人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

宮崎オープンがライブで見られる♪

みなさん、こんばんは。

ずっと余震が続いていて、
変に地震慣れしてしまっているように思います。

危機感は常に感じていなくてはですね。

来週は第2戦目、宮崎オープンが始まります。
参加できることに感謝して、
最後の1投まで全力で投げぬいてきます!

是非!会場で応援してください!
と・・・お願いしたいところですが、
遠方の方もいらっしゃいますし、
予定もありますよね。。


そんな方に!!

大会のテレビ放送はスカイAさんですが
予選終了まではUSTREAMでライブ中継されるそうです♪

がんばる私を発見してください!



USTREAMアドレスは
http://www.ustream.tv/channel/bowling-japan-stream


あと、以前のチャリティー大会でいただきました募金は
しっかり振込みさせていただきました。
ご報告させていただきます。

宮崎オープンがライブで見られる♪_d0156997_18525531.jpg



おっと。。。。

もうすぐ休憩も終わりです。
残りの勤務張り切って働いてきますね~

それでは♪
by Pl_ayano_katai | 2011-04-11 18:53 | Comments(14)
Commented by 魚座 at 2011-04-11 19:34 x
あぁ、良い事を教えて貰いました。
映像を見ながら応援出来るとは嬉しいものです。

調子はどうですか?
新フォームはしっくりきていますか?
大活躍を期待していますので、是非頑張って下さい。

ところで、疎くて申し訳無いのですがナショナルチームのメンバーはかなり変わっていたのですね。
戸塚さんが復活したのには驚きましたが、小泉さんが・・・。
佐野さんも・・・。
ナショナルチームだけに厳しいのですね。

変な話をしちゃいましたが、引き続き勤務の方、頑張って下さい。
Commented by まつみの at 2011-04-11 20:18 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
宮崎オープン見に行きたいです(^_-)でも遠すぎて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのかわり応援に力入れますね
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-11 20:30 x
こんばんは~
文乃ちゃん(≧∇≦)
その情報は、真実ちゃんが言っていたので知ってますし、出来たら見たいですね(^O^)
それじゃ、宮崎オープンには、直接はパワーを送れませんが頑張ってくださいね(^_^)v
では、俺自身も今週は夜勤なので朝まで頑張ります(;_;)
Commented by チャレンジャー at 2011-04-11 22:04 x
1月の頑張ろう宮崎の時も中継されましたよね(^^♪
でも僕は今回も直接応援に行くので頑張ってください!!

去年はボウリングのことを何も知らず初めて公式戦を見に行きました。
そして初めてサインをもらったのが片井さんなんです(^v^)
あの時の片井さんの笑顔の対応にとても感動したのを覚えてます。
今年はプレーで感動を与えられるように頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-11 22:29 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

お仕事お疲れ様ですm(__)m宮崎オープンまでもう少しですねp(^-^)q
宮崎で直接、姉さんにパワー送れれば一番良いんでしょうけど(^-^ゞ
今年!一度は生で公式戦観てみたいです♪パワー送りたいですね♪♪

それでは姉さん☆引き続きお仕事がんばってくださいね(*^^*)
Commented by とし at 2011-04-11 22:54 x
あやのさん、こんばんは。

来週の宮崎OP、遠地からでもライブで見れるなんて粋な計らいですねo(^-^)o

今回はJPBAの速報だけが頼りかと思ってましたが、ライブで見れるとなると雰囲気が伝わってくるので、応援にも熱が入ると思います。

早く初優勝が見たいけど、その瞬間は自分の目で直接見たいという思いもあったり...

開幕戦は直前に体調を崩された影響が初日に出てしまったので、今回は体調を整えて臨んでくださいね。

ブログの更新頻度や内容が以前の状態に戻ってきてる兆候が見られますので、気持ち的にはだいぶ落ち着いて、元気を取り戻されてきてるのかなと思ってます。
いい感じですo(^-^)o

ではでは☆
Commented by 天ちゃん at 2011-04-11 23:10 x
文乃プロ、こんばんはっ!

いつかなまで文乃プロの投球を観たいです。
勉強したいです。
教わりたいくらいです。(杉山Pは今、膝や腕を痛めてるので、実際の投球を観たことが無いんです(~_~;))

もう来週なんですね、宮崎オープン。
今我が家は、スカパーを無料で観れるお試し期間??なので、時間さえ合えば観れます。
ただ、自分の部屋ではなく、今にしかチューナーが無いので、そこがちょっと(;一_一)
自分の部屋なら、気兼ねなくいつでも観れるのにぃ~とちょっと嘆き気味(>_<)

文乃プロの頑張る姿、もちろん応援させていただきますっ!!
いつでも富士から応援してますっ!(*^^)v
Commented by にしやん at 2011-04-11 23:13 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

今日も1日お疲れ様でした。

連日、東北・関東地方では余震が続き不安に思っている事と思います。

さて、宮崎オープンが迫りつつあります。
会場へ応援に行きます・・・・・と言いたいところですが、三重からは遠い(>_<) まあ、勤務が続くので行けません(^^;

スマートフォンを使ってUSTREAM から観たいと思います(^_^)
文乃プロの姿が見れると良いけど・・・・。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-04-11 23:48 x
文乃プロ、コンバンハ<(_ _)>

ホント、毎日余震が続いてます。
地震酔いで嫌になるくらいです
(いつも体が揺れているような!)

宮崎プロアマ、悔いのないように
ベスト尽くして下さい!
自分がベスト尽くして優勝できなければ、仕方がありません。

そして、継続して練習あるのみです。
練習は、嘘をつきません!必ず自分に返ってきます。

応援するぞ~!
Commented by aki at 2011-04-12 09:39 x
USTREAMでライブ中継とは画期的ですね~( ̄0 ̄;)
何とか見ようと思います(^-^*)

昨日と今日また大きな余震がありましたね…
あれからもうだいぶ経っているのですが…

今度の大会は宮崎なので問題ないと思いますが、
気をつけて行ってきてくださいね!
Commented by つかぴん at 2011-04-12 10:44 x
文乃さん、おはようございます! 昨日もお疲れ様でした~

インターネットでライブ中継されるなんて良いですね! しっかり応援しますよ~ しかし店にはパソコンありませんが…(笑)


あまり考えすぎず、自信を持って投げて下さいね(^-^)
Commented by きらりん at 2011-04-12 12:04 x
 文乃さん おはようございます!

 この1カ月 色々大変でしたが だんだん第2戦が 近づいてきましたね、まだまだ余震も続き 直接被災された方々 直接ではないにしろ日本人として これから一緒に戦いたいと思っている人々に 勇気づけられるようにも どんどん調子を 上げていきましょう!!

 文乃さんの 笑顔や一生懸命プレイする姿は ファンだけじゃなくとも 見ている人の 力 になります!!

 ライブでの配信 とっても嬉しいです!
 文乃さん 探しちゃいますよ~!!

 体調管理に注意して元気な姿を見せてくださいね~!(^^)v
 
Commented by きびだんご at 2011-04-12 13:56 x
お疲れさま(^-^)

いいですね~。
金曜日は見える環境にありませんが、土曜日は一日中画面の前で、応援してま~す(^o^)v
シフトがわかれば、また、教えてください。

強い余震が頻発しているようですが、気をつけてくださいね。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-04-14 12:55 x
宮崎オープン頑張ってください!

東日本の人たちにも、その他の人たちにも、元気を与えるような姿を期待してますネ!v(*'-^*)~ミ☆

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム