Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

タコ焼き♪

d0156997_1147584.gif

d0156997_1147594.gif


みなさん、こんにちは。

昨日のJBCのNHK杯見ました~

みんなキラキラ輝いていましたね!

優勝された竹川さん、越後くん、おめでとうございます!

竹川さんは、土曜日に見に行った時に私も気になる選手でした。

3位の佐々木さんもナショナルチームの新メンバーで、素晴らしいボウリングで惚れ惚れしました!
はるかは3度目の優勝を逃しましたが、やっぱり強いですよね!
ナショナルチームを引っ張っているな~と頼もしく感じました。

選手である以上は常を向上心を持って、私も進化していきます!
頑張るぞ~



それなのに…


今日のお昼はタコ焼きです(笑)

d0156997_1147546.jpg




だし汁につけて食べます~
[PR]
by pl_ayano_katai | 2011-05-16 11:47 | ボウリング | Comments(21)
Commented by とし at 2011-05-16 12:14 x
あやのさん、こんにちは。

NHK杯はとりあえずチラッとだけ見ました。
録画してあるので、夜に杉山愛さんがやってたのと合わせてじっくり見ようと思います。

たこ焼き、それ、自宅ですか?(@_@)
とっても綺麗な形に出来上がってますねo(^-^)o
めちゃくちゃ美味そうです。
たこ焼き大好き♪

来週と再来週、来阪された際はどうか本場のたこ焼きを食べてみてください。
だし汁につけるなら明石焼きかな?

ではでは☆彡
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-16 13:10 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日は、見ましたよ(>_<)
凄く感動しましたよ(*_*)
それと、来週と再来週も大阪に来る時は本場を食べてくださいね(^_^)v
Commented by まつみの at 2011-05-16 13:42 x
あやのさんこんにちは(^-^)/
NHK杯テレビ観ようと思ってたら昼寝しちゃって観そびれました(^^;;真剣勝負の戦いって凄いですね(^_−)−☆
今日は暇だったのでボールのメンテナンスをしてサムの調整とグリップ交換しました\(^o^)/グリップはサイズが違うので買い替えが(笑)
たこ焼き美味しそう(o^^o)ダシにつけて食べたら明石焼きになるけど(笑)それだけで足りますか???
Commented by 魚座 at 2011-05-16 15:23 x
たこ焼き?美味そうですよ。(笑)

松田さんは、10フレ近辺が残念でしたね。
ていうか、プレッシャーをはねのけた挑戦者を褒めるべきでしょうか。

試合とは関係有りませんが、後ろの浅田さん、超真剣な顔をしていましたね。

では、引き続き勤務の方、頑張って下さいね。
Commented by つかぴん at 2011-05-16 16:35 x
文乃さん、こんにちは!

NHK杯、女子は打ち合いの戦いで紙一重で勝敗が決まりましたね、男子はコンディションの変化で対応が難しい戦いで、これまたスコア以上に競った展開での勝負、共に良い決勝戦でしたね~(^-^)

文乃さんも後輩たちに負けず、活躍されてるではないですか☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-16 17:33 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

たこ焼き!美味しそう(^q^)もちろん手作りですよね~o(^o^)o
昨日の全日本選抜観ましたよ(^.^)女性パワー恐るべし…(゜ロ゜)女子決勝の後の男子!なんか物足りないなぁ~(>_<)って感じ!

しかし越後君!イケメ~ン(^O^)
Commented by きらりん at 2011-05-16 17:34 x
 文乃さん こんにちは!

 NHK杯観ましたよ~!  男子も女子もきわどい良い試合でしたね、下地コーチの解説も分かりやすくて 観て良かったです!!(^v^)

 私も進化した~イ!  

 でも リーグやチャレンジになるとスコアを求めるあまり・・・(T_T)

 反省しながら たこ焼き 食べよっと!!\(^o^)/
Commented by aki at 2011-05-16 18:24 x
NHK杯見ましたよ~♪
竹川さんは強かったですね~( ̄0 ̄;)
文乃さんと仲のいい松田さんは残念でした(>_<)

竹川さん一見細身でまだフォームが安定していないように見えるのですが、
あれでしっかりバランスとれてるんですね~(゜〜゜;)
次のナショナルメンバー候補ですね(^-^*)

ところでこのたこ焼きは文乃さんが作ったものでしょうかね??
Commented by きびだんご at 2011-05-16 18:28 x
お疲れさま(^-^)

とってもイイ(^o^)v
「頑張るぞ~→それなのに→たこ焼き」っていうのが(笑)

話は代わりますが、今月の「泉大津」前後のスケジュールを見てビックリです(*_*)
宇都宮~静岡~泉大津~所沢、間なし(@_@)
しかもすべて夜の移動ではないのでしょうか?

いつもハードなスケジュールをこなしているなぁと思ってますが、ちょっと、キツすぎではありませんか(+_+)

無理しないように!
でも、観戦いや応援できる場を作ってもらって、感謝してます\(^-^)/
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-05-16 20:45 x
文乃プロ、こんばんは。

NHK杯、女子はJapanキャプテン松田選手、おしかったですね。
男子もトップが240Ave,女子も230Aveオーバーでしたね。
連覇を含めて3回もNHK杯を勝っている、
文乃プロを改めてスゴイと思いました。

男子4位の宮城の手島選手、よく頑張ったと思います。拍手!
(練習場の確保が大変だったと思います)

お昼のタコ焼き、いいと思いますよ!(^^)!
医者に言わせると、ある程度食べたい物を食べたほうが、
体には良いと言ってました。
Commented by とらぶりゅう at 2011-05-16 22:49 x
片井文乃プロへ

あやの、こんばんは~(コラ!呼び捨てすんな!)

NHK杯、録画していたので観ました
女子も男子もすごい戦いだったね

ところで女子の過去優勝者に『片井文乃』が
3回も載っていて、いつも思うけど
片井さんてホントに凄い人なんだなーと
つくづく実感してしまいました

『選手である以上は向上心!』って、やっぱ炎だね!
片井さんの心意気や試合での真剣な姿やを見ると
何かをすごく感じるんだよね

これからも、片井さんの熱い気持ちと一生懸命な姿を見せてね!

おやすみ~
Commented by チャレンジャー at 2011-05-16 23:18 x
「それなのに…」ってタコ焼きぐらい食べたっていいんですよ(^_^メ)笑

NHK杯観ました。
竹川さん、あの場面でのビッグゲームは素晴らしいです。

試合の前に歴代の優勝者の名前が出たんですが、しっかり「片井文乃」って3つほど書いてありました(^^ゞ
改めて片井さんの凄さを感じました。ホントにカッコ良過ぎます!!
Commented by 天ちゃん at 2011-05-16 23:19 x
文乃プロ、こんばんはっ!

たこ焼き・・・ですかぁ~お腹の持ちは大丈夫でしたか??
栄養バランスとかも気になるところです(^^ゞ

NHK杯、観ててやっぱすごいなぁ~と思いましたよ。
男子の投球よりも、やはり女子の投球は勉強になります。
松田悠選手のフォーム、凄くきれいだなぁ~って。
あのビックフォーさえが無ければ・・・と(>_<)
録画もしてあるので、また観たいと思います。

ストライク取れなかった時は必ずスペアする・・・当たり前かもしれませんがなかなかそこが上手くいかず・・・そこを外さない選手の皆さんに脱帽です。
ストライクなくてもスペアさえしっかり繋いで我慢すれば、それなりにスコア伸ばせることも、改めて勉強になったし(*^^)v

こんな時間だけど、たこ焼き観たら食べたくなっちゃったぁ~(*^_^*)
夢の中でお腹いっぱい食べようかな、身体にがいないし(苦笑)
Commented by にしやん at 2011-05-16 23:50 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
今日も1日お疲れ様でした。

NHK杯、今日観ました。ナショナルチームメンバーが優勝できなかったのは残念でしたが、将来有望な学生さんが優勝した事はそれはそれで良かったかなと思います。
過去10年で3回優勝した文乃プロは、凄いです(^^)

たこ焼き・・・大好きです♪というより、たこ焼きやお好み焼きなどの粉もんが好きでそれをおかずとしてご飯と一緒に食べますね。

関西の人なら理解できると思いますが、文乃プロは関西の方でないので理解し難いかもしれませんね(^_^;)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-05-17 00:03 x
あやのプロこんばんは。
NHK杯は、男女ともにいい試合でしたね~
夜の解説番組も興味深く拝見しましたよ。
でもやっぱり、このタイトルを3回取った
あやのプロはスゴイ!!(笑)

さて、たこ焼きは私も土曜日に食べました。
今回は私の方が先でしたが(笑)
食べ物に関しては、あやのプロとよく
シンクロするんですよね~
もしかして、何かの糸で結ばれている???
さて、妄想はこのくらいにしまして(笑)
また明日からも頑張っていきましょう!
月末のフタバオープンでまたお会いできるのを
楽しみにしてまーす。


Commented by gu-san at 2011-05-17 00:05 x
NHK杯、勉強になりました。
あやのプロが、佐々木さんのことを書いてくれて、うれしかったです。
佐々木選手は、私と同じ支部で、普段一緒に投げています。
3位の佐々木選手のことにも、触れてくれて、ナショナルチームの先輩として、今後も見守ってあげてください。

たこやき…美味しそうですね。
たこやきをだし汁で、食べるんですか?
そういう食べ方もあるんだぁ…。
ブログって、いろいろ勉強になるなぁ…。
Commented by やまねっち at 2011-05-17 06:27 x
NHK杯…見ましたよ!!
男女とも19才大学生が優勝しましたねぇ…若い世代が頑張っていますよねぇ…
たこ焼きですかぁ…だし汁につけるって明石焼き…!?
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-05-17 07:02 x
NHK杯、順々も梨奈ちゃんもいまだ片井さんの域に達していませんねー。Pリーグでの好成績もいいが、やはり全日本選抜などのアマ最高峰決定戦でそれなりの成績を残さないと。

女子決勝、白熱した展開で良かったです。男子も二人ともカバーボールなしで勝負し、ある意味プロよりプロっぽく見えた。こういうボウリングもいいですよね~。

片井さんもいずれ下地コーチみたいな立場になるのかな?(頭はさておき)実況の上野アナの声が若々しかったのですが、お顔を拝したところ、下地さんより頭が薄く見え、「この人は実に協調性がある人だ」と感心させられました。ぜひ二人そろってたこ焼き屋でもやってもらいたい。ねじりはち巻きも似合いそうです!
Commented by ウーグゥ@静岡 at 2011-05-17 10:39 x
昨日の夕食の弁当にもたこ焼きが入ってたんですか、静岡の名物なんですか?
(^_^;)
Commented by マサ at 2011-05-17 15:48 x
あやのプロとたこ焼き食べたらウマソー!!
Commented by ウーグゥ@静岡 at 2011-05-19 08:07 x
昨日も今日も富士山がきれいに見えますね!
いいことあるかな?
(*'ー'*)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム