人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

久しぶりにまったりと。

久しぶりにまったりと。_d0156997_22283213.gif

久しぶりにまったりと。_d0156997_22283284.gif

みなさん、こんばんは。


今日は休みだったので、掃除、洗濯などと片付けをする一日でした。

明日は宇都宮でチャレンジです。
明日からまたハードな3日間です。。

頑張るぞ〜
by pl_ayano_katai | 2011-05-26 22:28 | 未分類 | Comments(16)
Commented by おがた at 2011-05-26 22:51 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

今日は!まったり☆

よかったですね(笑)

ゆっくりできたみたいですね(^O^)

明日からまた仕事(ボウリング)頑張ってください。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-26 22:58
文乃Pおつかれさま(^_-)☆

明日宇都宮ですね~(^O^)

わざわざ栃木までおつかれさま(^ε^)

この前の時予定があわず出れなかったので、明日参加します。
Commented by 魚座 at 2011-05-26 23:21 x
少しは休めましたか?

本当、明日からあっちにこっちにですね。
体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

では、御休みなさい。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-05-26 23:37 x
文乃プロ、こんばんは!
今日は、お休みでしたか?

私は今日、大震災以来ボウリングしまして、Ave200を目標に
ベストを尽くしましたが6G、Ave190でした((+_+))
やはり練習が必要ですね! Ave200以上にに早く戻したい!

文乃クリニックでAve10ピン位UPしたいです!(^^)!

週末、宇都宮~静岡など相変わらず移動が大変ですね。
気を付けて車の運転しましょう!(^-^)

あ、そうそう昨日珍しい本を手にいれましたよ!
「DVDでもっとわかるボウリング」覚えてますか?
文乃プロがナショナルチームキャプテンの時の本です。
殆どDVDには津澤さんと佐々木さんが出てますが、
今となっては貴重な本ですね~。大切にしよっ~と。
Commented by チャレンジャー at 2011-05-26 23:42 x
今のうちに掃除、洗濯終わって良かったですね(^v^)
台風が近づてるので出来なくなりますから。
台風で飛ばされないようにしてくださいね~(^^ゞ笑
Commented by きびだんご at 2011-05-26 23:46 x
お疲れさま(^-^)

久しぶりのまったり。気分転換できました?

明日からハードなスケジュールですが、モチベーションを強く持って頑張っていきましょう\(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by まつみの at 2011-05-27 00:16 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
今日はゆっくりマッタリ出来て良かったですね(^。^)明日からハードスケジュールですが無理しないで下さいね(^^;;承認大会ガンバです(^_−)−☆
火曜日に所沢で(笑)おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by にしやん at 2011-05-27 00:38 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

普段から忙しい文乃プロにはこういう日は貴重だと思います(^^)

明日から仕事・移動でハードだと思いますが、頑張ってくださいね(^o^)
あと、体調にも気をつけて。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by とし at 2011-05-27 01:33 x
あやのさん、こんばんは。

今日はまったりな一日でしたか(^O^)
たまにはそんな日も必要ですよねo(^-^)o

明日からのハードな3日間、最終の日曜日は大阪ですよね☆
入手困難な観戦チケット、しっかりゲットできてるんで応援に行きますよ~( ~っ~)/

前日は夜に静活さんでチャレンジのようですが、日曜日は朝早いのにどうやって移動されるんでしょうか(?_?)

当日は雨模様みたいだし、終わる時間くらいには台風が接近してくるみたいなので、僕たち観戦者もですが、出場されるプロの皆さんも気を付けて移動されないと...

来月は、今のところ少なくとも3回、あやのさんに会える予定で~す。ヤッター(^_^)v
ヨロシクね♪

ではでは☆彡
Commented by やまねっち at 2011-05-27 06:26 x
文乃プロは毎日忙しいから洗濯物もたまっていそうで休みも大変そう…
Commented by マーチン at 2011-05-27 06:32 x
片井プロ、お疲れちゃんです。
宇都宮でのチャレンジ、参加します(*^^*)
時間が間に合えば、レッスンにも参加しますよ。
よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-27 08:05 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日は、久しぶりにゆっくりされてよかったですね(>_<)
でも、今日から移動が大変ですね(*_*)
それじゃ、無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-27 08:20 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

久しぶりにゆ~ったりしたんだね(*^^*)
今日から忙しい毎日が始まりますねo(^o^)o

今日の宇都宮チャレンジ!楽しんでいきましょうq(^-^q)
Commented by つかぴん at 2011-05-27 09:02 x
文乃さん、おはようございます~

たまには、ゆっくりするのも必要ですよね!

充電バッチリで3日間、がんばって下さいね(^O^)/
Commented by きらりん at 2011-05-27 10:30 x
文乃さん おはようございます!

昨日は 久しぶりに ゆっくり出来たようですね!

リフレッシュしたところで 今日も 元気にいきましょう♪p(^^)q
Commented by たけぢ at 2011-05-27 12:22 x
片井さん、こんにちは!!

しばらくネットから離れていたので久々に拝見しましたが、かわらずお忙しそうですね
うまくリフレッシュしながら、頑張ってくださいね(^o^)v

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム