人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

宮崎でのグルメレポ

宮崎でのグルメレポ_d0156997_2154219.gif

宮崎でのグルメレポ_d0156997_2154269.gif


みなさん、こんばんは。


今日はやっぱりトーナメント後で疲れが残っているのか、テンション上がりません〓〓〓〓〓



ゴールデンウィークは久しぶりに静岡の仲間と会えそうなので、もう少しの辛抱です。


さて、宮崎の山形屋さんで、日向夏のフレッシュジュースとフルーツパフェをアップします♪
宮崎でのグルメレポ_d0156997_2154249.jpg

私はジュースをオーダー。
パフェはもう一人の方(笑)


美味しかった~



そうそう!

29日はあやの祭第一弾☆
8時30分から30分間練習で、9時からスタートだそうです。

ご参加されます方、8時45分にはいらしてくださいね♪
by pl_ayano_katai | 2011-04-26 21:05 | ボウリング | Comments(16)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-26 21:32 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

だいぶ疲れがたまってるようで…早め早めの就寝を(*^^*)
デザート♪美味しそうですね(^q^)でも佐藤君!甘いのがちょっと苦手(^-^ゞ

迫ってきましたね(^O^)あやの祭り第1弾!皆さんと楽しい時間を過ごしてくださいねo(^o^)o
5月8日の湘南とうきゅうボウルさんでのチャレンジ!やっぱり佐藤君ひとりでの参加になりました(ToT)
さみしい~(>_<)
Commented by とし at 2011-04-26 21:52 x
あやのさん、こんばんは。

やはりお疲れモードですか?(>_<)
でも明日も勤務ですよねぇ(-_-)

ほどほどに頑張ってくださいね。

写真のジュースやパフェ、今、口にしたいんじゃないですか?(*^o^*)
疲れがとれそう♪

あやの祭、朝早いですよねぇ(^_^;)
皆さんそんな時間に体をベストな状態に持っていけるのでしょうか??
前日は早く寝ないとですね。

もうすぐGW♪
楽しみですo(^-^)o

P.S.
ベストドレッサー賞ではお酒などをいただいたようですが、おうちでひとりで飲んだりされますか?

ではでは☆
Commented by 天ちゃん at 2011-04-26 22:15 x
文乃プロ、こんばんはっ!

疲れている時、テンションあがらないのわかります。

GW静岡にくるんですかぁ~。
またたくさん充電してくださいねっ!!

機会があればいつかお会いしたいです・・・本当に。

今夜もゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。


しかしこのパフェ、本当においしそうですね(*^_^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-26 22:30 x
こんばんは~
文乃ちゃん(≧∇≦)
やはりお疲れですか(*_*)
トーナメントの次の日くらいは休まないと駄目ですよ(>_<)
それに、あやの祭は長い練習時間ですね(;_;)
それじゃ、あまり無理せずに頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by つかぴん at 2011-04-26 22:32 x
文乃さん、こんばんは~

今日もお疲れ様でした!

GW、予定びっしりじゃなく息抜き出来そうで良かったですね♪

自分は毎年関係ないですが3日のあやの祭りに出られるだけで十分です!

練習ボール30分って長いですよね~ お得感ありますが(笑)

パフェ、めちゃ美味しそう~(^-^)
Commented by aki at 2011-04-26 22:37 x
こんばんは~♪
真実ちゃんのブログで文乃さんのユニを見ましたよ~(^▽^)/
このユニは以前プロチャレ&youtube映像で着てたやつですね♪
すごくいいユニだったので覚えてます!
確かPリーグに取っておけばいいのにみたいなコメントをしたと思います。
ベストドレッサー賞を取ったということは、
みなさんもいいと思われたみたいですね(^-^*)

あの花火のポスターのあやの祭がもう開催されるんですね~
時が経つのは早いですね^^;

>トーナメント後で疲れが残っているのかテンション上がりません。

それはきっと文乃さんが結果に満足できてないからだと思いますよ^^
Commented by まつみの at 2011-04-26 22:55 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
トーナメント(試合)の疲れって抜けないんですよね(・_・;体育会系なんでその気持ち分かりますm(_ _)m休めれば良かったんですがね、そうもいかないのはいたしかたないですね(T_T)
美味しい物食べてゆっくり休んであやの祭り迎えましょう(^O^)あやの祭りの日は6時起きです(笑)今日の練習はかなりいい感じだったんで打てる様に頑張ります\(^o^)/
Commented by 魚座 at 2011-04-26 23:13 x
御疲れ様です。

>テンション上がりません
おや、片井Pにしては珍しい。(笑)

でも、そういう時は気持ちに逆らわない方が良さそうですね。
業務に支障の無い程度にぼーっとして下さい。

>山形屋さん
美味しそうですね。パフェもチャレンジすれば良かったのに。

では、御休みなさい。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-27 00:21 x
あやのプロ、宮崎オープンお疲れ様でした。
昨日から所沢勤務のようで大変ですね。
休めるときはゆっくりお休みくださいね。
さて、29日は宜しくお願いします。
ただ、12時くらいには会場を出ないといけないので、
途中退場になりそうです、すみません。。。
それでは、また~~~
Commented by チャレンジャー at 2011-04-27 00:51 x
こんばんわ。
山形屋か~、最近行ってないですね(>_<)
あそこ広いですからね。迷わなかったですか!?笑
気になったんですが、もう1人の方って誰ですか??

宮崎を堪能出来たようでよかったですね(^v^)
また来てください(^v^)

Commented by あきあき at 2011-04-27 01:29 x
5時起きでがんばります!
Commented by やまねっち at 2011-04-27 06:35 x
宮崎オープンが終わってからも忙しそうですよねぇ…体調管理はしっかりねぇ…
Commented by きびだんご at 2011-04-27 08:15 x
おはよう(^O^)

ですよね、お疲れだと思います(*_*)
もう少しだけガンバりましょう。

しかし、あやの祭り、参加したかったなぁ(T_T)
秋頃にでも、また、企画してみてください(^_-)

今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by きらりん at 2011-04-27 13:31 x
文乃さん こんにちは!

ちょっぴり お疲れの様で、そんなときは スーパー銭湯でも行って ビールでも飲んで 元気出しましょう!p(^^)q

フレッシュジュースもパフェも 美味しそうです! 文乃さんは パフェよりもジュース!?

あやの祭り 練習30分もあるんですか!? )^o^(

ゴールデンウィーク楽しみですね!(^_-)
Commented by にしやん at 2011-04-27 16:08 x
文乃プロ、こんにちは(^_^)/

お疲れ様です。

昨日はテンションが上がらなかったようですが、今日はいかがでしょうか?

GWはチャレンジもあるようですが、地元静岡のお仲間にも会う予定との事で帰省するんですかね?

充実したGW になると良いですね(^o^)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-04-27 21:25 x
パフェっつうか、フルーツ盛りって感じですね!
すごく美味しそう!
(ー^ρ^)ジュル

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム