人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

お疲れモード

みなさん、こんにちは。

昨日はさすがにリーグ投げたら
クタクタになってしまいました。

昨日の私。。。
ベットから抜け出せず・・・


お疲れモード_d0156997_1425126.gif



明日は四ツ木イーグルさんで行われる
JLBCの月例会に参加します☆

そうそう!今年のプロテストも無事に終わりましたね☆
早速、合格された方から挨拶状が届きました♪
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。

一年あっという間だったな~

改めてみなさんの応援のありがたさを
かみしめております。。。

私がうれし涙を流す時、一緒に泣いてもらえるよう
みなさんの存在をこれからも大切にしたいと思います♪
これからも宜しくお願いします。
by Pl_ayano_katai | 2011-05-31 14:25 | Comments(24)
Commented by 魚座 at 2011-05-31 15:10 x
わおっ!お色気全開!
一瞬、違うサイトを見たかと思いました。(笑)

>応援
何時もうるさくて済みません。
現地に行こうかな?とか思うのですが、更にうるさくなりそうで。(汗)

>うれし涙
去年からあと少しの惜しい展開が続いていますね。
早いところ泣き顔見せて下さいね。(笑)
Commented by 石川のモジヲ at 2011-05-31 15:28 x
う~ん、寝顔も素敵!!
いよいよプロ生活も2年目になるんですねぇ…。
初タイトルも期待して、これからもずっと応援してます!!
またぜひ石川へもいらしてくださいね(^o^)/
Commented by やまねっち at 2011-05-31 17:09 x
文乃プロは毎日忙しいから寝る時間が有るのかなぁ…!?
あまり無理をせずに頑張ってくださいねぇ…
Commented by きびだんご at 2011-05-31 17:43 x
ホント、お疲れさまみたいですね(-_-)

こちらこそ。鬱陶しいかもしれませんが、20年30年いや生涯、文乃ファンをさせていただきますので、よろしくお願いします(^_-)

しかし、いったい誰がこの寝顔を写したのでしょう???
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-31 18:00 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
だいぶお疲れなのは、ハードなスケジュールに寝不足ですよ(>_<)
もう少しスケジュールを考えないと駄目ですよ(≧∇≦)
6月のスケジュールを見たら忙しいそうですしね(*_*)
それじゃ、くれぐれも無茶はせずに休む時にはしっかりと休んでくださいね(o^∀^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-31 18:01 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
かなりお疲れモード(>_<)眠り姫☆状態♪

明日!大丈夫かな~(^-^ゞもう一年になるんですね(゜ロ゜)早いな~(^O^)
可愛い後輩がどんどん増えてきますね♪楽しみでしょうし…少し不安もありますかね(*^^*)
Commented by にしやん at 2011-05-31 19:12 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
お疲れ様です。

そりゃそうですよ。
チャレンジ→承認大会→勤務と続きさらに西へ東へ長距離移動したわけですから、疲れて当然・しんどいはずですよ(^_^;)

文乃プロもプロ生活二年目・・・早いですね(^^)
早く文乃プロの優勝が見たいです。

勤務終了まで頑張ってくださいね(^_^)


P. S.
そういえば、文乃プロのブログももうすぐ1年経ちますよね?・・・早いですね(改めて)
Commented by しおじ at 2011-05-31 20:16 x
あやのさん、こんばんはヾ ^_^♪
枕にお顔が埋まってますね。。
誰が写真を撮ったのでしょうか??
それとも。。
セットしてタイマーかけたら
寝ちゃったとか(^0_0^)
Commented by まつみの at 2011-05-31 20:57 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
リーグお疲れ様でしたm(_ _)mやっぱり疲れが溜まっちゃってるんですね(・_・;休める時に休んじゃって下さいね(^_−)−☆あやのさんの寝顔に目を奪われちゃいましたよ(#^.^#)
早いものでもう1年経って、あやのさんもプロとして先輩になったんですね(o^^o)
今日のクリニックありがとうございました。かなり良い感じで投げれました\(^o^)/大会でもあれくらい打てたら◎もらえますかね(笑)今日は早めに寝てくださいね、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 天ちゃん at 2011-05-31 21:18 x
文乃プロ、こんばんはっ!
本当にお疲れ様です。

休める時に、しっかり休んで、身体に疲れをためないようにしてくださいね。
寝だめはできませんから(~_~;)

後輩たちに負けずに頑張ってくださいねっ!!
文乃プロのうれし涙、待ってますよっ!!
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-05-31 22:31 x
文乃プロ、こんばんは!

ハードスケジュールお疲れ様でした<(_ _)>
今年は、出来ればビッグトーナメントの初優勝お願いします!
もちろん、その前に公式トーナメントで優勝すれば、
バンバンザイですが!

沖縄の合宿明けに、トーナメントで優勝できれば最高ですね!
期待してますよ(*^^)v

ブログのコメンテータ―と一緒に応援していま~す!!




Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-31 22:32
文乃はんおつかれっす(^-^)\~~

トーヨーではボールありがとうです(^-^)ノ~~

さっそくドリル完了でやんす(=^▽^=)

ただ時間なく投げてません(ノ_・。)
早くなげたい~(*^_^*)


モミュモミュシマッセ~(マッサージよ(^O^))
Commented by とし at 2011-05-31 22:47 x
あやのさん、こんばんは。

西へ東への大移動を伴うハードな3日間のあと休む間もなくお仕事ですから、そりゃクタクタにもなりますよ(>_<)
無理しないでくださいね。

それにしても綺麗な寝顔ですね♪♪
何故だかちょっとドキドキしちゃいましたo(^-^)o

でも、この写真どうやって撮ったんだろう??
右手らしきものはちゃんと写ってるし...

あやのさんの嬉し涙、早く見たいし、僕にももらい泣きさせてください(*^o^*)
そう遠くないことだと思ってます。
次に公式戦を観戦するときは、ハンカチを多めに持っていきますね(笑)

さて、次のお休みはいつでしょうか?
ちゃんと休んで、また元気な姿を見せてくださいね。

ではでは☆彡
Commented by おがた at 2011-05-31 22:56 x
あやのさん☆

お疲れ様でした☆

ゆっくりして下さい(__)
Commented by チャレンジャー at 2011-05-31 23:20 x
ん~!!可愛い(^^♪
何かドキッとしました(≧▽≦)

プロ2年目。後輩に追い越されないように片井さんも頑張ってくださいね(^v^)

もちろん片井さんが悔しい時は一緒に悔しがります!!
嬉しい時は一緒に喜びます。
涙を流すときは一緒に涙を流します。

優勝した時の喜びを僕も一緒に共有したいです(^_-)-☆
というか僕はpリーグ24戦を録画しているんですが何回見ても片井さんの涙をもらってしまいます(^_^メ)笑

片井さんの涙は「何か」を持ってます!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-06-01 00:21 x
あやのプロ
お疲れですねぇ~

休めるときにはちゃんと休んでくださいね。

素敵な寝顔の写真、ありがとうございます。(*^_^*)
Commented by つかぴん at 2011-06-01 00:54 x
文乃さん、今日もお疲れ様でした~ そしてありがとうございました!(^O^)/

さすがクリニックの名の通り、皆さん回復されてますね~  自分もですが…


トーナメントやPリーグ、文乃さんが投げてる時は自分の事のようにハラハラドキドキしながら観てますよ!

それだけに文乃さんが嬉し涙を流した時は、一緒になって涙する事でしょう。

でも決して焦らないで下さいね。 

良い時も悪い時も応援してますから…
Commented by あき×2 at 2011-06-01 01:42 x
これからも応援させてもらいますよ(^^v
してもいいのかなぁ~・・・(笑)
Commented by aki at 2011-06-01 02:00 x
プロテスト終わりましたね~
一番注目していた渡辺けあきちゃんが落ちたので残念です(>_<)
なんと言っても初日が悪過ぎです。
アベレージ154って…
体調を崩していたんでしょうかね(゜〜゜;)
その後追い上げてあと41ピンまでいったので、
来年は是非受かってほしいです。

ところで新しいPリーガーが3人入ったみたいですが、
プロテスト合格者の中にいるんですかね?
次回放送が楽しみです(^-^*)

PS.
この写真誰が撮ったんでしょうか??
Commented by かず at 2011-06-01 08:42 x
あやのちゃん、おはようございます^^
だいぶおつかれのようですね・・・><
昨日、あおいちゃんからそちらにご挨拶に行ったと
聞きました^^
他にもいいボールを投げられるルーキーが多いですから、
ライバルにもなりますが、楽しみですね!!

もう1年ですか・・・
早いですね(笑)
Commented by ウイル at 2011-06-01 10:20 x
応援してます!頑張って下さい!
大阪にも来てくださいね!!

寝顔素敵ですけど…誰が撮影したのでしょうか?w
Commented by きらりん at 2011-06-01 13:38 x
文乃さん こんにちは!

お疲れみたいですね、スケジュールうまくコントロールして また 温泉へGO♪ですョ!o(^o^)o

プロ2年目も文乃さんらしく たまには 疲れちゃうこともあるでしょうが そんな時は みんなで支えますから 全力投球でいきましょう!!p(^^)q

そして…

一緒に 泣きましょう!


それにしても 寝顔が 綺麗すぎです!)^o^(
Commented by とらぶりゅう at 2011-06-01 21:42 x
片井さん、こんばんは!

大会でもチャレンジでも
いつも一生懸命だから
とても疲れると思います

休む時もちゃんと休んでください

よく動いて、よく食べて、よく休んでください
Commented by 猫猫パンチ at 2011-06-02 05:43 x
文乃P綺麗です~ドキドキしちゃう!

それこそ、チャンカワイじゃないけど~!

惚れてまうやろ~(爆)
綺麗だし女優さんみたい!

また文乃Pのチャレンジ行きたいなぁ!

宮城は何処のセンターも当分プロチャレンジしないだろうなぁ!

最近はもっぱら黒磯までチャレンジ遠征です!

所沢まで行くかな今度(笑)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム