人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

衣替え♪

みなさん、こんにちは♪

最近だいぶ秋らしい気候になって来ましたね。
ボウリング場は空調の加減で冷えるので、もうモコモコジャンパーを着始めました。
油断していると風邪を引いてしまいますし(^-^;
衣替え♪_d0156997_14235656.jpg

インフルエンザも気をつけなくっちゃ♪


昨日まつみのさんから差し入れ頂いたロールケーキ♪
衣替え♪_d0156997_14242034.jpg


美味しかったです(^^)v
ありがとうございました!


明日からリフレッシュ習慣(笑)
まずは美容院へ行こうかな♪

髪の毛はもう切らないで長くしておこうと思います。
やってみたいヘアスタイルがあるんですよ☆

まだまだ先になりますが、へこたれずに長くするぞ~
by pl_ayano_katai | 2011-10-04 14:24 | Comments(28)
Commented by ほわいとしゃん at 2011-10-04 14:52 x
だいぶ冷えてきました(-_-)

ボウリング場は寒いですよね(>_<)

風邪、インフルエンザ気を付けましょう(^^)/

さて、したい髪型の予想をしたいと思います(^-^)/

ずばりボブヘアーですな(^-^ゞ

自分の好みで言ってみました(^o^)/

どんな髪型も片井プロは似合いますよ(^-^)b
Commented by 信親 at 2011-10-04 15:06 x
文乃さん、こんにちは。
今日の朝は、とても寒かったですね。
文乃さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね。
どんな髪型になるのか楽しみにしています。
Commented by にしやん at 2011-10-04 15:21 x
文乃プロ、こんにちは(^-^)/

勤務お疲れ様です。

朝晩の冷え込みがきつくなってきました(>_<)
自分も勤務時、日中は半袖でですが、夜勤は長袖でないと寒いですね(^^;
普段着は9月下旬から長袖に切り替えました。

明日からリフレッシュ期間でしたね(^-^)
色々とする事がありそうですけど、良い期間にしてくださいね(^^)v

自分は今日は夜勤なので、今から出勤です~。
Commented by きらりん at 2011-10-04 15:28 x
文乃さん こんにちは!

確かに所沢は 空調効いてますよね、構造上の関係か… 風邪には 気を付けましょう!!(^o^)

すでに 家には一人…

髪の毛伸ばすんですね! リラックス習慣!? 楽しんでくださいね~♪(^^)/

スタイルチェンジの写メ楽しみにしてます!(^O^)
Commented by 魚座 at 2011-10-04 15:28 x
御疲れ様です。

これは、可愛らしい。
左手がポイントですね。狙っているでしょう?(笑)

新しい髪型はどんなのでしょうか?
一瞬、前に被ったヅラを思い出しましたが、まさかあれは無いだろうから、御披露目を楽しみにしていますよ。(笑)

それでは、残りの勤務も頑張って下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-04 15:37 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
確かに最近は寒いですね(>_<)
なので、文乃ちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけてね(*_*)
それに、どんな髪型になっても文乃ちゃんは似合いますよ(^_^)v
Commented by 都のミウラっち at 2011-10-04 16:20 x
片井プロ こんにちは(^-^)
リフレッシュ期間=遅めの夏休みなのかな?

用心に越したことはありませんよ!!
プロなんですから 体調管理は絶対不可欠ですよ!

髪も伸ばされないと…首のうしろが刈り上げ気味でしたもんね(笑)
私は 前髪を伸ばしたくても…(涙)

リフレッシュしてきておくれやす(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-04 17:33 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

お仕事お疲れ様ですm(__)m日も短くなりましたね~(*^^*)ほんと☆秋☆
あったか~い飲み物が美味しい季節になりました♪

姉さんの写メ!いい感じ~~(^^)v
明日からのリフレッシュ習慣…満喫してくださいね\(^◇^)/
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-10-04 17:59 x
片井プロ、お疲れ様です~。

そうですね、10月はまさに衣替えの時期ですね。風邪対策はとにかく早め早めの対処が大切です。毎日のうがいも忘れずに(笑)

僕も職場の病院が9月末まではクールビズだったからノーネクタイだったのに今月からまたネクタイをすることに。


どうかしっかりリフレッシュして英気を養って下さいね!
Commented by きびだんご at 2011-10-04 18:12 x
お疲れさま(^O^)

ボールや用具についてコメントしようかと思っていたら、あらっ、更新されてる(@_@)
メタボ対策の一環でボウリングをしている私には、よく解らないので、特にコメントできることはないのですが(^_^;)
話が理解できるように、勉強しレベルアップしていきたいと思います\(^-^)/

明日からのリフレッシュ習慣(?)、心身ともにしっかり癒してください(^o^)v

休み明けの活躍を期待してます(^_^)/~~
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-10-04 20:04 x
文乃プロ、こんばんは

あれ~写メにジャンパーを着ている女子高生が!(笑)
でもすごく若い感じで!あっと、今でも十分に若い文乃プロ(*^^)v

ボール5個の写真有難うございます。
ボール購入の参考にさせていただきます。
でも自分には、ジュエルとバンクロールがいいかと?

最近ホント急に宮城も涼しくなってきました。
震災で仮設住宅の方はこれからが大変です。
文乃プロ初め皆さんの復興支援に感謝します<(_ _)>

十分にリフレッシュして、ラウンドワンカップ取っちゃいましょう!
風邪ひかない様に、この季節髪を伸ばしましょうね!
Commented by Syu at 2011-10-04 21:11 x
再び、こんばんは!

涼しくなったなぁと思ったらもう10月でしたね!!
光陰矢の如し!気が付けば今年も4分の3が過ぎました。

明日からリフレッシュ期間ですね(*^^)v
ハードスケジュールが続いてあまりゆっくりしてる
暇もなかったでしょうから明日からは休みを
満喫して下さいね(^_^)

体調を崩しやすい季節です。
気を緩め過ぎて風邪など引いたりしないように
体調管理はしっかりお願いします。

Commented by 天ちゃん at 2011-10-04 21:15 x
文乃プロ、こんばんはっ!

仕事お疲れ様です。
投げてると暑くなってきますけど、フロント業務などされてる時は、寒いですよね。
暖かい恰好で頑張ってくださいね。
投げた後も身体冷やさないように、お気を付けくださいね。

髪を伸ばされるんですかぁ~。
どのような髪形にされるか楽しみです。
でもどれくらい待つことになるんでしょう??(^^ゞ

インフルエンザの予防接種、会社でやってくれるかわからないので、自費でやろうかどうしようか考え中です。

文乃プロは予防接種されますか??
体調管理にお気を付けください。
Commented by とし at 2011-10-04 21:26 x
あやのさん、こんばんは。

確かに急に肌寒くなってきましたね~。
まっ、暑がりの僕にとってはちょうどよい気温ですけど(^_^)v

さて明日からは長~いリフレッシュ期間なんですね♪

先ずは美容院ですか...しかも長くされるとは...ショートのあやのさんは見納めですか...とても気に入ってたんだけど...(泣)

やってみたいというヘアスタイルに仕上がるのを楽しみに待つしかありませんね♪
あやのさんが決められたことなんで応援しますよ。頑張って伸ばしてください。

ロールケーキ、これまた大きそうだけど1人でペロリ?
食欲の秋。食べ過ぎ注意でお願いしますよ~。

あやのさんのリフレッシュってどんなかな?

ではでは☆彡
Commented by aki at 2011-10-04 21:52 x
あら美味しそう(゜〜゜;)
そんな物を見せられたら食べたくなってしまいますf^_^;

ところで髪を伸ばすんですか?
ボウリングに邪魔だから切ったのかと思ってましたが、
そういうわけではなかったんですね^^;
Commented by ナカジ at 2011-10-04 22:26 x
片井プロ、こんばんは。

最近寒くなってきましたね。

気温が変化する時は体調を崩しやすいので、十分に気をつけてくださいね(^_-)

髪を伸ばしてやってみたいヘアスタイルとはどんなのですか??
Commented by プリウス at 2011-10-04 23:43 x
文乃ちゃんこんばんは。
寒くなりましたね~、本当に油断したらカゼひきそうです。
1枚目の写メ、また可愛いですよ。
ロールケーキも美味しそう。
髪の毛が長い文乃ちゃんをもう一回みたいな~。
Commented by チャレンジャー at 2011-10-04 23:53 x
やってみたい髪型とはどんなのなんでしょうね~(^v^)
個人的にはアップにする感じが好きなんですがどうですか!?
片井さんはあまり好きじゃないですか??
Commented by わかちん at 2011-10-05 00:05 x
さすがに10月ともなり、こちらも寒いです。
なんかかわいいです!!
大会やプロチャレなどいろいろ忙しいので、体調は崩さないように頑張って下さい。また、秋の紅葉を見に長野にも来て下さい。今がいい時期ですよ\(^^)/
Commented by とらぶりゅう at 2011-10-05 00:55 x
文乃さん、こんばんは!

ほんとにずいぶん涼しくなってきたね
明日は天気が悪く今日よりも気温も上がらないみたいです
もっと気をつけてください

ヘアスタイルは思いのままにお願いします
期待しておりますので

Commented by ふくちん at 2011-10-05 01:53 x
文乃プロ、こんばんは。

とうとうモコモコ出動ですか。

たしかに朝晩は冷えますねー

寒さに強いオイラは、この時期風邪をひきやすいんです。

って、今風邪気味ですが…

文乃プロも風邪をひかないように、温かくしてすごしてくださいね。
Commented by やまねっち at 2011-10-05 10:45 x
雨が降るたびに寒くなっていきますよねぇ…風邪には気をつけてくださいねぇ…今度はどんな髪型になるのかなぁ…
Commented by つかぴん at 2011-10-05 10:51 x
文乃さん、おはようございます!

久しぶりの長い休日でゆっくり出来そうですね(^-^)

寒いですが良い休日をお過ごし下さいね♪
Commented by ともみ at 2011-10-05 13:51 x
旭川は既に初雪が降りました。
暖房も入れました。
寒いです…
文乃プロが来る時期はなまらしばれる時期ですよ~♪
Commented by ぼりっけ at 2011-10-05 15:30 x
そのモコモコジャンパーでこっち目線の文乃さん魅力的なのでメロメロにされてしまいました。文乃さんにボウリングのレッスンを受けてみたいです。文乃さん『好きです♪』と言ってしまいそうです♪その目線は男心くすぐるのでヤバイです!話はそれましたがいつもお仕事にプライベートにブログの更新におつかれさまです。(*^□^*)
Commented by なが at 2011-10-05 21:15 x
文乃さんこんばんは^^
相変わらずお綺麗ですね髪型も凄く似合ってます^^
今月の16日のスポルト名古屋チャレに下手くそながら参加します
自分はPリーグの放送を見たのは最近なんですがネットで最初から見ました。元々ボーリングは好きでプロは凄いなって
思ってみてましたがマイボールとかは全然、興味もなかったのですが文乃さんのボーリングを見てフォームもスタイルも
格好いいなって憧れてボーリングにのめり込んでいます^^
とはいってもマイボール持ち出したのが今年のGWですw
まだまだ初心者なのですが憧れの文乃さんに会いたいので
恥をかいちゃうと思いますががんばります^^
大勢いると思いますので同じBOXはないと思いますが
。。。。同じだったら・・・・やばいかも^^;
PS スポルト名古屋のすぐ横にあるhirosiというパスタ屋さん
美味しいですよ^^v
Commented by マサ at 2011-10-06 05:04 x
ロングのあやのプロ好きなんですよね。待ってました!
Commented by ベレット at 2011-10-06 08:18 x
文乃さんお疲れ様です。
文乃さんは、ロングでキラキラ美しく!
片井プロは、ショートでキビキビカッコよく!
が理想です。ごめんなさい。

今後のご活躍楽しませて頂きます。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム