人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

充実しています☆

充実しています☆_d0156997_17145678.gif

充実しています☆_d0156997_17145663.gif


みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも
残すところあと2日。

みなさんもリフレッシュできているでしょうか?


昨日はヤングランドボウルさんでのチャリティー大会で藤村重定プロと支配人と私のトリオチーム戦でした。

ストライク一個につきセンター側が100円義援金に充てるという試みで行われました。


4ゲームでストライクが

なんと!!

1281個も大漁ゲット☆

ストライクがでるごとにみんなが盛り上がりました。


そして、今日は静活さんでの教室の日♪ゴールデンウィーク中ということもあり沢山の方に参加して頂きました~

仕事も充実したゴールデンウィークを過ごしています♪


最終日の日曜日は湘南とうきゅうボウルさんでのチャレンジです。
頑張るぞ~


さてとっ

これからマッサージに出かけます。

充実しています☆_d0156997_17145665.jpg

by pl_ayano_katai | 2011-05-06 17:14 | ボウリング | Comments(20)
Commented by つかぴん at 2011-05-06 17:30 x
文乃さん、こんにちは。

何名の参加者かわかりませんが、スゴい数のストライク募金でしたね~

地元の静活の教室は、所沢とはまた違った雰囲気なんでしょうね! たくさんの参加があると文乃さんも嬉しいでしょうが大変ですね(;^_^A

マッサージで疲れを癒して下さいね(^O^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-06 17:35 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
楽しいゴールデンウイークは終わって、今日から仕事で終わって帰っている所ですよ(>_<)
それと、ゴールデンウイーク中は、ほとんどチャレンジに参加してましたよ(^O^)
残念ながら文乃ちゃんは行けなかったですがね(;_;)
それじゃ、マッサージして疲れを飛ばしてくださいねo(^-^)o
Commented by 魚座 at 2011-05-06 17:43 x
御疲れ様です。

凄いストライク数ですね。
片井Pも快調な様で何よりです。
写真も絶好調ですね。(笑)

明日はお休みでしょうか?
のんびりして下さいね。


Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-06 18:19 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

GWも終わり!!今日から仕事ですp(^-^)q
いや~!大漁♪大漁♪♪これでもか~☆って感じです(^_-)

姉さんのGW充実してますね♪佐藤君も充実してましたよ(^O^)
でも…やっぱり8日の湘南とうきゅうボウルさんのチャレンジ参加したかった(>_<)
楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by やまねっち at 2011-05-06 18:40 x
皆さんストライクラッシュで沢山の義援金が集まったでしょうねぇ…
Commented by きらりん at 2011-05-06 20:16 x
文乃さん こんばんは!

マッサージして 疲れもとれましたか~!?
私は 仕事帰りのリーグに向かうところです!
先週マイナスしてるので今週は 打つぞ~って感じです!
文乃さんたちみたいに
沢山ストライクだしてきま~す!(^-^)/

残りの2日も楽しんではりきって いきましょう!!p(^^)q
Commented by 天ちゃん at 2011-05-06 20:55 x
文乃プロ、こんばんはっ!

GWも終わり、今日から仕事でした。土日は休みですけどね(^^ゞ
連休でも、不摂生しなければそれなりに充実するものですね(~_~;)
ボウリングに行くために、普段どおり朝起きて、ご飯もしっかり食べて一日が始まる。
ボウリングのおかげで休みの日でも、朝遅くまで寝てることが無くなりました。(日曜日だけは朝寝を楽しむようにしてます)感謝感謝です!!

私のGWは終わってしまいましたけど、明日も朝からボウリングです。
杉山Pのレッスン会です(^_-)-☆
感覚的な部分がなかなか思うように行かず、苦労してます。
努力あるのみですね。
この苦労も良い経験だと思って・・・ボウリングを楽しむための自分に対する試練ですね。
頑張った後には、もっと笑顔になれるって信じてますっ!!(*^^)v

GWなどの連休の時、移動大変じゃないですか??
特に時間的なもの・・・普段だとこれくらいで行ける場所が連休の渋滞で・・・とか。
どれくらいの余裕の計算されるんでしょうか??
コツとかあったり?!

車での移動、お気を付けくださいねっ!!
Commented by とし at 2011-05-06 21:14 x
あやのさん、こんばんは。

何に加えて仕事「も」充実されてるのかが気になりますねぇ。余暇?恋?

まぁ何に於いても充実されているのはファンとしては嬉しいですし、心強いことですo(^-^)o

ところで、日曜日まで休みの10連休の人ってどれくらいいるんだろう?
僕は今日からいつも通り仕事でしたが、昨日の晩に家に帰り着いたこともあり、かなり辛かったです(>_<)
最近は疲れが取れにくくなったとつくづく感じます。年には勝てません(T_T)
パンパンに太った右手の親指も明らかにまだ左手とはサイズが異なります。穴を削らないと...

あやのさんは明日までご実家でリフレッシュでしょうか?
移動は気を付けてくださいね。

ではでは☆
Commented by おがた at 2011-05-06 21:54 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

まだまだGWのなかで自分は今日から仕事です(泣)

あやのさんも静岡でゆっくりして、楽しくチャレンジもできてよかったですね!

チャレンジも続くみたいですね☆いろいろな人とボウリング楽しんでください(^O^)
Commented by チャレンジャー at 2011-05-06 22:51 x
ストライクめっちゃ多いじゃないですか!!
とてもいいことです(^v^)

僕もマッサージ1回行ってみたいです。
うちのセンターにマッサージチェアが置いてあるんですが…比べ物にならないかな!?笑
Commented by にしやん at 2011-05-07 00:10 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
チャレンジ&教室お疲れ様でした。

チャレンジ&教室は大盛況のようで(^-^)
ストライク数1281個はすごい・・・出た数はもちろん、数えた人も(笑)

仕事も充実って事は、プライベートが充実してるからですよね?

自分も今日は充実しました。
日中は伊勢志摩で遊んで、夜は森彩奈江プロが津GBへチャレンジに来ていたので見学をし、その後は以前の職場の同僚とお酒を飲んでました。
めちゃくちゃ楽しかったです♪
Commented by まつみの at 2011-05-07 00:26 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/仕事もプライベートも充実してるって素晴らしいですね(^。^)今仕事終わってからランニングしたら心臓の辺りが痛くなって(T_T)無理は良く無いですよね(^^;;
マッサージでは悪い部分を徹底的にほぐして日曜日の湘南とうきゅうボウルで爆発しちゃいましょう(笑)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by k at 2011-05-07 00:43 x
ストライク1281個!

何人でトライしたんですかー?(^^)
Commented by 豊橋だにーお at 2011-05-07 06:07 x
狐ヶ崎のヤングランドボウル懐かしいなあ 親戚が草薙にいて盆と正月に必ず遊びにいってました。人気のセンターで雰囲気も良くて、もの凄い人の数でした。ついでに隣のアイススケートしたりしてました。片井さんも遊びにきてたんでしょうね。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-05-07 13:00 x
今年のGWヽ(´o`;)ノ
充実はしていませんが、いまエネループを充電しています。
Commented by きびだんご at 2011-05-07 17:37 x
お疲れさま(^-^)

今日はどんな一日でしたか、充実した一日でしたか?
今朝放送された「宮崎オープン」の録画を、今、見終わりました。
2G目の文乃ちゃんを見ることができました(^o^)v
ナイスゲームでした!

ただ、笑顔が少なかった気がします(-_-)
笑みが映ったのは、9フレぐらいになって、やっと・・・

明日のチャレンジも、楽しく行きましょう\(^-^)/
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-05-07 22:41 x
あやのプロ
こんばんは~ (^o^)/

一足先にGWは終わってしまって、
昨日から仕事しています。

ちょっと身体がきついけど、
あやのプロの写真で癒されています。(*^_^*)

16日~21日まで、新富士に出張です。
調べてみると、静岡って広いですね。(^_^;)
それでもあやのプロに会いに行きたいなぁ~
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-05-08 00:19 x
文乃プロ、コンバンハ(^◇^)

スカパーで宮崎オープン拝見しました。
あの、黒を基調にしたブルークラッシュのユニフォームで
ベストドレッサーを取ったんですね!
ヘアースタイルも決まってましたよ!

ゲームのほうは、35ftのショートオイルコンディションで
はまれば、ビッグゲームも出るし、ウチミスするとスプリット!
7枚目、ちょっとクロスでジャストでしたね(^.^)
自分も好きなラインですね~(*^^)v

ボールはロープロフィットでも遅い感じだったかな?
でも、凡ミスはいけませんね(-_-)

G.Wリフレッシュして、来月に備えて下さい。
Commented by Same Here♪ at 2011-05-08 10:38 x
こんにちは(*^ー゚)ノ
 いよいよGW最終日☆
  あやのちゃんと同じく、充実したGWで終えられるよう
   キビキビとした一日にしなくては(*'-')ゞ♪

ところで最近のプロの写真はいつも眩しいですね(ノ∀`♥)
 ショートボブがお似合いの美人アナウンサーのようです
  ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・

また次のお写真楽しみにしてま~す♫~♫

    ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ
Commented by きんたろう at 2011-05-09 18:58 x
はじめましてこんにちは♪GW最終日、千葉から湘南とうきゅうボウルさんでのプロチャレ見に行かせていただきました!
初めて見る片井プロは思ったよりも小さくて
思ったよりも可愛くて綺麗でした。
写真も気軽に撮らせてくれてありがとうございましたこれからも応援します♪

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム