみたいですね。
スポーツ選手ですからたくさん食べないとね(*^-')
Commented by なが at 2011-10-24 11:00 x
文乃さんおはようございます。
美味しそうなお弁当ですね。
小さそうにも見えますが…
PリーグのDVDで実は以外に
大きいと言ってましたね♪(´ε` )
チャレンジは先週のスポルト
名古屋に続き来週豊川にも
参加したいと思いますので、
よろしくお願いします(^-^)/
文乃プロ冬の陣みたいに、
クリアファイル参加賞にならないかな。・゜・(ノД`)・゜・。
大人数だから無理ですね_| ̄|○
残り試合炎のチャレンジャー
片井文乃ここにありっていう
熱い投球を楽しみにしております
目指せ頂点優勝
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by つかぴん at 2011-10-24 11:04 x
文乃さん、おはようございます! 昨日もお疲れ様でした。

うっぷん晴らしの気合いが他の人の闘志に火がついちゃいましたね(笑)

でもチャレンジでの文乃さんの笑顔にホッとしましたよ(^-^)

今日も一日頑張って下さいね♪
Commented by ほわいとしゃん at 2011-10-24 11:26 x
こんにちわ(^-^)/

早く起きてトレーニングとはすばらしいですね。

一つ勉強になったのは、
早起きは三文の徳の徳って得だと思っていたら、どっちともいいんですね(^-^;
知性もあふれている片井プロ(^^)ジャパンオープンでは今までの力をぶつけちゃってください(^_^ゞ
Commented by プリウス at 2011-10-24 12:22 x
文乃ちゃんこんにちは。

久々のお弁当持参ですか、美味しそうですね。       

(食べたいな~(笑))

ラウンドワンお疲れ様でした。落ち込んでいたみたいですが、

昨日のホームでのチャレンジで楽しく投げれましたとコメントを

見て、安心しました。

今週はチャレンジで移動距離が長そうですが、体調には十分気を

つけてください。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-24 12:39 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

あっ♪久々のお弁当だぁ(*^^*)美味しそうですね(^O^)
昨日の所沢チャレンジお疲れ様m(__)mやっぱりみんなと投げると元気になっちゃいますよね\(^o^)/
今週はチャレンジ巡業!体調崩さないように楽しんでくださいo(^o^)o…皆さんからパワーもらってきてね(^^)v

今日もゴーヤジュース飲んだのかな~(^_-)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-24 12:43 x
おおっ、いいっすね、自作弁当!!
うーん、そぼろ。よだれじゅるです\(^o^)/。

やっぱ、かなり引いて撮ってますか?
超広角で撮ってますか。そんな風には見えませぬが…。 
Commented by kazuyuki at 2011-10-24 12:47 x
自分も、宮様埼玉県予選会のうっぷんを晴らすゲームが出来ました。2ゲーム目で先月北小金ボウルで出した290も出て、勝利者賞も貰って、今後の目標に良い切り替えになりました。来月の北小金も宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-24 12:47 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
久しぶりにお弁当の映像ですね(>_<)
相変わらず、美味しいそうな弁当です(^O^)
それじゃ、今週は移動が大変ですが無理せずに頑張って下さいね(^_^)v
では、元気な文乃ちゃんに会えるのはジャパンオープンなのでお会いした時は宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by にしやん at 2011-10-24 13:26 x
文乃プロ、こんにちは(^-^)/

お弁当、かなり久しぶりな感じですね(^^)

今週も勤務にチャレンジ(移動)にハードですけど、頑張ってくださいね(^^)v

そしてジャパンオープンの為にも皆からパワーと元気を貰いましょう(^o^)v

あっ、そうそう、昨日のP★LEAGUEで“元気の源”観ましたよ(^-^)
Commented by 信親 at 2011-10-24 14:15 x
文乃さん、こんにちは。
お弁当美味しそうですね。
今週のチャレンジ行脚頑張って下さいね。
昨日のPリーグの放送で、バナナとゴーヤのジュース見ましたよ。健康に良さそうですね。
Commented by ENCOUNTER at 2011-10-24 14:46 x
文乃さん、昨日はレッスン&チャレンジでお世話になり、ありがとうございました。つい先ほど所沢より帰宅しました~。

久しぶりにお弁当のご登場ですね。これからも楽しみにしています。

私は土曜日の豊川エースボウルまでに昨日文乃さんから頂いた宿題をきちんと行い、豊川で文乃さんにギャフンと言って頂けるように頑張りたいです!

チャレンジ行脚、西に東に大変ですが、どうか体調管理に気をつけて明るく頑張って下さい。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-24 15:03 x
文乃プロこんにちは(^o^)
美味しそうなお弁当ですね( ̄▽ ̄;)
見習いたいよ(笑)

これからはチャレンジがあるんだ\(^o^)/
つか、豊川エースボウルって愛知県??

インターネットで検索してみるね(*^.^*)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-10-24 20:08 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

久々のお弁当写真ですね!
アスパラは苦手ですが(-_-;)

今週は、岩手にも来られるんですね!
来年くらいに宮城県にも来て頂けると嬉しいです(*^^)v
(今年の3月の来仙が幻に終わってしまったので)

参加賞に文乃プロ特製クリアファイルは、羨ましい限りです!

え~、この前バンクロールを購入しました。今週投げるのが
楽しみです。(ナッツと迷いましたが)
Commented by ナカジ at 2011-10-24 21:07 x
片井プロ、こんばんは。

久々のお弁当いいですね(^O^)

今週もハードスケジュールみたいですけど、もうすぐジャパンオープンですし、体調管理には気を付けてくださいね(^_-)
Commented by ☆愛知・藤田ファミリーです☆ at 2011-10-24 21:41 x
☆こんばんは。

文乃プロ、久しぶりのお弁当、とても美味しそうですね。

◎今週末の豊川エースボウル、参加予定です。

今月、3度目、我が家は参戦、いたしますので、お手柔らかに、

宜しくお願い致します。

♪それでは、いつもの!

『アマでも優勝!プロでも優勝!』

我が家、愛知・藤田ファミリーは、片井文乃プロを応援しています。

Commented by とし at 2011-10-24 22:08 x
あやのさん、こんばんは~。

久しぶりのお弁当、やはりいつも美味しそう♪
彩りも良く、栄養バランスもちゃんと考えられているようで言うこと無しです(*^o^*)
あぁ、あやのさんの手料理食べたいなぁ。

今週の行脚は西へ東へと大移動ですね(@_@)
1つだけ参加する予定なので、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

今月はあやチャレ月間♪次で5戦目。
だけど全敗中(T_T)というか全く相手になってない(恥)
次こそは...

くれぐれも事故や体調に注意してくださいね。

ではでは☆彡
Commented by 天ちゃん at 2011-10-24 23:51 x
文乃プロ、こんばんはっ!

久々のお弁当登場ですねぇ~。
たくさん食べて、風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

チャレンジの行脚・・・疲れためないように、体調管理もしっかりね。
移動は車かな??
安全運転でお願いしますね。
Commented by ともみ at 2011-10-24 23:56 x
お弁当、写真で見ると小さく感じますが。。。
実は大きいんですよね?
ハードなスケジュールをこなすには体力勝負ですもんね!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-10-25 00:35 x
あやのプロ、こんばんは。
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。
また、気持ちをリフレッシュして、頑張ってくださいね。
あ、そぼろ、大好きです(笑)
さて、日本全国・東奔西走が始まりますが、
体には十分気をつけて、楽しみつつ、
ジャパンオープンに向けて調整くださいませませ。
観戦に行く予定です。
そして、あやの祭り!!冬もやるんですね。
どちらかには顔を出したいなあああ・・・

PS ゴーヤジュース、チャレンジしたいような、
   したくないような(笑)
Commented by チャレンジャー at 2011-10-25 00:38 x
弁当ネタ久しぶりですね。
見た目もきれいで、やっぱセンスあります(^v^)

そっちは雨が降ってたんですね。雨って嫌ですよね(>_<)
移動面倒くさいし!!
Commented by きらりん at 2011-10-25 01:18 x
文乃さん こんばんは!

 昨日のチャレンジも楽しく投げられた様ですね、一緒に盛り上がりたかったな~!!
 今日は 早起きして トレーニング・・・ランニング?!
 
 ここのところ 自分もかなりの運動不足なので 見習わねば!!です!(^_^;)

 自転車も活躍してますか~?!

 今日は 立川まで 自転車で映画見てきましたよ~!(^^♪  
Commented by Syu at 2011-10-25 03:21 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

所沢勤務お疲れ様です。
お弁当美味しそうですね!

今週は西へ東へチャレンジ行脚ですね!
まだ何とも言えませんが26日の八尾には
時間が出来れば伺いたいと思っています。
空きがあればですがチャレンジにも参加させてもらいます。
マイボール歴2ヶ月にもなってマーク率60%以下の
お粗末なボウリングしか出来ずお恥ずかしい限りですが
滅多にない大阪でのチャレンジですので
参加出来た時はヨロシクです(^_^)/~
行けなかったらゴメンナサイです(+_+)




Commented by きびだんご at 2011-10-25 09:52 x
おはよう(^O^)

おっ、久しぶりのお弁当ネタ!
たまには、気分転換にいいんじゃないんでしょうか(^_-)
いつのお弁当も美味しそうで、一度戴いてみたいものです(^o^)v

また、移動の日々が続くようですが、事故だけには気をつけてくださいね。

来月のスケジュール、可能な限り、早めにUPしてもらえたらうれしいです(^_^)/~~

今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by やさしい悪魔 at 2011-10-25 12:30 x
手作り弁当なんて家庭的な面をお持ちなんですね!

これならいつでも結婚出来ますから吉田プロみたいにママさんボウラー目指しましょうね!
Commented by クリス at 2011-10-25 22:32 x
片井プロ~(*^-^)ノ
久しぶりのお弁当ですねぇ。
美味しいんだろうなぁ。。
お料理上手いイメージ。
家庭的なイメージがあります。

金曜日の盛岡でのチャレンジに参加予定です。
昨日投げたら散々たるものでした。
ヤバそう。。(-"-;)
楽しく投げたいと思います。
一緒のボックスになれるかな?
Commented by Syu at 2011-10-26 00:08 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿
3日間の所沢勤務お疲れ様でした。

明日のボウルアロー八尾でのチャレンジ都合がついたので
参加させてもらうことになりました(^_^)v
楽しみです(*^^)v
まだまだ狙ったところにボールが行かないような
へっぽこボウラーですが私なりに頑張りますので
よろしくお願いします。

ところでクリアファイルは参加賞でしたっけ??^_^;(>_<)
Commented by やまねっち at 2011-10-26 07:47 x
久しぶりにお弁当写メ!!
今週は忙しいですよねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-26 08:19 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

今日からチャレンジ巡業ですね(^_-)
体調面など気をつけて!皆さんと楽しんでくださいねo(^o^)o

あやの祭!31日参加することに決めました(^O^)まだまだ先ですが…よろしくお願いします(*^^*)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム