人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

待ってて下さい

新人戦予選落ちしました。

今の自分の実力です。

勝負師の顔に戻るまで、もう少し待ってて下さい。
しっかり立て直して下半期をなげぬきます。

こんな私ですが、今後も応援よろしくお願いします。

今回も会場、ブログでのご声援ありがとうございました。
by Pl_ayano_katai | 2011-08-03 21:59 | Comments(48)
Commented by あき×2 at 2011-08-03 22:09 x
お疲れさまでした。
待ってます・・・・・^^
Commented by にしやん at 2011-08-03 22:14 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
お疲れ様でした。

大丈夫ですよ。
待ちます。待ちます(^^)

後半戦から逆襲&巻き返しを図りましょう(^-^)v
Commented by 信親 at 2011-08-03 22:15 x
こんばんは。
新人戦お疲れ様でした。
決勝に片井さんの名前がなかったので、ショックでした。
気持ちを切り替えて、次の試合頑張って下さいね。
MK応援に行きます。
体を休めて下さいね。
Commented by あけち at 2011-08-03 22:22 x
新人戦お疲れ様でした。なにより片井プロ、いくらなんでもお疲れではないしょうか?人気プロならば仕方ない試練ではあろうかと思いますが…公式戦に専念できる環境に少しでも近づけるよう、祈っています。次はMK!がんばってください。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-08-03 22:28 x
文乃プロ、こんばんは。

どうしたんでしょう?
大会前はホント調子よさそうだったのに!?
レーンコンディションが合いませんでしたか?
でも文乃プロの実力で後半Ave180以下とは?信じられません。

連日のチャレンジャーいじめ?の怨念が(笑)
みんなの応援が足りなかったのか自分のように
悔しいです!
(新人戦は去年の様に軽く予選突破を信じてましたから)

終わったことは忘れて
これを糧として後半盛り返して下さいね(*^^)v
Commented by きびだんご at 2011-08-03 22:34 x
お疲れさまでした(-_-)

でも、レーンコンディションが変化するとはいえ、逆のシフトなら予選突破(*_*)
相変わらず、勝負弱いか(>_<)

ゴメン、偉そうなことを言って。
でも、ホントに「強い片井」を見たいから\(^-^)/

今こそ、前後際断!

明後日からの北京でしっかりリフレッシュしてきてください(^_-)
Commented by マサ at 2011-08-03 22:44 x
あやのプロの実力はそんなものじゃありませんね。これからもパワー送ります!
Commented by cymbal at 2011-08-03 22:51 x
今はつらいかも知れませんが、そういう時こそ日々の努力。


そうすれば必ずビックウェーブがくるはずですよ。努力はウソつきません(笑)
Commented by 魚座 at 2011-08-03 22:52 x
御疲れ様でした。

なんとまぁ、トータルピンではあれなのに・・・。
暫くどうしてだか分りませんでした。

今、きっと新しい取り組み(強い縦回転)の通過点かと思います。
越えなければならない通過点です。
どうか、強く自分を持って取り組んで下さいね。

次は北京ってあの北京ですか?
体調を崩さない様にして下さいね。

それでは、御休みなさい。
Commented by 天ちゃん at 2011-08-03 22:56 x
文乃プロ、こんばんはっ!

新人戦の結果、HPを見て知りました。
残念でしたね。
これからの文乃プロに期待してます。

自信持って頑張ってくださいね。
いつでもパワー送ってますので(笑)
仕事中も(^^ゞ←仕事しっかりしろって・・・私(;一_一)

文乃プロらしく、頑張ってくださいね。
Commented by TT at 2011-08-03 23:00 x
勿論、待ちますよ。じっくりやりましょうよ。急ぐ必要は、ありません。ムダなことなど、なにひとつありませんから。
Commented by BIGー4 at 2011-08-03 23:11 x
片井プロこんばんは(゚▽゚)/

そうですか仕方ないです(>_<)
また頑張りましょう(^_-)-☆

勿論これからも応援させていただきます(^^ゞ
Commented by チャレンジャー at 2011-08-03 23:22 x
お疲れ様です。やっちゃいましたね(>_<)
でも今回はシフトに泣いたって感じですかね(^_^メ)
片井さんはAシフトなら8位で通過していました。言い訳にならないですかね…。
全体的にスコアが低めだったようですが、コンディションが難しかったんですか??

でも悔しいですね(-_-メ)チャレンジの時みたいに打ってほしかったです。
復活を待ってます!!
Commented by ひでゆき at 2011-08-03 23:29 x
お疲れ様でした。

待つの好きだから…
応援してますp(^^)q
Commented by Syu at 2011-08-03 23:39 x
文乃さん、こんばんは~(^_^)

後半失速してしまいましたね(-_-;)
やはりレーンコンディションでしょうか?
残念でした。

期待し過ぎてプレッシャーを与えてしまったのでは
ないかと反省しています。

元気出して~!
本来の実力が出せるようになるまで待ってますよ( ^^) _U~~
文乃さんが大好きなのでいい時も打てない時も
ずっと応援させてくださいね(*^^)v
Commented by つかぴん at 2011-08-03 23:52 x
文乃さん、お疲れ様でした。


どんな時でも文乃さんを応援してますし、応援し続けます。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-04 00:03 x
あやのプロ、こんばんは。

新人戦お疲れ様でした&残念でした。

敗因はしっかり冷静に分析しつつ、あまり考え込み過ぎず、
また次に向かって気持ちを切り替えていきましょう!

ファンのみなさんは、ちゃんと見守ってくれると思いますよ。
ファイト!あやのプロ!
Commented by てんピン at 2011-08-04 00:10 x
お疲れ様でした

それにしても…

かなり怒ってますねぇ(^_^;)

さすが勝負師です
Commented by しま at 2011-08-04 00:44 x
お疲れ様でした。

いつまでも待ちます。焦らず、じっくり立て直して下さい。絶対にその日は来ます。だから…頑張って。
Commented by ユウキ at 2011-08-04 01:31 x
大会が多くて調整が大変難しいのもありますよね。
文乃プロが輝く日を常に待ってます!いつも応援してますから、下半期はどーんと行きましょう!って欽ちゃんか(--;)
Commented by きらりん at 2011-08-04 01:31 x
 文乃さん こんばんは!

 新人戦 お疲れ様でした!  

 結果は残念でしたが、文乃さんがさらに強く生まれ変わるために必要な時間なんですよ!!

 自分を信じて あせらず行きましょう!

 待ってますから!

 
Commented by ほわいとしゃん at 2011-08-04 01:56 x
すいませんm(__)m

文章追加と誤字があったので一旦消しました。

全体から見て難しいレーンと見受けられました(>_<)

片井プロの気持ちわかります( p_q)エ-ン

自分も打ちたいのに打てなかったときのもどかしい気持ち(怒)

わかるからずっと待っています(^o^)/

これからもずっと……片井プロの勝ちたい気持ちが消えるまで……(^-^)v

北京チャレンジ気をつけて行ってきてくださいm(__)m

お土産は北京に行った感想を聞かせて(*^-')b


あと、14日平和島スターボウル予約したよ(^-^)b

他のセンターで15ゲームマラソンしてから行くけど全然平気だからね(^^)d
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-04 05:44 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

新人戦お疲れ様m(__)m
厳しい結果ですね(>_<)いろいろ悩んでしまったんでしょうか…

大丈夫♪佐藤君を含めみんな待ってますから(*^^*)
また気持ち切り替えてがんばりましょうo(^o^)o

山形!今日は朝からいい天気(^O^)これは暑くなるぞ~(@_@)
姉さんも気をつけて(^_-)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-04 07:16 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
結果は、残念でしたが文乃ちゃんの実力では突破してもおかしくなかったですよ(>_<)
下半期では、しっかり立て直して頑張って下さい(*^o^*)
それじゃ、これからもずっと応援させてもらいますよ(^_^)v
Commented by 調布900号 at 2011-08-04 08:10 x
おはようございます!
昨日はまさか…。゚(゚´Д`゚)゚。の展開でしたね…
確かに、凄く難しそうなレーンでしたね…
1日のチャレンジに参加していた人達と話していたのですが、あんなに割れてしまう片井プロ見たことない…と…

しかし、こんな時もあります!
前進あるのみ!応援させていただきます(*'v'*)
Commented by とし at 2011-08-04 08:22 x
あやのさん、おはようございま~す(^∀^)ノ

なかなか難しいもんですね?(>_<)
でも、これが今の実力だなんて悲観的になる必要はありませんよ(*^o^*)
たまたまタイミングが合わなかっただけですから。

終わった試合の結果がどうあれ、次に向けて、次がダメだったらまたその次に向けて、いつまででも気長に待ちますよo(^-^)o

僕みたいな者でもよければ、これからもずっと応援させてください(^◇^)┛
何のお役にも立てないけど...

さぁ、また今日から頑張りましょう♪

ではでは☆彡
Commented by やまねっち at 2011-08-04 09:20 x
新人戦お疲れさまでした…結果は残念でしたが、これからも文乃プロを応援します!!
Commented by 九州男児 at 2011-08-04 09:59 x
おはようございます。

私の知らない間に新人戦とやらが終わってたみたいで…(^_^;)

やっぱり“2年目の…”などと言いますが、私はそんな迷信の様なものは信じられませんね(-。-)y-゜゜゜結局1年目に活躍したら、2年目は完全にマークされてヤられるってパターンは野球などではよく言われますが、それとは別に「守りに入って委縮する」とか、「大事に行き過ぎてミスする」とか、「まわりの目が気になりだす」とか…。ボウリングなら相手はほとんど自分みたいなもんでしょうから、(後者の)別の理由の方でしょうね。

片井プロの場合は、「調子に乗り過ぎて自滅する」といった例外的なパターンも当てはまらないでしょうから、「チャンスはいずれ訪れる」と考えられそうです(^。^)y-.。o○

この片井プロの敗退を考えると、名和プロの新人戦優勝が、いかに重みのある1勝かという事を思い知らされますね。

僕の様な素人が見る分には、片井プロの方が低重心で安定感がある様に見えるのですが…(名和プロは背が高いから腰高に見えるのでしょうか?!)

それではまた(^^)/~~~
Commented by 北・・・ at 2011-08-04 11:06 x
     ☆ おはようございます ☆
厳しいのは勝負の世界の常、ボウリングは特に・・・とは言え、今回の結果には驚きました。 
片井プロも今回だけはとの意気込みはブログでこそ余りコメントしてありませんが並々ならぬ物があった事と思います。
勝負師の顔になって帰って来てくれるとの事。その意気 !!!
お待ちしてます。 <(_ _)>
追伸・・・ピンを見つめる目は勝負師の顔、こちらを見つめる目は恐いので、今まで通りで・・・ と 此方の勝手な都合で思ったり ??? (^^ゞ
其れでなくとも、会場が静まりかえる ”鬼”の様なストライク連発するプロですから・・・
毎日、人気者で忙しい事とは思いますが、お体には充分気を付けられます様・・・ ご健闘お祈り致します。
Commented by 都のミウラっち at 2011-08-04 15:13 x
闘争心は 無くさないで下さい!
Commented by ハンチングおっちゃん at 2011-08-04 21:00 x
まずは、お疲れ様です! プロだから勝負は勝負ですよね。勝たなきゃ意味ないですよ!!投げて悪かった…私が悪い当然です。でもそれも含め分かってるからプロになったんだよね?なら、やるしかないでしょ( ̄^ ̄) あえて苦言言わせてもらいましたが、いちファンなので応援、力送りますよ~(--)/===
Commented by ナカジ at 2011-08-04 21:53 x
新人戦お疲れさまでした(^-^)

予選通過出来ず残念でした。

結果は残念でしたが、今回の課題を次に向けて練習していけば良いと思います。

応援してますので、頑張ってください!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-08-05 00:18 x
もちろん、これからも応援します!

優勝したら、一緒に泣きたいです!
Commented by ジュニ&ハッチ at 2011-08-05 01:17 x
ちょっと待ってよ!!
これが実力なんてとんでもないよ!

どんなに強いプロだって、調子のいい時もあれば、悪い時もある。
どんなスポーツだってそうだし、それが人間じゃないの!?

そんないつも完璧にこなせる十割バッターになんか一生なれませんよ。

早く気持ちを切り替えて、次に向かって進みましょう!!

私の知っているキャプテンは、そんなに弱くないよ!
自分の力を信じて!
また、片井さんのかっこいい所を魅せて下さいね!!
Fight!文乃!!
Commented by かず at 2011-08-05 05:17 x
おつかれさまでした・・・

今年に入って、回転軸の変更や、フォームの修正もされて
いるようですが、ここ数試合見ていて、ボールの転がり方が
ずいぶん変わったなぁ~って感じました・・・
特に横から見ると、昨年と比べてボールの転がりの強さの変化が
よくわかるので・・・
個人的には重戦車のように強く転がるボールがまた
見たかったり・・・^^

いろいろ試行錯誤で悩まれていると思いますが、
早く「あやのスマイル」が見られるよう期待しています。
Commented by 愛知☆藤田ファミリー20th at 2011-08-05 06:39 x

片井プロ、新人戦お疲れ様でした。
残念でしたが、また気持ちを切り替えて、次の試合頑張って下さいね。

最後に『アマでも優勝!プロでも優勝』
藤田☆ファミリーは、引き続き、応援致します。
Commented by 忍炎 at 2011-08-05 08:00 x
チャラい、アイドルボウラーを実力で叩き潰して下さい。
お願いします!
Commented by たけぢ at 2011-08-05 11:48 x
片井さんこんにちは!
今回は残念だったですけど、片井さんならきっと糧にできるはず
楽しみに待ってますよ!(^^)
Commented by Same Here♪ at 2011-08-05 14:11 x
僕も自分のことのように残念でした‥…(*´Д`)

 いつまでも待ってます(*'-')ゞ

  ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・
Commented by 魚座 at 2011-08-05 17:06 x
長く投げてきた投法と変えた投法とでは、圧倒的に挙動とかのデータの量が違うかと思います。悪い意味では無く、どうしても調整が足りない部分が出てしまうのでしょう。

そう。調整です。調整。実力、云々じゃ無いですよ。
自分で自分を卑下してはいけません。(笑)

私の様な素人に言われるまでも無く、問題点は洗い出されているかと思います。練習。練習。ひたすら練習です。

ところで、結構打ちあぐねていた所沢で大当たりしだしたらトーナメントの方があれになってしまった様な。コンディションが良すぎるのでしょうかね。所沢に協力して貰って違うコンディションのレーンを作って練習とか出来ないのでしょうかね。

なにはともあれ、「臥薪嘗胆」
私が好きな言葉です。

そうそう、一流のプロたるもの切り替えも大事かと。
で、取りあえず、美味しい物を沢山食べてきましょう。(笑)
Commented by とらぶりゅう at 2011-08-05 18:18 x
文乃さん、こんにちは!

新人戦お疲れ様でした
文乃さんのことだから不調である原因があったとしても
言い訳しない所が男らしいと思います(えっ?女性?)
さすがスポーツマンですね

下半期は、逆襲の片井文乃を期待しています
いつまでも応援していますよ
Commented by 所沢のスー(^_^;) at 2011-08-07 03:29 x
あやのさん、おはよう(^-^*)/新人戦お疲れ様でした。♪一つ深呼吸して (ρ°∩°)
僕に、教えてくれたじゃん。内容は、解らないけど。あやのさん、悩まないでなんでも身近なる人と、相談して次に持っていく事が大事だよ♪いつまでも、ずっと、ボーリングを愛してる、あやのさんの事、本当にファンとして、尊敬してるよ!(b^ー°)これからも、ずっとあやのプロとして、いてください。また、所沢でお会いしましょう。 また。(^o^)/
Commented by きびだんご at 2011-08-08 08:15 x
おはよう&お帰りなさい(^_-)

北京はどうでした、体調を崩してませんか?

お疲れさまでした。今日はゆっくりできます?
体をしっかり休めてください。
そして、明日からまた、頑張りましょう\(^-^)/
Commented by yasu@香貫 at 2011-08-09 18:03 x
人は幸運の時は偉大にみえるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
だそうです。
頑張って下さいね!
Commented by aki at 2011-08-09 18:21 x
はい、少しと言わず2年でも3年でも待ちますよ~
ついでにブログの更新も待ってましたが、
先程更新した記事はどこへいったんでしょうか?^^;
Commented by らぼんば~ at 2011-08-09 21:46 x
優勝者の経験は
優勝者にしかできない。

もちろん
2位は2位の経験しか
できない。

…って考えたら
予選落ちの経験を生かさない
手はないですよね!


ポジティブ ポジティブ(^-^)b
Commented by Syu at 2011-08-09 22:34 x
文乃さん、お帰りなさい~(^_^)
北京に行って自分を見つめ直してこられたようですね!

何故試合では打てないのか!?
是非,文乃さんの思った通りにしてみて下さい。

試合中は打てなくても冷静な気持ちを持ち続けて
1ピンでも多く倒す事に集中するのがベストですね。

試合中は余計な事は考えずに無愛想に見えても淡々と
投げた方がいいかもしれませんね!
力むのは良くないですが闘士むき出しの仏頂面でも
いいと思います。
調子のいい時は自然と表情も緩んでくることでしょう。
その時は笑顔になってもいいと思うし自然の流れに
任せるのが一番だと思います。

文乃さんの思った通りにやって下さい。
打てない時も少しでも力になれるように熱く、
あたたかい目で応援してます。
Commented by にしやん at 2011-08-10 07:40 x
文乃プロ、おはようございます(^_^)/

お帰りなさい\(^^)/
北京はいかがでしたか?

昨日、更新しかけた記事を拝見しました。
なかなか文乃プロのボウリングを直に見れないですけど、進化した姿が見れると思ってます(^^)

心情的にいろいろある事と思いますが、良い方向に流れるように願ってます(^^)v

ブログ、また楽しみにしてます(^-^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム