人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

研修会

研修会_d0156997_2062065.gif

研修会_d0156997_2062150.gif



みなさん、こんばんは。


今日は静岡支部のプロ研修会のビラ江戸屋ボウルさんに行ってきました。

向かう道中に
見えた富士山をぱちり☆

研修会_d0156997_2062118.jpg

今日も綺麗に見えました♪


研修会は12ゲームのマッチ戦で行われます。1ゲーム目にパーフェクトでました☆
研修会_d0156997_2062143.jpg

やった~


8勝4敗でトータル2682点で1番でした♪イージーミスは1回しちゃいましたが。。。

明日は千葉リバーレーンさんで開催されていますJBCのNHK杯を観戦してこようと思います♪
by pl_ayano_katai | 2011-05-13 20:06 | ボウリング | Comments(17)
Commented by 所沢のスー(^o^)/ at 2011-05-13 20:25 x
あやのちゃん。こんばんは(^-^)g"パーフェクトおめでとう o(^-^)o この調子で、頑張れ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪頑張れ~頑張れ~あ~や~のちゃん。(*^_^*)ではまた。
byよっちゃんより
Commented by aki at 2011-05-13 20:30 x
こんばんは~♪
最近仕事が忙しくコメントがおっくうになってましたが^^;
パーフェクト達成にはお祝いのメッセージを贈らせて頂きますね!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
もう一つトップ成績に対して、
(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
コメントはしてなくてもブログは毎日見ていますので、
これからも頑張ってくださいね(*^-')b
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-13 20:39 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
研修会お疲れさまです(^O^)
そして、静岡から千葉まで移動ご苦労様です(>_<)
所で、文乃ちゃんは毎月静岡から所沢をよく往復していますが毎月の走行距離が気になりますね(*_*)
それじゃ、安全運転で帰ってくださいね(≧∇≦)
そして、明日はしっかりと応援してくださいね(^_^)v
ちなみに、向かっている途中の富士山は綺麗ですね(*^o^*)
Commented by まつみの at 2011-05-13 20:46 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/パーフェクトおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪&トップ成績おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
所沢のチャレンジであやのさんのパーフェクトみたいな(笑)
今日はいい天気だったので綺麗な富士山ですね。研修会お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by にしやん at 2011-05-13 20:50 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
研修会お疲れ様でした。

パーフェクトおめでとうです~\(^-^)/
しかも、成績もトップで(^o^)

確かNHK杯はテレビ放送ありますよね?
リアルタイムでは観れないので、録画します(^-^)
Commented by あき×2 at 2011-05-13 21:07 x
富士山きれいですね~♪
一度登ってみたいような^^

1ゲーム目!!からパーフェクトですか!
さすがですね~、あやのさん^^

湘南とうきゅうの時は右腕の状態が悪く、恥ずかしい結果になってしまい・・・
今度の所沢では腕の状態を良くして挑みますんで
負けませんよー(^^
Commented by 天ちゃん at 2011-05-13 21:09 x
文乃プロ、こんばんはっ!

こちらにいらしてたんですかぁ~(*^_^*)
JPBA静岡支部研修会があるってことは知ってましたけど、参加されてるとは思いませんでした(^^ゞ

最近の雨で観れてなかった富士山。
今日久々に観た時には、雪も少なくなっていてビックリしました。
文乃プロも観ていたんですね、同じ富士山を(*^^)v

このままの調子を維持して頑張ってくださいねっ!!
お帰りの際は、運転お気を付けください。ヽ(^o^)丿

Commented by きびだんご at 2011-05-13 22:15 x
お疲れさま(^-^)

パーフェクトゲーム、ナイスです\(^-^)/
観戦している時に、目の前で達成してもらって、一緒に喜びを分かち合いたいなぁ(^_-)

GWにちょっと無理をしたかもしれません、腰痛です(*_*)
当分の間、投げれそうにありません(T_T)

ケガしないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by チャレンジャー at 2011-05-13 22:34 x
富士山めちゃくちゃキレイですね(^^♪
こんなにキレイに見えるんだ~!!

「EE」さん、パーフェクトおめでとうございます(^v^)笑
やっぱりプロですね。
僕らアマチュアは出る気がしません(^_^メ)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-13 23:25 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

富士山!綺麗ですね(^O^)日本が世界に誇る富士山!!すばらしい~\(^o^)/
1G目からパーフェクトですか(゜ロ゜)勘弁してくださいよ~(^-^ゞ
さすが姉さん♪

佐藤君は今日の練習会で今年!初かな?HD無しで200UPしました\(^o^)/
Commented by おがた at 2011-05-13 23:29 x
やった~☆

パーフェクトよかったですね(^O^

いいな~と思います(笑)

自分はストライクひとつだすのも大変だけど!
Commented by やまねっち at 2011-05-14 06:32 x
いきなり1G目にパーフェクトですかぁ…凄く調子は良さそうですよねぇ…今日、NHK生放送見たいと思いますよ。
Commented by つかぴん at 2011-05-14 09:41 x
文乃さん、おはようございます~

プロ同士の勝負になると、さすが気合いも違うのでしょうね!

パーフェクトに最高スコア、素晴らしい☆彡

今日は後輩の皆さんの活躍、楽しみですね(^-^)
Commented by とし at 2011-05-14 12:23 x
あやのさん、こんにちは。

今日は5月らしい清々しい天気ですね♪

パーフェクトおめでとうございます\(^ー^)/

いつか目の前であやのさんのパーフェクト達成を見てみたいですo(^-^)o

12Gでミスが1回というのも安定感バッチリですね♪流石ッス!

NHK杯、Pリーガーも皆さん出られるそうなので、僕の分も応援してきてください(笑)

ではでは☆彡
Commented by みっくまっく at 2011-05-14 14:40 x
今日、JFEに行かれたみたいですね♪父親からメールきましたww
また今度、一緒に投げましょう☆彡
Commented by 魚座 at 2011-05-14 16:14 x
パーフェクトおめでとう御座います。

>2682点で1番
流石!

色々と試している事の結果なんでしょうかね。
このまま、好調をキープで御願いします。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-05-15 10:44 x
パーフェクトすごいですね!ヽ(´▽`)ノ

富士山がとってもきれいですね!
私は来週、新富士に1週間出張なので、
毎日、富士山が拝めそうかな? (‐人‐)ナムナム

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム