人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

お知らせ♪

みなさん、こんばんは。

どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

さて、この度、板倉プロとスターレーンを
チャリティーで回れたらいいねと話していましたところ、
すべてではありませんが、会社の中で行う事が決まりました。

本来は板倉プロと私のセットがよかったのですが、
スケジュール的に合わずに断念・・・

しか~し、6月18日(土)は所沢スターレーンでは
有泉プロ・板倉プロ・片井のトリオチャレンジが企画されました!

お知らせ♪_d0156997_2021350.gif


有泉プロ・板倉プロ・片井の
みんなでがんばろう日本お知らせ♪_d0156997_20313333.gif
チャリティーボウリング大会

夜8時スタート・4ゲーム・2500円です☆
(うち、400円を義援金といたします)
60人限定で、
申込はスタートしています♪


賞品は東北地方のモノを考えているそうです。

ご都合が合う方!是非!ご参加ください!

あと、チャリティーで回る予定は

6/15(水)本八幡スターレーン
6/16(木)盛岡スターレーン

決定しています!
by Pl_ayano_katai | 2011-05-02 20:24 | ボウリング | Comments(16)
Commented by 天ちゃん at 2011-05-02 20:30 x
文乃プロ、こんばんはっ!

板倉プロと文乃プロの案が会社を動かしたっ!!って感じですね。
参加できないのは残念ですけど、是非是非頑張ってくださいね(@^^)/~~~

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-02 20:36 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

お仕事お疲れ様ですm(__)mGW中は農作業~p(^-^)qさくらんぼ☆田んぼ☆で大忙し!
でも今日は山形ファミリーボウルに行って4G投げてきました~後、スペアボール仕上がってたので(^_-)そっちの方も投げてきました♪
5日はボウリング仲間と練習会ですo(^o^)o

では…姉さん☆引き続きお仕事がんばってください(^O^)
Commented by h at 2011-05-02 20:42 x
本日はありがとうございました。
方向性は間違っていないようなので、さらに精進したいと思います。
投げ急ぎに注意ですね!  いつかチャレンジに参加したいと思います。
Commented by かず at 2011-05-02 21:07 x
おつかれさまです^^

早速、今申し込みさせていただきました^^
少しでもご協力させていただけたらと思います^^

その前に明日もよろしくお願いします!!
Commented by 魚座 at 2011-05-02 21:16 x
会社でやるとは、立派ですね。
片井P達の押しが効いたのでしょうか。

うちの会社は、義援金を出したのとこの間行った位ですかね。

上手い具合に近くが無いですね。
更なる予定を待ちます。




Commented by まつみの at 2011-05-02 21:57 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/所沢スターレーンでのチャリティー大会に早速申し込みしました(^_−)−☆その時はストライク数×100円を募金する予定ですm(_ _)m
明日のあやの祭り第2弾は頑張って打ちます(笑)今日、湘南とうきゅうボウル行って来ました\(^o^)/1フロア36レーンで広かったです(^-^)/
明日早いのでもうそろそろ寝ますね、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by きびだんご at 2011-05-02 22:03 x
お疲れさま(^-^)

明日は「あやの祭り」の第二弾ですね。
しっかり、楽しんでください(^_-)

あと、チャリティーでスターレーン巡りとのことですが、せめて、折尾か博多までお願いします(*_*)
九州ならなんとか・・・
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-02 22:14 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
いい企画ですし関西も、やって欲しいですが関西にはスターレーンがないからね(>_<)
では、明日はあやの祭ですね頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by つかぴん at 2011-05-02 22:35 x
今日もお疲れ様でした~

良い企画ですね!

お忙しい二人なのでスケジュール合わせるのも大変ですよね~

もちろん参加させていただきますよ(^O^)/

緊急事態がない限り…(;^_^A
Commented by ガミ at 2011-05-02 23:48 x
東北の人達に元気をだしてもらえるためにも頑張ってください。ハマボールで投げてましたが投げられなくなり凄く残念な日々過ごしてます。でも東北の人達に比べたらたいしたことないです。片井さんに会いたいですがもし横浜近辺で投げるときは教えてください。大ファンとして遠くから応援してます。ファイテン好きのガミより
Commented by クリス at 2011-05-03 00:05 x
片井プロ(*^-^)ノ
こんばんは。
盛岡でもチャリティー大会していただけるんですね。
とても嬉しいです。
各センターで色々な被害も出て、復旧してきたところだと思います。
是非、プロの方のお力も借りて、自粛されてるボウラーさんやセンターさんに元気を分けていただければと思います。

自分も都合が合えば是非行かせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
m(_ _)m
Commented by チャレンジャー at 2011-05-03 00:50 x
僕はゴールデンウィークも練習三昧です(^^ゞ笑

それにしても豪華なチャレンジが企画されましたね。
僕も行きたーい!!
Commented by とし at 2011-05-03 04:47 x
あやのさん、おはようございます。

さっき、山梨県に入ったところです。
途中で3時間くらい寝られる計画でしたが、準備やら何やらで出発が遅くなり、1時間だけ仮眠します(-.-)zzZ

この先、渋滞もなくスムーズに行けることを祈ります。

スターレーン、東海や関西にもあれば嬉しいんだけど...(^_^;)

ではでは☆
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-05-03 08:56 x
博多もありますか~?

いや~、楽しみです。
(*'ー'*)
Commented by やまねっち at 2011-05-03 10:29 x
おはようございます…ゴールデンウィークはボウリング巡業しています。今は大阪にいます。
Commented by きらりん at 2011-05-03 13:43 x
文乃さん こんにちは!

またまた チャリティーチャレンジ するんですね!
なかなか参加できずに 歯がゆい思いです!(ToT)

忙しいでしょうが 無理の無いように これからも企画してくださいね~!(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム