人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

カラーチェンジ♪

みなさん、こんにちは♪
だいぶ朝方は涼しくなって走りやすい気温になりました♪


美容院に行って来ました。
カラーチェンジ♪_d0156997_16345327.jpg

髪は長くするのでカラーチェンジのみ。



秋カラーで『ピンクアッシュ』って色です。
カラーチェンジ♪_d0156997_16354552.jpg



写真だとわかりづらいかなっ(>_<)


肌の色のバランスで、髪の色は赤みのある方がいいそうです。
ふむふむφ(..)




自分の似合う色ってありますよね~
私はパステルカラーより原色カラーの方が似合うように思います。
派手好きです(笑)

と、言いつつ、帰る際に
『ポンチョ』に一目惚れ♪
買ってしまいました(^^ゞ


カラーチェンジ♪_d0156997_16363968.jpg

フードに弱い私です(笑)
決してブランケットではないですよっっ





明日は打ち合わせで
出かけることになりました(^ー^)

それでは。
by pl_ayano_katai | 2011-10-06 16:47 | Comments(29)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-10-06 17:54 x
確かに髪の色は分かりにくいかも(^_^;)


メガネを意図的に外した表情がステキですネ@(〃(∀)〃)@
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-10-06 18:03 x
片井プロ、お疲れ様です~。

季節に合わせてヘアカラーもチェンジされるとは!確かに原色っぽい華やかなカラーは似合っていますね。その内に、眼鏡もカラフルなものが登場しそうですね。楽しみにしています。
Commented by カワサキ at 2011-10-06 18:04 x
おっ、モデルっぽいショットですね。
Commented by にしやん at 2011-10-06 18:33 x
文乃プロ、再びで~す。

したいヘアスタイルへの第一歩ってところでしょうか。

ポンチョは持ってないけど、この色目は自分も好きです(^^)
原色やモノトーンが好きですね。

少し前にアウトレットモールから帰って来ました。先月リニューアルしたばかりで、以前よりかなり広くなっていて店舗数も増えていました。
結局、何も買いませんでした(^_^;)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-06 18:42 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
美容院の後の写真ありがとうございますm(_ _)m
何か文乃ちゃんがモデルに見えました(*^o^*)
なので、来週にお会いするのが楽しみです(^_^)v
Commented by しおじ at 2011-10-06 19:08 x
文乃さん、こんばんは♪

秋色、チェック柄のポンチョ、
超お似合いですね!

大き目のメガネも
構図のアイテムになっていますw
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-06 19:09 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

あら♪良い感じよ~~(*^◇^*)
2枚目の写メ!佐藤君のハートに
どストライクです(^O^)

佐藤君的には今のヘアスタイルが一番☆好き☆
Commented by やまねっち at 2011-10-06 19:34 x
写メではヘアカラーリングは、分かりづらいかも知れませんねぇ…
これから髪を伸ばされるんですかぁ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-06 20:24 x
姉さん☆すみませんm(__)m間違いました(ToT)

2枚目の写メ!じゃなく3枚目のメガネ!ポンチョ!?バージョンです~(^-^ゞ
Commented by 信親 at 2011-10-06 20:56 x
文乃さん、こんばんは。
1枚目の写真は、モデルさんみたいですね。
今の髪型も素敵です。
Commented by 天ちゃん at 2011-10-06 21:37 x
文乃プロ、こんばんはっ!

髪の色、黒髪にはしないんですか??
私は一度も染めたことが無いんですけど(でも茶色っぽく見えるようで、染めてる?って聞かれることも)、髪痛んだりしませんか??

黒髪の文乃プロもみたいです。

眼鏡はどれくらいの数を持ってるんですか??
おしゃれな文乃プロだから、たくさん持ってそう。
髪の色も変えて、眼鏡も?!

Commented by Syu at 2011-10-06 23:41 x
再び、こんばんは~(^o^)丿

今日は美容院でリフレッシュですね!
「ピンクアッシュ」写真ではわかりにくいです!

文乃さんは人一倍おしゃれですよね!
おしゃれには無頓着な私は今のままでも十分だと
思ってしまいますが、そこは女性ですから!
おしゃれを楽しんでいるのでしょうね!(^^)!

残り3日間の貴重なリフレッシュ期間
楽しんで下さいませ(*^_^*)
Commented by プリウス at 2011-10-06 23:46 x
文乃ちゃんこんばんは。

髪の色は今までと違っていいと思いますよ、見たいな~(笑)

2枚目、3枚目の写メはグラビアぽくっていいですよ、最初見たと

きびっくりしてしまいました。

特に3枚目はまたかわいいです。また眼鏡も新しくするのかな?
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-10-06 23:48 x
文乃プロ、こんばんは!

急にブログ更新が早くなって、付いていけません(笑)
ジャンパー姿の時は女子高生?で、
あるときはモデル?(少し身長が、、、)
今度は艶っぽい「セレブ文乃」みたいな?

私も文乃プロはハデ系の色がぴったりだと思います。
定番ですが、ユニだと赤&黒とか赤&ピンクでも合うと思いますよ!

眼鏡はレンズがいつも小さめなので「あられちゃん」のような
大きなレンズはどうでしょうか?

まったりとした時間を過ごして下さい。
何も考えずリセットしてラウンドワンへ!!
Commented by チャレンジャー at 2011-10-07 00:14 x
やっぱ片井さんは写メの自撮りテクがすごいですね(゜o゜)
どれも可愛く綺麗に写ってますよ(^^♪

ピンクアッシュって初めて聞きました!!写メで見る限りはいい感じです。
衝動買いには気をつけて!笑
Commented by とし at 2011-10-07 08:28 x
あやのさん、おはようございます。

毎朝ランニングですか...スゴいですね。
苦手なんですよねぇ、走るのって(^_^;)

美容院はいつ以来ですか?
ここ最近はずっとご実家でお母さんに切ってもらってた印象が強いから。

カラーチェンジはやっぱ写真ではよく分かり辛いんで、次にお会いしたときにじっくり見させてもらいます(笑)

下2枚の写真、モデルさん風にキメてますね☆
ケータイのデータフォルダーにどんどんたまっていって、ちょっとした写真集になってます(^_^)v

あっ、この前使いこなせてないって書いた例のスペアボール、先日の練習では何とノーミゾ(←ノーミスではない)でした(笑)
仲良く付き合っていきたいと思います♪

ではでは☆彡
Commented by ぼりっけ at 2011-10-07 08:42 x
めがねを使ってその上目づかいはヤバイですてば~♪文乃さんの魅力にメロメロにされてしまいます♪☆★文乃さんきれいでかわいくて素敵☆です♪(*^□^*)
Commented by きらりん at 2011-10-07 09:30 x
文乃さん おはようございます!

カラーも変えて 気分一新ですね♪

今日の打ち合わせは どちらに!?
ポンチョも連れて行くんですか~(^o^)
Commented by きびだんご at 2011-10-07 09:38 x
おはよう(^O^)

あと3日間?
滅多にない、まとまった休みだと思います。
やり残すことがないよう、この機会に(^_-)

最近、事故をよく目にします(+_+)
くれぐれも、移動の際にはご注意を!
Commented by ともみ at 2011-10-07 13:02 x
これはもうモデルさんですね!
とっても綺麗です!

私は家事、仕事、そして毎日深夜までのボウリング練習で自分の身なりがおろそかに…

私も見習わなくちゃ♪♪
Commented by つかぴん at 2011-10-07 13:04 x
文乃さん、こんにちは!

秋らしいカラーで似合ってますよ♪

文乃さんは、ウェアも基本どんな色も似合ってます☆彡

原色の派手好き、良いじゃないですか~(^O^)/
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-10-07 23:01 x
その上目づかい、照れるなぁ~ (*^_^*)

私的には、短いのがお好みなので、
髪を延ばされるのはちょっと残念です~

色はいい感じになってそうですね♪
Commented by ふくちん at 2011-10-08 01:07 x
文乃プロこんばんは。

なかなかグッときますねー(*^_^*)

いいかんじの髪の色で似合ってますよ。


あっ、うちもフード大好き人間なんで、パーカーだけで6着あります!

防寒着もフード付き

趣味のスノーボードのウェアもフード付き

なんでかわからないけど、フードがあるのがいいんですよ。
Commented by ぼりっけ at 2011-10-08 08:22 x
僕は前の記事の文乃さんに一目惚れしました!(*^^*)好きです!文乃さんの事を考えると胸がドキドキしちゃってどうしようもないです!文乃さんとご飯を食べに行きたいです!ラウンドワンカップ9-10トーナメントも含めて頑張って下さいね!いつもブログ更新おつかれさまです!(^o^)v
Commented by ぼりっけ at 2011-10-08 11:14 x
ごめん。m(__)m『文乃さんと…。』を3回続けて言ってしまって☆ターキー☆☆しちゃいました。でも魅力的なんだよね!きっとボウリングと言うスポーツをされてて笑顔だからなんだよね!ラウワンカップ★頑張って下さい!!!(^O^)/
Commented by さくらのママ at 2011-10-08 23:56 x
かなりご無沙汰です!(^_^)v文乃プロ!毎日ブログ拝見してますよ~(^_^)vテレビのPリーグでしか最近見れなくて、少し寂しい日々が続いております(-.-;)実は最近車を手放してしまい、次の納車が12月半ばの為、スポルト名古屋に行くことが出来なくて、悲しいです(ToT)でも納車したら必ず文乃プロに会いに行きます~(*^o^*)私にとって、文乃プロはずっと憧れです!頑張って下さい~(≧∇≦)
さくらもテレビ越しに文乃ちゃん頑張って!といつも言ってます~(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-09 12:42 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

リフレッシュ期間!最終日…満喫してますか(^_-)

佐藤君は3連休の中日♪楽しむでます
今、ひとりでランチ~( ̄▽ ̄;)
Commented by ☆愛知・藤田ファミリー☆ at 2011-10-09 21:57 x
☆こんばんは。

なかなかお似合いですよぉ~

今週末(土・日)には、本人にお会い出来るので、その時は、宜しくお願いします。
♪なんか、モデルさんみたい。

♪では、最後にいつもの、
『アマでも・優勝!プロでも優勝!』
愛知・藤田ファミリーは、片井プロを応援しています。

Commented by とらぶりゅう at 2011-10-10 20:36 x
文乃さん、こんばんは!

朝晩は涼しくなったね
走ってるって車じゃなくてホントに走っているの、すごいなあ

でも練習が終われば普通の女の子ですな?
ヘアースタイルとカラー、似合ってるよ

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム