人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

盛岡スターレーン

盛岡スターレーン_d0156997_11194698.gif

盛岡スターレーン_d0156997_11194672.gif


みなさん、こんにちは。

昨日は盛岡スターレーンにてチャリティー大会でした。

今回も沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!

盛岡スターレーン_d0156997_11194698.jpg


盛岡の方とは、3月11日に大変お世話になり、今回も人と人の絆の大切さを強く感じた一日でした。

募金も行ったので、私もストライク1個につき100円の募金をさせて頂きました。


参加された方々が笑顔で楽しんで貰えたのが凄く嬉しかったです。




今、東京駅に到着しました♪


これから名和プロと
ランチして帰ります!(^^)!
by pl_ayano_katai | 2011-06-17 11:19 | ボウリング | Comments(18)
Commented by シオン at 2011-06-17 11:49 x
昨日のチャレンジ、お疲れ様です^^

今回は晴天で地震もなく、文乃プロ自身も楽しんでいただけたのかな~と思います!今回は残念ながら、文乃プロと同じボックスで投げられず、しかもまたロウスコアを叩いてしまったのですが、久々にお会いできたこともあり、すごく楽しんで投げることができました(^o^)/

次のチャレンジ、いつになるのかは分かりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by 親指姫 at 2011-06-17 11:55 x
文乃さん、昨日はありがとうございました。
支援の想いとトーナメントへの強い気持ち、そしていつもの笑顔と出会えて、一杯元気を貰えました。
またお会い出来る日まで、自分なりに頑張って行きます。
文乃さんも、お体に気を付けて、益々ご活躍下さい。
Commented by とし at 2011-06-17 12:13 x
あやのさん、こんにちは。

昨日もお疲れさまでした。

写真で見る限りスゴい数の参加者ですね(^O^)
今はケータイで見てるので、あやのさんがどこにいるのか分からないくらいです。
たぶんセンターの右側ににいるのがあやのさんでしょうか(^_^;)

秋Pとのランチ、ガールズトーク炸裂?

ツーショットのUPなど、またレポートお願いしますね♪

ではでは☆彡
Commented by 魚座 at 2011-06-17 12:23 x
御疲れ様です。

やはり、移動が大変ですね。
今日はゆっくり休んで下さいね。
Commented by BIGー4 at 2011-06-17 12:23 x
片井プロおかえりなさい(^O^

皆さんと楽しく打てたみたいですね。
ストライク一つにつき百円の募金ですか(^O^)
沢山の募金をしてきたんでしょうね(^_^)


そういえば12日に三重県の津グランドボウルで行われたオールジャパンレディストーナメントで小泉選手がパーフェクト達成したみたいですね(^O^)/
よい刺激を受けたのでは(^^ゞ
ではまた(^_-)-☆
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-17 12:30 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
凄い参加人数ですね(>_<)
それに、ストライクは何回でたのかなあ?
そして、なんで今日の昼飯に東京駅で名和ちゃんと一緒なんでしょう?
それじゃ、忙しいと思いますが無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-17 12:34 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

盛岡チャリティー♪お疲れ様m(__)m
盛岡!懐かしいですね(^-^)また盛岡で投げたいです(^_-)

今から秋さんとランチ♪♪何食べるかな~(*^^*)
Commented by ケンケン at 2011-06-17 12:39 x
文乃プロチャリティー大会お疲れ様でした。ストライク1回で100円は少ないですよ。千円はしないと(^w^)六甲で会えるのを楽しみにしてます。成長したあやっちを見せて下さいね。
Commented by まつみの at 2011-06-17 12:55 x
あやのさんこんにちは\(^o^)/盛岡でのチャリティー大会お疲れ様でしたm(_ _)m
にしてもたくさんの方々が参加されて楽しんで投げれたと思います(^O^)
東京駅って事は八重洲口ですかね???名和プロとランチ楽しんで来てください\(^o^)/ガールズトーク満載ですよね、やっぱり(笑)
Commented by きらりん at 2011-06-17 12:56 x
文乃さん こんにちは!

盛岡でのチャリティーチャレンジ お疲れ様でした!

やっぱり 沢山さんの方々が 文乃さんを待ってたんですね!(^-^)


名和プロとのランチも楽しんできてくださ~い!(^o^)/~~
Commented by つかぴん at 2011-06-17 15:07 x
文乃さん、こんにちは!

盛岡もたくさんでしたね♪
地震の時は、なしになってしまいましたもんね。

今日もたくさん食べて下さ~い(笑)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-06-17 19:59 x
文乃プロ、こんばんは!

盛岡スターレーン チャリティチャレンジお疲れ様です<(_ _)>

3月11日は盛岡にいたんですよね!
その後に、宮城県の石巻~仙台の予定でしたね。

まだ宮城には、文乃プロを受け入れてくれる
元気なボウリング場は無いのかな~?

復興が進んだら是非、宮城にも来て下さい!(^^)!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-06-17 20:08 x
このあいだ片井さんが名和ちゃんにたこ焼き
おごったから、今度は名和ちゃんがおごる番ですよね。
名和ちゃんは律義です。
Commented by クリス at 2011-06-17 20:40 x
片井プロ~(*^-^)ノ
昨日は遅くまで本当に有難うございましたm(_ _)m
震災の際、自分たちと同じ思いをした盛岡に、チャリティー大会と形で再び来ていただけたこと、とても感謝しています。
同じボックスになれなくて残念でしたが、隣のボックスに来たときに笑顔と優しさを戴きました。
自分自身、スコアはボロボロでしたが、片井プロをはじめ沢山の方とボウリングを楽しむことができました。
おまけに飛び賞まで戴いてしまいました(^^)v
(父にあげたら非常に喜んでおりました♪)

楽しい時間を本当に有難うございました。

また、是非盛岡にいらして下さい。
心からお待ちしてます(o^-')b

P.S 戴いたサインや画像大切に致します。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-17 21:18
そうなんだヾ( ´ー`)

遠征みたいだね。おつかれさま(=^▽^=)

途中下車のプロチャレできたようなヾ( ´ー`)

例えば宇都宮とか(*^ー^)ノ


おいしいもの食べてね(^-^)ノ~~
Commented by おがた at 2011-06-17 21:44 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

盛岡チャレンジお疲れ様でした。

疲れてないですか?

明日の所沢参加させていただきます(__)

今から楽しみにしています(^O^)
Commented by 天ちゃん at 2011-06-17 22:44 x
文乃プロ、こんばんはっ!

お疲れ様です。
たくさんの方が参加されたんですね。
楽しくできるボウリングは良いですよね。

今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by Syu at 2011-06-18 02:29 x
あやのさん、こんばんわ~

盛岡でのチャリティー大会、被災地のみなさんとボウリングで
楽しいひとときを過ごされたようですね。

被災して大変な思いをされた方も文乃さんの笑顔で元気を貰ったのではないでしょうか?!
お疲れ様でした(^o^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム