人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

東京に戻りました。

東京に戻りました。_d0156997_18585078.gif

東京に戻りました。_d0156997_18585062.gif


みなさん、お久しぶりです。


静岡から東京に戻りました。
静岡にいるときは、姪がインフルエンザにかかってしまい、ほとんど看病する毎日でした。


姪もしっかり治って自分も感染せずにすみました。


静岡ではガソリンは買えますが、やっぱり、都内はガソリンスタンド待ちの渋滞がいたるところに。


これをきに、自転車通勤に切り替えようかと思い、自転車を購入しました。
東京に戻りました。_d0156997_18585073.jpg



被災して8日ぶりに救出っというニュースを見て、人間の生命力を感じました。

福島の友人とも毎日連絡をしていますが、元気な声で、逆に元気をもらっています。


頑張れ!東日本!
by pl_ayano_katai | 2011-03-20 18:58 | ボウリング | Comments(24)
Commented by 天ちゃん at 2011-03-20 19:09 x
文乃プロ、こんばんはっ!

普段今まで、当たり前だと思っていた事や物が、当たり前ではなくなってしまうと、本当に不便だと感じてしまいますね。
なかった時代は、それが当たり前で、何不自由なく生活していたのに・・・。
私はさすがに自転車では1時間ほどかかってしまうので、無理がありますが、できるだけ出掛ける際は、1度で済ませるように努力してます。

自転車通勤される際は、自転車保険に入られることをお勧めします。
あまり知られてないようですが・・・(@^^)/~~~
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-03-20 19:13 x
頑張れ、東日本!

頑張れ、あやのプロ!

無力な私は、募金と祈ることしかできません… (TДT)

試合の時のように、あやのプロにはパワーを送り続けます!
Commented by とし at 2011-03-20 19:26 x
あやのさん、こんばんは。

明日から久しぶりの所沢勤務ですね。

車通勤から自転車通勤へのチェンジって時間にしたら相当掛かるんじゃないですか?(*_*)

でもガソリンを無駄に使えない今こそ、あやのさんなりの「今、自分にできること」なんですね(^^)

下半身強化、健康維持にもなって一石二鳥だと思います。
春の空気を感じながら、楽しく通勤できるといいですね♪

くれぐれも三日坊主にならないように...
インフルエンザ、本当に大丈夫ですか?
気を付けてくださいよ。

今日はJBCの全日本選手権を見に来ています。プロのトーナメントとは全然違うチーム戦の盛り上がりが凄いですね。

ではでは
Commented by いわっき~ at 2011-03-20 19:30 x
こんばんわ。
自転車通勤は健康的ですが、自転車通勤に最近、切り替える方がこの震災で増えた様ですが、自転車の事故も増えている様なので、保険に加入しておいた方が良いですよ。(車の事故に様に賠償が高額になった場合に加害者に全て請求がきますから)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-20 19:39 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

東京に戻ってきたんだ♪安全運転ありがとうございますm(__)m
姪っ子さんの看病お疲れ様
静岡でも給油の渋滞ですか(>_<)そんな中…被災地の皆さんのこといろいろ考えてくれてほんとありがとうございます(ToT)

先ほども10日ぶりに2人救助されましたね\(^o^)/人の持つ☆生命力☆って本当にすばらしい(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-20 19:59 x
こんばんは~
文乃ちゃん(≧∇≦)
久しぶりの所沢の勤務ですね(*_*)
それに、車から自転車で出勤を変更ですか、ある意味いいと思いますよ(>_<)
下半身を鍛えてよかったですしガソリンが無駄に使えないから一石二鳥ですし、くれぐれも自転車通勤は、すぐに辞めないで下さいね(^O^)
Commented by にしやん at 2011-03-20 21:05 x
文乃プロ、こんばんは。

自分も救助されたニュースを見ました。

厳しい状況が続く中で、こういうニュースはホントに嬉しく思います(^_^)

自転車通勤・・・良い考えですね。
トレーニング(?)にもなるし、ガソリン・お金の節約にもなりますから・・・。


文乃プロも生活面・仕事面で困難な状況があるかもしれませんが、乗り切ってくださいね(^_^)

自分もできる事を継続しています。


今日、コンビニで中年女性が乾電池を大量購入しているのを見てしまいました。

残念です(>_<)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-03-20 21:19 x
文乃プロ、コンバンハ、
大地震が無ければ、今日は仙台だったんですよね!
チャレンジしたかったです(-_-)。
宮城県のボウリン場は、しばらく営業できないようです。
元の生活に戻るには、もう少し時間がかかるようです。

文乃プロをはじめ、ブログに投稿されてる皆さんに元気を
頂いてます。
また一日でも早くボウリングしたいです。

自転車通勤、無理しないでくださいね!
汗をかくと風邪ひきますよ。
Commented by おがた at 2011-03-20 21:24 x
あやのさん☆

こんばんは('-'*)

東京に戻りましたね、東京もなんだか!まだまだ地震の影響で変なかんじだね。

自転車通勤?大丈夫ですか☆頑張ってください(^O^)
Commented by 魚座 at 2011-03-20 21:36 x
部屋は平気でしたか?

姪御さんの看病との事でしたが、ちょっと疲れたりすると免疫力が低下するので気をつけて下さいね。

>スタンド
毎日、あんなに混まないのにこんな時に混むから不思議です。
ガソリンが空に近くなるとひやひやものです。
昼間に並ぶ訳にはいかないので、良さそうなタイミングと良さそうな場所で入れる様にしています。

ところで、自転車。
結構、距離が有るのでは無いですか?
ひょっとして、筋トレ兼?(笑)
無理しないで下さいね。
それから、車には気をつけて下さいね。
それともう一つ。雨の日は福島の件が有るので駄目ですよ。
Commented by aki at 2011-03-20 22:02 x
あらあら。。。
姪っ子ちゃんも大変でしたが文乃さんもご苦労様でした。
インフルエンザがうつらなくて本当に良かったです。

ガソリン待ちの渋滞は本当にすごいですね。
自宅近くのスタンドでは300m以上並んでいて、
昨日ガソリンが底をついたらしく閉店状態になってました。

自転車通勤ですか~
今の季節ならそれもいいですね。
でも自転車を利用するのは行きも帰りも天気のいいときにしてください。
雨の日は寒いは濡れるは危ないで自転車通勤はしない方が得策です!
Commented by まつみの at 2011-03-20 22:27 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/お帰りなさい(^O^)
自転車通勤あんまり無理しないで下さいね(^_−)−☆ガソリンや健康面を考えればいい事がですね(笑)
明日から所沢勤務ファイトです(o^^o)姪っ子さんのインフルエンザ治って良かったね\(^o^)/あやのさんにも移らないで良かったです(^^)
Commented by うーん。 at 2011-03-20 22:29 x
自転車通勤良いですね。
ただ地震が起きてガソリンが減ったからという理由が、きっかけなら申し訳ないですが、続かない気がします。


本来不況なら、二酸化炭素減るはずなのに減らない。環境問題と同じで真剣に考えてる人間が依然として少ない。


直前まで追い込まれないと考えられない人間の寂しい所です。


復興も考える程、生易しいレベルじゃないと思う。
節電や募金、支援も複数年レベルで考えなきゃね。
Commented by 所沢のスー!(b^ー°) at 2011-03-20 23:27 x
あやのちゃんこんばんは。♪いい自転車買ったね~。カラーリングもグリーンでタイヤもホワイトラインが入って。いいね~。あやのちゃんとサイクリングに行きたいなぁ (^_^;)なんつて!それでは、おやすみなさい。 !(b^ー°)
Commented by つかぴん at 2011-03-20 23:31 x
文乃さん、こんばんは。

以前から自転車購入と自転車通勤しようとしていて、やっと購入出来ましたね!
常に忙しかったので、ゆっくり買いに行く時間もなかったですもんね。

車と自転車、うまく使い分けて行動して下さいね!
Commented by とらぶりゅう at 2011-03-21 00:37 x
片井文乃プロへ

片井さん、東京お帰りなさい
結構久しぶりかな?

自転車だけど、えらい気合いが入っているね
無理はせず頑張ってください
Commented by きらりん at 2011-03-21 00:43 x
 文乃さん こんばんは!

 姪っ子さん大変でしたね、文乃さんもかからずにすんで良かったです! インフルエンザになると かなりつらいですからね!

 私も自転車通勤してますが・・・文乃さんの場合 帰りの時間が かなり遅い日があるから ちょっと心配かな~!(^_^;)

  
Commented by やまねっち at 2011-03-21 06:27 x
姪っ子さんも早く良くなるといいですよねぇ…自転車通勤頑張ってください!!
Commented by きびだんご at 2011-03-21 09:34 x
おはよう。

姪っこはしんどかったと思うけど、もらわなかって良かったね。

助け合う、協力し合うという意識を持つことが一番だと思います。
出来ることからコツコツと!
頑張れ東日本!

頑張ろう日本!!
Commented by チャレンジャー at 2011-03-21 22:04 x
マジですか!?片井さん(゜o゜)
自転車に乗る片井さん…あまり想像がつきませんが(^^ゞ

でも、ガソリンが足りない今とっても大事な心がけだと思います。
僕の場合、比較的燃費のいい「原付」に乗るぐらいしかできないので、雨の日以外は原付にしようかな(^_^メ)
Commented by シオン at 2011-03-22 01:40 x
こんにちは^^

盛岡では依然、ガソリン不足で悩んでいますが、思っていたよりも食料は確保できているので、ほぼ普通の暮らしはできています。

文乃プロの家は仕事場から遠いんですか?徒歩やジョギングといった運動は下半身の筋力が主に鍛えられるらしいんですが、自転車は持久力がつくらしいです。自転車通勤がボウリングの向上に繋がるといいですね^^
Commented by トルネード at 2011-03-22 23:52 x
私も栃木で今回の地震を体験し、会社も暫く休みとなりました。幸い、行き着けのボウリング場は被害も少なく計画停電以外は通常通り営業してくれているので、とはいえ、ガソリン入手の難しさ、体力停止防止から、毎度毎度自動車で通うのも難しくなり、ボウリング場のロッカーを借り、片道15㎞を自転車で通うようにしています。できることは小さいけれど、皆で心がけ、精一杯生きて生きたいですね。
Commented by マサ at 2011-03-23 01:23 x
自分もチャリンコもよく乗りますが、ボウリングのボール運べないんですよね…
Commented by きびだんご at 2011-03-23 09:19 x
おはよう。

しかし、関東から東北にかけての地震のニュースを目にしない日がありません。
今朝も福島あたりで5弱?気持ちが安らぐ時間がないのではと・・・

今日はオフでしょうか?
オフなら、たまにはまったりと!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム