人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ボウル・サンシャイン会津若松さん

みなさん、こんばんは♪
今ホテルに戻りました。
ボウル・サンシャイン会津若松さん_d0156997_205573.jpg

今回もたくさんの方に参加して頂きましてありがとうございました!
みなさんとても明るくてこちらが元気を貰ってしまいました。
点数は…
4ゲームで821点でした( ̄▽ ̄;)

勝利者賞は7名いらっしゃいました。

四つ木イーグルボウルさんのお客さんがキーホルダーを作って下さったので、これを勝利者賞につけさせて頂きました♪

ボウル・サンシャイン会津若松さん_d0156997_20103.jpg



サプライズで竹俣まやちゃんが顔を出してくれました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

まや、ありがとう♪


明日も楽しんで来ます(^o^)v
それでは♪おやすみなさい~
by pl_ayano_katai | 2011-09-16 01:50 | Comments(28)
Commented by とし at 2011-09-16 02:37 x
あやのさん、こんばんは。

こんなに遅い時間の更新ありがとうございます。

今日はスコア的には物足りない感じですかね(^_^;)
まぁ、皆さん楽しんでいただけたんならOKでしょう。

あやのさんが逆に元気をもらった分は福島オープンで好成績を残すことで恩返ししましょう☆

キーホルダー、カワイイですね。
こんな商品があったらって思ったりもしたけど、自分で作るって手があるんですね(^O^)
ちょっとやってみようかな♪

ところで例のウェア、いつも利用してるオンラインショップのサイトを見たら、商品自体が表示されなくなってて、購入不可になっちゃいました(>_<)
昨日まではあったのに(泣)

明日も楽しんでね♪

ではでは☆彡
Commented by 都のミウラっち at 2011-09-16 02:47 x
片井プロ、お疲れ様でした。

スゴ~くご機嫌ですね!

今回のブログ読んでいて
早口で読んでしまうのは 私だけでしょうか?
小さな子供が今日、起こった出来事を休む間なく喋ってる感じがしました。
楽しい1日だったんですね\(^o^)/

明日も、おきばりやすm(__)m
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-09-16 02:52 x
文乃プロ、おはようございます?

福島は、まだまだ大変だと思います。
福島、宮城、岩手は復興に向かって頑張りますよ(*^^)v
文乃プロの、笑顔とハイスコア?が皆さんを元気にしてくれると
思います。
遠慮せずにストライクがっつり出して下さい(笑)

福島オープン、ファイトで~す。(軽く腕慣らし)
Commented by BIGー4 at 2011-09-16 03:20 x
片井プロ遅くまでご苦労様でしたo(^-^)o

メガネをちょこんと乗っけた片井プロもまた素敵(*゚ー゚)v

こんな時間に帰って来てたら寝不足になっちゃいますかね(¨;)
身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆
Commented by angel at 2011-09-16 03:45 x
片井プロ、こんにちは。
最近どんどんお綺麗になっていきますね。
私は札幌なのでテレビではP★Leagueしか観られませんが、
応援してますよ。
ここ2年位、一緒に行っていた叔父が亡くなり、また手首が痛く
てボウリングが出来ていません。
ドリルしなおして左投げにしたらできるかな?なんてね。
道具は大事に取っておいていますからまた投げたいです。
ブログ見て応援しています、頑張ってください。
Commented by プリウス at 2011-09-16 04:13 x
文乃ちゃんこんばんは。

遅くまでお疲れ様。楽しく投げれたようですね。

長距離運転は大丈夫でしたか?

勝利者賞のキーホルダー欲しいな~。

次のチャレンジ、福島オープン、頑張ってくださいね。

1枚目の写メが良すぎます。
Commented by にしやん at 2011-09-16 07:22 x
文乃プロ、おはようございます(^_^)/

昨日は遅くまでお疲れ様でした。

スコアはチョット物足りない感じもしますが・・・。

キーホルダー、良いですね♪
貰った方たちが羨ましい~。

今日も楽しんでくださいね(^^)v
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-09-16 07:24 x
片井プロ、おはようございます。

昨日もチャレンジマッチで多くの方々と楽しまれたようで良かったですね。写メの表情からも伝わってきますよ~。


キーホルダー、メチャ可愛いですね!個人的には是非とも東海地区でのチャレンジの際に景品にして欲しいです~。


今日もチャレンジマッチ、片井プロらしく爽やかな笑顔で楽しんできて下さい。

福島オープンでは、連覇目指して頑張って下さい!僕も日曜日は新狭山で予選会頑張りますから。


では、今日も1日元気に頑張って下さいね。
Commented by 魚座 at 2011-09-16 07:56 x
これは、可愛らしい。髪も結構伸びましたね。
折角伸びたのだから、またばっさりとしないで下さいね。(笑)

キーホルダーは、この間の片井Pが描いた物ですね。
今度は、暇をみてフィニッシュしたところのも描いて下さい。
見てみたいです。恰好良いですからね。

そうそう。ブログの更新、非常に有難い事なのですが無理をされない様にして下さい。

Commented by やまねっち at 2011-09-16 08:16 x
最近の写メは、顔のアップが多いですよねぇ…嬉しいです…(^O^) 
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-16 08:20 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mキーホルダー良いですね~(*^^*)
今日のチャレンジも楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-16 11:04 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日は、夜遅くまでチャレンジお疲れさまです(^O^)
結果は、プラス21ではもの足りないけどトーナメントや今週の福島で頑張ればいいですよ(o^∀^o)
ちなみに、眼鏡を髪の上にのせてる文乃ちゃんは可愛いですよ(^_^)v
Commented by 信親 at 2011-09-16 11:25 x
文乃さん、こんにちは。
文乃さんのキーホルダー欲しいです。販売される予定はありますか?
文乃さん、今日も暑いので体に気を付けて下さいね。
Commented by つかぴん at 2011-09-16 11:40 x
文乃さん、おはようございます!

遅くまでお疲れ様でした。
感覚が良く投げれれば、スコアは低くてもなんの問題もありませんがどうでしたか?

竹俣さん、Pリーグ始めのころ文乃さんとともにナショナルチームとして、がんばってましたもんね~

嬉しい再会でしたね(^-^)
Commented by ZENT-SC430 at 2011-09-16 12:31 x
文乃プロ、こんにちは~。会津若松でのチャレンジ、お疲れさまでした。m(__)m今週末からトーナメントですよね。ご活躍を期待してます。今年末に毎年開催されるキャノンボウルでのキャノンオープントーナメントは是非参加してみてはどうですか??自分は毎回参加してま~す。
Commented by dorcus77mx at 2011-09-16 13:13 x
片井プロお疲れさまです。

竹俣ちゃんは相変わらずの男前でしたか?(笑)
今日は二本松に見に行きたいところですが、アピアで金曜リーグです。
Commented by ともみ at 2011-09-16 13:13 x
文乃プロこんにちは♪
私もいつか,文乃プロから勝利者賞をもらえるようなボウラーになりたいです~
今はまだ可能性のかけらもない,ただの夢ですけど・・・
健康に気をつけて,お仕事がんばってくださいね~~!!
Commented by Syu at 2011-09-16 15:42 x
文乃さん、こんにちは~

昨日のチャレンジ夜遅くまでお疲れ様でした(^_^)/~
ファンの方が作成して文乃さんデザインのキーホルダーいいですねぇ!
手に入るのなら是非とも欲しいなぁ!
GETした人が羨ましいです!

文乃さんも姫路プロのようにグッズ発売したらどうですか?(*^_ ’)
東京へ行った時に所沢まで足を延ばして買いに行きますよ(^^)v

今日のチャレンジ、参加されるみなさんと楽しんで投げて下さいね(*^_^*)
勿論、明日からの福島オープンの調整も兼ねて!!

それでは♪
Commented by きらりん at 2011-09-16 16:37 x
文乃さん こんにちは!

会津でのチャレンジお疲れ様でした!
けっこう帰り遅くなっちゃいましたね!
寝不足注意ですよ~(^^)

スコアは… アワワ。^_^;


竹俣さんもサプライズで一緒だったんですね!

文乃さんとのツーショット見たかったな~!
Pリーグのイメージで固まったままなんで…(^^)

今日も 楽しく投げてきてください♪\(^o^)/
Commented by きびだんご at 2011-09-16 22:14 x
お疲れさま(^O^)

さあ、明日から福島オープン!
頑張れ、ディフェンディングチャンプ!!

早めの就寝を(-.-)Zzz・・・・
Commented by チャレンジャー at 2011-09-16 22:38 x
あの~、頭にグラサンが乗っかってるんですがどっか買い物でも行ったんですか!?

そのキーホルダーほしいな~!!顔もですが投球フォームもしっかり特徴をつかんでてとても可愛く仕上がってます(^^♪
Commented by 魚座 at 2011-09-17 07:43 x
いよいよですね。
睡眠は十分でしょうか。

昨年の王者の意地をみせて下さいね。

では、ファイト!
Commented by とし at 2011-09-18 08:15 x
あやのさん、おはようございます。

昨日は如何でしたか?

今日も頑張ってくださいね~☆

吉報待ってますよo(^-^)o

ではでは☆彡
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-18 09:50 x
あやのプロおはようございます。

福島オープン最終日、頑張ってください!
福島の方々といい時間を過ごしてくださいね。

東海オープンは応援に行きます。
最終調整、入念に。期待してます!
Commented by きびだんご at 2011-09-18 18:49 x
お疲れさま(^O^)

パワーは届いていますか?
届きましたか?
福島オープンの報告を楽しみにしてます(^o^)v

先程、Pリーグ準決勝第2戦見ました(-_-)
1位通過は姫路プロに持っていかれましたが、見事に先輩後輩対決を制し、ワイルドカードで決勝へ!

画面を通してだけど、来週も文乃ちゃんを見れるぞ(^o^)v
結果はどうだったんだろうか(*_*)
Commented by dorcus77mx at 2011-09-18 20:57 x
とりあえず…
2011福島オープン優勝おめでとうございます。そして2連覇!目の前で見れて光栄でした(*^o^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-09-18 22:04 x
お久しぶりです!
仕事が忙し過ぎて、コメントしてる暇がありません。(T_T)
あやのプロのブログは、そんな忙しい合間にも読ませてもらってます。
なかなかコメント書けませんが、ちゃんと応援はさせてもらいます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-18 22:57 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

福島オープン!ほんとお疲れ様m(__)m
ただいま自宅に無事到着\(^o^)/

2日間ありがとうございました(*^^*)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム