人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

所沢初♪

みなさん、こんにちは♪

昨日のスターレーンカップで
所沢スターレーンで初めてパーフェクト出ましたぁ

3ゲームでも258→300→244で802点でした。
所沢初♪_d0156997_13412327.gif

今回は、私のチャレンジではなかったので、
とてもホームな雰囲気で(笑)
みなさん応援してくださいましたよ♪
ありがとうございます~

神戸に向けてしっかり調整していきます!
今日も一日張り切って行きましょう♪
by Pl_ayano_katai | 2011-07-13 13:42 | ボウリング | Comments(35)
Commented by ほわいとしゃん at 2011-07-13 14:02 x
パーフェクトと800シリーズおめでとうございますm(__)m

全投球タイミングが合ってて本当に素晴らしかったです(*^-')b

自分は………コメント控えさせてください(_´Д`)

今度の六甲この調子でいっちゃいましょう(^o^)/
Commented by にしやん at 2011-07-13 14:30 x
文乃プロ、こんにちは(^_^)/
お疲れ様です。

パーフェクトやりましたね(^^)v
しかも800シリーズまで♪

こういうのってなかなかできないと思いますが、次は六甲で是非とも・・・(^^)

今日も頑張ってくださいね(^o^)
Commented by まつみの at 2011-07-13 15:01 x
あやのさんこんにちは(^-^)/
同じBOXでパーフェクト&800シリーズすごいの一言ですね\(^o^)/
大会前の投げ込みが良かったのかな(笑)神戸でやっちゃいましょう(^_−)−☆
Commented by 魚座 at 2011-07-13 15:04 x
祝!800シリーズ達成!

とうとうやりましたね。
六甲に向けて幸先の良い事で。

超期待していますので、是非とも今年一番の成績になる様にして下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-13 15:28 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
やったね800シリーズ&パーフェクトこの調子で、六甲でもやってくださいね(^_^)v
ちなみに、僕が知っている限りだと800シリーズとパーフェクトを達成する時は2G目にパーフェクトが多いと思いますが、気のせいでしょうか?(>_<)
Commented by とし at 2011-07-13 17:27 x
あやのさん、こんにちは。

昨日ある方からあやのさんに何かが起こったかのようなコメントがありましたが、コレだったんですねo(^-^)o
スッキリしました。

パーフェクト&800シリーズ達成おめでとうございます♪

TSLカップ、一度参加してみたいです。
あやのさんが参加されるシフトで。

チャレンジ以外で一緒にボウリングできることなんて無いでしょうからねぇ。

パーフェクトかぁ...
競技人生を終えるまでに1度は出してみたいけど、まだ最高で7発だったかな(^_^;)

うちの息子とどっちが先に達成するかを競ってるけど二人とも気がちっちゃいんで、たった5発でかなりドキドキです。

残りの勤務も頑張ってね☆

ではでは☆彡
Commented by BIGー4 at 2011-07-13 17:29 x
片井プロお疲れ様です(^O^)

パーフェクト出ちゃいましたか(^O^)/
いいじゃないですかp(^^)q六甲でもパーフェクトかましましょう(^_-)-☆

鈴菜プロの名古屋グランドボウルに練習に行ってきま~す(^^ゞ
俺もパーフェクト………出ね~よな(-_-メ)

ではまた(^_-)-☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-13 17:35 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

スターレーンカップお疲れ様m(__)m
所沢初のパーフェクト!おめでとう\(^o^)/しかも3Gで800UP♪♪
六甲に向けて弾みがつきますね(^_-)

暑い日が続きますが(>_<)しっかり調整していきましょうo(^o^)o
Commented by つかぴん at 2011-07-13 17:52 x
文乃さん、こんにちは!

パーフェクト、凄かったですね~ ラインの幅が(笑)

いやいや実力です!

800シリーズまで達成とは素晴らしい~

力、抜けてましたもんね~
忙しく体調管理も大変ですが、体調崩されませんように…(^-^)
Commented by aki at 2011-07-13 20:14 x
パーフェクト&800シリーズ ダブルの達成!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
どちらも所沢スターレーンで初ですね!
最初の頃は確か所沢スターレーンに手こずってましたが、
それがついにここまできましたか~( ̄0 ̄;)
成長の証ですね(^-^*)
この調子で六甲クィーンズオープンも爆発しちゃってくださいね(*^-')
Commented by プリウス at 2011-07-13 20:23 x
文乃ちゃんこんばんは。

ホームでのパーフェクトおめでとう!

おまけに800シリーズもおめでとう!(すごいね~)

これを六甲でもやっちゃってください。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-07-13 21:19 x
文乃プロ、こんばんは!

絶好調ですね!
パーフェクトはプロの腕でしたら、なんとか出るけど、
800シリーズはスゴイですね!(^^)!
私も文乃プロよりボウリング歴は長いですが1度しか
達成してません。

この調子で六甲もお願いしますね(^.^)
所沢だと思って気楽に投げればトーナメントでも
800&パーフェクト出るかもしれませんね!

静岡の浜名湖名物「うなぎ」で暑い夏を乗り切って下さい!
Commented by きびだんご at 2011-07-13 21:24 x
お疲れさま(^O^)

出しちゃいましたか(^o^)/~~
六甲に向けて、いい~感じですね。

ぜひ、このままの勢いで、六甲でもお願いします。
次は公式戦で(^_-)
Commented by 天ちゃん at 2011-07-13 21:27 x
文乃プロ、こんばんはっ!

所沢初の、パーフェクト&800シリーズ、おめでとうございます。
この調子で六甲も頑張ってくださいねっ!!

そうそう、Pリーグの収録も近かった様な気が・・・。
プロでの優勝、楽しみにしてますねっ!!

熱中症が昨年の5倍と聞いてビックリしてます。
文乃プロもお気を付けくださいね。
移動中の水分補給もっ♪♪
Commented by 都のミウラっち at 2011-07-13 21:43 x
片井プロ、こんばんは。

パーフェクトおめでとうございます\(^o^)/
すき焼きパワーですか?(笑)

六甲でも、美味しいもの食べて、大暴れしてください。

おきばりやす(⌒∇⌒)ノ""
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-13 21:59
お~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

すごっ!!

トーヨーボウルに来たらみんなやられちゃうな(´∀`)


おめでとう(^_-)☆
Commented by チャレンジャー at 2011-07-13 23:10 x
パーフェクト&800シリーズおめでとうございます(^^♪
さすがプロだな!!ホントに尊敬します。

こりゃ六甲でもパーフェクトでるわ<`~´>
Commented by gu-san at 2011-07-13 23:25 x
パーフェクトすごいです!
で、ボールは、何を使ったのですか?
文乃さんの技能は、最高レベルを持っているのはわかるのですが、
私のような、ヘタちゃんボウラーにとっては、ピンはじきの良いボールとか、気になっちゃいます。
ボールの情報も教えてくださいね♪
Commented by きらりん at 2011-07-13 23:51 x
 文乃さん こんばんは!

 所沢初パーフェクト&800シリーズ おめでとうございます!!
 いい笑顔ですね! 好調をキープして 沢山この笑顔を見せてくださいね!(^u^)

 体調を整えて まずは P☆LEAGUEで爆発しましょう!\(^o^)/
 
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-14 00:32 x
あやのプロこんばんは。
パーフェクト&800シリーズ、おめでとうございます!!
ちょっと力の抜けた、ほんわかした雰囲気の方がいいんでしょうかねええ、トーナメントでも(笑)
さてさて、今週末は九州ですね!大変残念ながら参加できませんが、十分に楽しんできてくださいね!もちろん、グルメ情報も期待してます!!(笑)
それでは、夏バテなどしないように、体調管理お願いしますね。
Commented by 愛海&拓海ママ at 2011-07-14 01:12 x
文乃プロ、こんばんは!(^O^)

パーフェクト達成、おめでとうございます。(*^_^*)

すごいです~。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。

六甲での試合を、期待しております。
文乃プロ、頑張ってくださいね。
\(^_^)/
Commented by ジュニ&ハッチ at 2011-07-14 01:30 x
800シリーズ!!すごいです!いい顔してますね。
おめでとうございます。

ちょっと思い出したのですが、アマチュアの時代の片井さんのシリーズ記録って850近くだったんですよね?違ってたらすみません。
ナショナルの自己紹介の欄に、確か信じられない!?スコアが載ってて、びっくりした記憶があるんですが・・・。
ちょっと次元が違いすぎて、勝とうなんて思った自分が馬鹿でした。あの時は本当にすみませんでした。(泣)
Commented by sapporoの at 2011-07-14 01:58 x
凄ーい!パーフェクトと800シリーズ!
すき焼きでパワーつけましたか?
今度はトーナメントで達成できるといいですね。
P★Leagueも次回は出てください。
Commented by やまねっち at 2011-07-14 02:32 x
パーフェクト&800シリーズおめでとうございます…やっぱりボウリングは楽しく投げないとねぇ…
Commented by Syu at 2011-07-14 02:51 x
あやのさん、こんばんは~(^_^)

所沢では初めてですか?
パーフェクト&800シリーズ達成
おめでとうございます\(◎o◎)/!

いやぁ~最高の笑顔ですね(*^_^*)
やっぱり文乃さんは凄いっ!!!

六甲に向けて自信になりましたね。
メンタル面でも東大和の試合で成長したと
私は思っていますので大いに期待していますよ!
この調子でいきましょうね(^o^)/
六甲でも打ちまくって最高の笑顔見せてくださいね^^

それでは、おやすみなさ~い(^_^;)
Commented by 愛知☆藤田ファミリー20th at 2011-07-14 06:44 x
片井プロ・お疲れ様で~す。
パーフェクト&しかも800シリーズ・凄すぎるぅ~☆
おめでとう御座います。
さすが、プロですね。
この調子で、がんばってくださいね。

このところ、暑い日、続きますが、体調管理気をつけて乗り切ってくださいね。
☆水分・塩分・糖分補給がポイントです。

Commented by 盛岡・親指姫 at 2011-07-14 07:39 x
凄~い!300、そして800UP、おめでとうございます(-^〇^-)
明日からの東北総体、文乃さんパワーと撫子ジャパンのパワーを感じながら、皆で頑張って来ます!
Commented by かず at 2011-07-14 09:34 x
所沢初のパーフェクト&800シリーズおめでとうございます!!

やはりホームのセンターでの快挙は余計に嬉しいですよね^^

いい笑顔です^^

次のトーナメントでもこの笑顔が見られますように^^
Commented by たけぢ at 2011-07-14 16:11 x
片井さん、こんにちは!
おめでとうございます!!
さっすがぁ!!!

オイラも一回くらいはやってみたい…
Commented by hiro at 2011-07-14 18:26 x
300&800シリーズ達成おめでとうございます!!

流石!!(^-^)/

その勢いで六甲オープンや新人戦期待していますよ~


プレッシャー!プレッシャー!(笑)
Commented by 調布718号 at 2011-07-14 19:58 x
本日は高橋プロにドリルをお願いしに所スタ行ってきました。
片井プロがパーフェクト!!!ってお聞きしたんですが、凄いですね…今日は200超えがやっとでした。
ボールは明日できるそうなので、土曜日に投げに行きます。
片井プロは北九州遠征なんですね!暑い中の移動はたいへんですが、もつ鍋でも食べてスタミナつけてください。

PS:高橋プロっていい感じのかたですね!誕生日が7月18日…私の現在使用ボール718A見てニヤっとしてたような…
Commented by おがた at 2011-07-14 20:49 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

毎日暑いですね(..)

体調は大丈夫ですか?

自分はもうバテ気味です(泣)

さてさて!あやのさん☆

所沢初おめでとう(v^-゚)です(^^)

よかったですね。

今後見せください(笑)

楽しみにしてます☆
Commented by とらぶりゅう at 2011-07-14 22:01 x
文乃さん、こんばんは
300、800・・・とにかく凄いですね
その調子だと無敵ですね、えー(よい)です、えーです
とにかく、調子は上がってきてるから
そのままいっちゃってください
Commented by きびだんご at 2011-07-14 22:02 x
お疲れさま(^O^)

明日から西方面、北九州ですよね。
私、逆に東方面、浜松に出張に来ております(*_*)

今晩、シューズだけ持って、浜松毎日ボウルさんで投げてきました。
そこで思わぬ発見が・・・

先般文乃ちゃんがPRしていたボールバックが、写真付のチラシと共にあるではありませんか(@_@)

本気で購入を考えました。が、諸事情により断念(T_T)

もう九州入りしましたか?美味しいものを一杯食べて、楽しんで来てくださいね(^_-)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-07-15 12:39 x
あやのプロ
すばらしいですね!
リアルタイムで見てたらもっと感動できたのになぁ~
今度は、私がじかに応援してる時に、
パーフェクト出してくださいね! ヽ(´▽`)ノ

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム